香西咲「AV女優まとめ」

28447香西咲「AV女優まと」です。

2008年からレースクイーンなど芸能活動を開始。

2011年「RACE QUEEN 香西咲」でAVデビュー。

2014年には、枕営業を強要されていたことを Twitter で大暴露していました。

アイドルの枕営業に関しては、当サイトでも何度か書いてきましたが、やっぱりAV業界にもあるんですね。

アイドルの枕営業まとめ【AKB・グラビアアイドル】

芸能人の枕営業に関する噂まとめ【AKB48】

以前、現役AV女優がバシバシ質問に答えてくれています!という2ちゃんねるスレッドをまとめたときには、匿名のAV女優さんが、枕営業なんてありえないって言ってたのになぁ。

現役AV女優がバシバシ質問に答えてくれています!

4:名無しさん@ピンキー:2013/03/25(月) 22:52:49.49 ID:2IVTxTqR0

枕営業はありますか?

5:名無しさん@ピンキー:2013/03/25(月) 22:55:18.17 ID:Pc2ZHREV0

>>4

ありません。あり得ません。

11:名無しさん@ピンキー:2013/03/25(月) 23:11:41.64 ID:MtLvM5kt0

枕営業があり得ないって自分にとっては?

自分は断るって意味かな?

それとも業界自体にそんなもんあり得ない?

12:名無しさん@ピンキー:2013/03/25(月) 23:12:52.06 ID:Pc2ZHREV0

>>11

業界自体にそんなことはあり得ないっていう意味です。

18:名無しさん@ピンキー:2013/03/25(月) 23:31:48.19 ID:MtLvM5kt0

>>12

本当に?

芸能界でもそういうのあるっていわれてるのに。

なんでそう断言できるんよ?

21:名無しさん@ピンキー:2013/03/25(月) 23:43:22.09 ID:Pc2ZHREV0

>>18

女優と関係を持つと、業界追放だからです。

それに、メーカーが直接女優に仕事の依頼をするのではなく、

一旦事務所を通して、マネージャーから個別で仕事の連絡がきます。

なので、仮に事務所の人間に枕をしたとしても

メーカーさんが企画してくれない限りは仕事はありません。

下記は公式ブログ

香西咲のえろぐ【3度の飯よりおなぬー(・∀・)☆】

香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba

下記は Twitter です。

香西咲 (kouzaisaki)Twitter

以下は、香西咲ちゃんの Twitter 発言です。

【RT拡散希望】6月7日のイベントについて

体調不良は事実ですが、私は開催予定でいました。
しかし所属事務所である株式会社Marks Investment の独断で中止となりました。

ファンの皆様、店舗様、メーカー様に多大なるご迷惑をおかけした事を心よりお詫び申し上げます。

 

お話出来る範囲になってしまいますが、
近々皆様には事情をご説明致します。

私はイベントが大好きで、
イベントで皆様に逢えるのを1番の楽しみにお仕事を頑張ってきたので。
大好きな皆様にご心配、ご迷惑をおかけしてしまった事が本当に辛いです。

本当に申し訳ありませんでした。

 

私は枕営業されられたり、ロイヤリティが支払われなかったりしても、この三年間、誠心誠意、事務所に尽くしてきた。
事務所のイメージが悪くならないように悪口も外に漏らさなかった。
そんな誠意も汲み取ってもらえなかったなんて本当に悲しいね。

 

何で体調崩したかって、全ては事務所の枕営業強要のせいだよ。

 

株式会社マークスインベストが中国進出したいからって、T総研のY会長のお気に入りだった私をその人の所に無理やり連れていったの。
断ったら私の夢であるおもちゃ屋さんを他の女優さんでやらせるって言われて、私は逃げ場がなくなった。

 

そのおかげで

医師の診断書によると
慢性膵炎疑診例、慢性胃炎、逆流性食道炎…

もう一年間続いていて治る気配がありません。

 

私がどんなに誠心誠意尽くしても、事務所の対応が余りにも酷いので。

6月12日で契約更新しない旨を事務所に提出していて、
事務所も受領してサインもしたのに、
何故か次の撮影の話が勝手に進められていたので、
もう私の力で円満解決出来ないので弁護士の先生に入って頂いている最中でした。

 

