桜田さくら「AV女優解説」本物の親子共演AVに出演・無修正AV撮影で逮捕

投稿日:2018年9月27日 更新日:

桜田さくら「AV女優解説」本物の親子共演AVに出演・無修正AV撮影で逮捕

桜田さくら「AV女優解説」です。2000年代初頭に一時代を築いた伝説的なAV女優です。

別名 : さくらださくら・松井さくら

本名 : 土屋亜沙美

2003年にAVデビュー。痴女物を中心に活躍しました。

桜田さくらのもっとも印象的なエピソードは、2004年に「母子どんぶり号泣乱交 桜田さくら・さつき(販売停止)」で本物の親子共演をはたしたことでしょう。

これ、まじで、母親の桜田さつきが子どものころの思い出とか話しているんですけど、ものすごくリアルで抜きまくれます。

親子のからみが少なくてちょっと物足りないけどAV史に残る怪作でしょう。

2008年には、「女同士のマニアックハメ撮り ガールズハント同性愛」で監督デビュー。

HEYZO に無修正の監督作品とともに、AV監督桜田さくらのインタビューがありました。AV監督になるためにADとして下積みを経験していたんですね。

ー この業界に入ったきっかけは?
10年ほど前にAV女優に興味があり、応募したことが業界に入るきっかけでした。

ー 女優としてご活躍されていたのは?
前線で活躍していたのは5、6年です。作品を作るほうに興味を持ち始めて、AV女優をしながらADとして働き、監督業の下積みをしてました。

桜田さくら監督 独占インタビュー

ルックスだけ見ると、物足りないレベルですが、女優としての演技力はとても高く、見応えのある作品が多いですね。

現在はすでに引退してしまっていますが、最終更新日が2004年のブログがいまだに残っています。

桜田さくらのブログだよ♪

2018年11月、無修正AVをカリビアンコムに販売していたとして逮捕。

 無修正のわいせつな動画をインターネット上で配信したとして、元セクシー女優の女らが逮捕されました。

桜田さくら「AV女優解説」本物の親子共演AVに出演・無修正AV撮影で逮捕

アダルトビデオ制作会社「BBQ」の社長・須田雅人容疑者(49)と元セクシー女優の「桜田さくら」こと土屋亜沙美容疑者(36)は今年7月、無修正のわいせつ動画を制作して海外の動画サイトで有料で配信したなどの疑いが持たれています。警視庁によりますと、須田容疑者らは2014年6月以降、海外のサイトで50本のわいせつ動画を配信していて、これまでに少なくとも6300万円を売り上げたとみられています。須田容疑者と土屋容疑者はいずれも「弁護士が来るまで話せない」と黙秘しています。

無修正AVを制作、配信か 元女優ら逮捕(日本テレビ系(NNN)) – Yahoo!ニュース

浴衣の柄からして、この作品ですね。

桜田さくら「AV女優解説」本物の親子共演AVに出演・無修正AV撮影で逮捕

若妻中出し温泉旅行 羽川るな – 無修正動画 カリビアンコム

桜田さくらの無修正AVはカリビアンコムなどで配信中です。表(モザイク)AVはコチラ→桜田さくら(松井さくら)(さくらださくら) – アダルトビデオ動画 – FANZA動画(旧DMM.R18)

トリプルエックスには、母親の桜田さつきの無修正AVがあります。こちらは、桜田さくらと桜田さつきが出演していますが、二人のからみシーンはありません。

桜田さくら「無修正AVまとめ」

トリプルエックス

トリプルエックスの評価と解説

カリビアンコム

カリビアンコムの評価と解説

一本道

一本道の評価と解説

Tokyo-Hot(東京熱)

Tokyo-Hot(東京熱)の評価と解説

桜田さくら「AV女優画像まとめ」

桜田さくら「AV女優解説」本物の親子共演AVに出演・無修正AV撮影で逮捕

桜田さくら「AV女優解説」本物の親子共演AVに出演・無修正AV撮影で逮捕 桜田さくら「AV女優解説」本物の親子共演AVに出演・無修正AV撮影で逮捕 桜田さくら「AV女優解説」本物の親子共演AVに出演・無修正AV撮影で逮捕 桜田さくら「AV女優解説」本物の親子共演AVに出演・無修正AV撮影で逮捕

桜田さくら 桜田さくら 桜田さくら 桜田さくら 桜田さくら 桜田さくら 桜田さくら 桜田さくら 桜田さくら 桜田さくら 桜田さくら 桜田さくら 桜田さくら 桜田さくら

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう【アダルトサイトを比較解説】 , 2019 All Rights Reserved.