有料アダルトサイトをおすすめ順・ジャンル別に徹底比較しています

比較なう【アダルトサイトを比較】

桃井望「AV女優解説」謎の焼死事件で怪死

投稿日:2018年9月28日 更新日:

桃井望「AV女優解説」謎の焼死事件で怪死

桃井望 「AV女優解説」です。

本名 : 渡邉芳美(渡辺芳美)

愛称 : ノンタン

2001年、「青い性欲 桃井望」でAVデビュー。

2002年、長瀬愛堤さやか樹若菜と「minx」を結成し、CDデビュー。

劇団「ストレス発散計画」の舞台にも「渡邉芳美」名で出演し、舞台女優を志望していました。

2002年10月12日、「アベック焼死事件」で怪死。享年24歳。

死亡事件の概要はこんな感じ。

桃井望「AV女優解説」謎の焼死事件で怪死

  1. 長野県塩尻市広丘郷原の奈良井川河川敷で、乗用車が炎上していると通報
  2. 消防の出動で鎮火
  3. 灯油をかけて燃やされた車内外から男女の遺体が発見
  4. このうち女性の方が桃井望であることが判明
  5. 桃井望の体にはたくさんの刺し傷があり、死因は刺傷によるもの

そして、この事件には不審な部分がたくさんあるということがとりざたされます。

不審な点は以下のとおり。

  • 靴が自宅に残されていて2人とも裸足だった(誰かに拉致されたのではないか?)
  • 自宅のPCの電源が入っていたまま(PC使用中に拉致されたのでは?)
  • 運転者及び自動車の所有者の男性 (桃井は自動車運転免許を持っていなかった)が後部座席で発見された
  • 男性(酒井宏樹)は車内、桃井望は車外で発見された
  • 2人とも事件以降の日に知人と会う約束をしている
  • 酒井さんの遺体の頭蓋骨にへこみがあったという近親者の証言がある
  • 2人とも煙をほとんど吸い込んでおらず、焼死の可能性が低い
  • 男性は事件の数か月前に80万円を貸しているが、借用書に記された名前の人物は存在しない(この借用書の偽名の人物が犯人か?)
  • 桃井の身体にあった刺し傷をつけたと思われる包丁が、男性の左手に握られていたこと (この男性は右利き)
  • 男性はバンドをしており、事件の数時間前に友人に電話をかけライブに誘っている

これだけの不審な点があるのに、長野県警察は事件を「無理心中」と判断。

男性の両親は「無理心中は考えられない」として被疑者不詳のまま殺人罪で告訴し、受理されます。

さらに、男性の友人が中心となって集めた、殺人事件としての捜査を求める約1万人分の署名が、長野県知事に手渡されるものの、県警に捜査本部設置を求める行政訴訟は、却下。

男性が契約していた保険会社は「支払い責任開始から2年以内の自殺 (心中)だから支払い義務はない」と保険金支払いを拒否。しかし、男性の両親は「何者かに殺害された」として民事訴訟を起こし、保険会社に支払いを求める。

2007年1月、長野地方裁判所は「周囲の状況から見て、複数犯であれば殺害可能であり、第三者による他殺」と認定し、保険金の支払いを命じる。

つまり、民事裁判にて「他殺」と認定されたわけです。

犯人はいったいどこで何をしているでしょうか。

犯人については以下のような噂があります。

事件の1ヶ月後酒井さんのアパートの一室から不可解なメモや契約書が発見された。4枚のメモには意味不明な走り書きが残されていた。

三角形を作る丸で囲まれた「サ」「車」「客」の文字。

「サ」 は酒井さんの頭文字を連想させるが、矢印の横には値段らしき数字が書かれている。複数の友人の証言から、酒井さんは電気工見習いという本業以外に中古車を扱うサイドビジネスをしていたことが明らかになった。そしてこの中古車を巡るサイドビジネスで金銭トラブルがあったという。

「その仕事を一緒にやっている人が失敗して大きなお金を損したと聞きました。150万円も損したと言っていました」(友人A)

「宏樹(酒井)君の名義で会社がお金を借りていて返す期限が過ぎても会社が払ってくれないから催促の電話が掛かってくると話していた」(友人B)

そして事件後発見された借用書には、両親も友人も知らない人物の名前が書かれており80万円ものお金を貸していた。返済期限は酒井さんが亡くなる10日ほど前だった。酒井さんの親族は「誰に貸したか分からない、聞いたこともないし初めて証書を見て、どこにそんなお金があったのか、いつもお金が無くてピー ピー言っていたのに」と驚いていたという。

酒井さんの周囲で相次ぐ金銭トラブル、謎のメモは事件とは無関係なのだろうか。

事件から5年後、部屋から発見された「謎のメモ」について新たな事実が明らかになっている。ある酒井さんの親族の情報によると、例のメモ書きは酒井さんのアパートの隣の部屋に住んでいた人物の筆跡と一致すると警察が言っていたそうだ。

酒井さんの隣人は現在、40代前半の男性でM氏という。当時4人家族だったM氏は酒井さんと親しくしていて、お互いの家を行き来するほどだった。そしてM氏はインターネットを使ったネットワークビジネスにも酒井さんを誘った事があり、どうやらそこでトラブルがあったという。

「13日に警察署に私が伺い、警察が私にしか分からない事を聞き全てを終わりにしたいと言ったそうですが、彼の事で言いたくないようなことも全て話してありますし、私自身も全てを話してあるのに、今になって私にしか分からない事がある、それを質疑応答することで終わりにするという事にも納得がいきません」(M氏 の手紙)。

M氏の主張は数々の証言とあまりに食い違う。そこにどのような思惑があるのかは本人にしかわからない。

出典
サメ石:桃井望の謎だらけの焼死事件・未だに未解決

さらに詳しく知りたいかたは「桃井望 – 閾ペディアことのは」をごらんください。

桃井望の無修正AVはトリプルエックスで配信中です。

桃井望 「AV女優解説」

トリプルエックス

「トリプルエックス」の評価と解説

マニア王

マニア王の評価と解説

Hey 動画

Hey 動画の評価と解説

桃井望「AV女優画像まとめ」

pic_20130208_14

pic_20130208_02 pic_20130208_03 pic_20130208_04 pic_20130208_10 pic_20130208_05

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう【アダルトサイトを比較】 , 2018 All Rights Reserved.