事務所のイメージが悪くなったら、同じ事務所で頑張ってる他の女優さんが可哀想だと思って、
1年半の間自分の中だけに押し留めてきました。

イベントも中止になってしまったのでもうこれで株式会社マークスインベストでのお仕事はおしまい。
引きずる事無く、明日から新しい道へ進みます。

うーん。大変だったみたいですね。今ではツイートはすべて消されているようです。何か裏の力が働いたのでしょうか。

香西咲ちゃんは、以前から、いつかは大人のおもちゃ屋さんを経営したいという夢を語っており、そのことと引き換えにということで枕営業をさせられたということのようです。

大人のオモチャ屋さんになる夢についてはブログで下記のように語っております。

エッチで好奇心旺盛で
周りからはちょっと変わり者?って言われて(本人に自覚なしw)
特にコレといった能力もない咲ですが、

こんな咲でも人のためになれる事はないかな
どうせなら咲の得意分野で、咲にしかできない事がしたい

こんなテーマを18歳くらいからもっていたと思います。

(中略)

常日頃おもちゃ達と遊んでいて、ある時、
世の中には残念なおもちゃが多く出回っていて
本当に安全で気持ち良いおもちゃは少ないという事実に気づきました。

だって、バイブやオナホールが石油臭かったり、
ディルドの中に針金が使われていたり、
バイブのモーターがヒートして火傷しそうになったり、
ローションの成分が表示されていなかったり、
危うく怪我しちゃいそうなおもちゃがたくさんあるんですよ!!

それ以来、
もっと気持ち良いおもちゃを自分で作りたいな~と思い始めたんです

香西咲のえろぐ【3度の飯よりおなぬー(・∀・)☆】:香西咲の夢(*´∇`*)☆

さらには、2016年7月には、かつての所属事務所マークスの青木亮社長(40)を相手に刑事・民事の両面で訴訟を起こすことがわかりました。

こちらは本人のブログでの決意表明です。

Twitterをご覧頂いてる方々にはもうお分かりだと思いますが、
実は私は不本意な形でAV業界の敷居を跨ぐ事になりました。
AV強要被害者の1人です。
それからずっと孤立し、家族や友達とも縁を切らされ、彼氏との同棲も解消させられ、相談出来るのはマネージャーか事務所の人間…と言う環境が続いてきました。
内容はよくフラッシュバックして
Twitterに書いてしまってますが、
枕営業の強要や洗脳です。

私は、時間が経てばこのトラウマやフラッシュバックからも開放されると思っていました。
が、ダメでした。

完治もしないまま中途半端にこのお仕事をしていると
私が業界のマイナスになりかねない。

今は業界を応援したいし、
健全で皆が安心して働ける環境を整えるお手伝いをしたい。

香西咲のえろぐ【3度の飯よりおなぬー(・∀・)☆】:決断

以下は週刊文春の記事です。

アダルトビデオ出演をめぐる数々の被害が明るみに出る中、人気女優・香西咲氏(30)が、同じく出演強要の被害を受けた佐藤涼子氏(仮名・20代)と共に、かつての所属事務所「マークス(後にマークスインベストメントと社名変更)」の青木亮社長(40)を相手取って刑事・民事の両面で訴訟を起こすことがわかった。

香西氏は2011年10月にAVデビューしているが、当初はイメージビデオの撮影だと説明されていた。だが、組織的な“脅迫”や“洗脳”、“囲い込み”など手の込んだやり方で追い詰められ、香西氏は出演せざるを得なくなってしまった。

「今でも時々、当時の記憶のフラッシュバックに悩まされます。いっそ自分の人生を終わらせてしまおうかという衝動に駆られたことも一度や二度ではありません。でも、青木に騙された過去といつか折り合いをつけなければと思って生きてきました。AVの出演強要が社会問題化している今しか、人生を立て直すチャンスはないと思い、告発と訴訟を決断したのです」(香西氏)

週刊文春の取材に青木氏は、「出演するよう脅迫したことはないですし、AVであることを隠してきたつもりはありません」と答えた。

人気AV女優・香西咲が実名告発!「出演強要で刑事・民事訴訟します」 | スクープ速報 – 週刊文春WEB

さて、どのように決着するのでしょうか。

いくつかの動画は、配信停止になる可能性があるので、ご利用の方はお早めにお買い求めください。

香西咲「アダルト動画まとめ」

香西咲さんの無修正動画は存在しません。

香西咲さんのアダルト動画は DMM.R18 で配信されています。単品購入も可能ですが、月額会員ならエスワンナンバーワンスタイルチャンネルがオススメです。香西咲関連動画をたくさんごらんになることができます。

あるいは、「見放題chプレミアム」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

soe00930pl

香西咲のSEXYチャンネル

soe00863pl

ものすごい顔射、ものすごいお掃除フェラ 香西咲

soe00918pl

香西咲、絶頂で大量おもらし。

onsd00685pl

香西咲 エスワン8時間Special

香西咲「画像まとめ」

16802 21675 22522 22972 29309 28447 28024 26697 26582 23292 20862 19766

 

 

 

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す