加藤ゆめ(叶夢)「AV女優解説」2010年無修正デビュー

2019年10月30日

加藤ゆめ(叶夢)「AV女優解説」2010年無修正デビュー

加藤ゆめ「AV女優解説」です。

別名 : 叶夢(かのうゆめ)・平山麻衣・松本麻衣子・ゆめ・YUME

年齢 : 31歳

表AV出演リスト : 叶夢 – FANZA動画 / 加藤ゆめ – FANZA動画平山麻衣 – FANZA動画

2008年、叶夢(かのうゆめ)名義で企画作品に出演後、「現役音大生を丸裸デビュー! ゆめちゃん19歳 Dカップ」で初の単独出演。

2009年、加藤ゆめに改名。これは加藤あいを意識したんじゃないかな。でも、AKB48小嶋陽菜(こじはる)似といわれていますね。

同年、ブログで「結婚します」と言い残して引退。

実はゅめ…今日で加藤ゅめじゃなくなりますっそぅ……

引退しますっっ

突然でビックリさせてしまったかもしれなぃけど…ぁえて、8月最後の日まで隠してました

と言うのも、なるべく長く“加藤ゅめ(叶夢)”で居たかったからです。報告が遅くなって、ごめんなさぃ

引退理由は、ゅめは来年結婚するからですこれもビックリしたかな??

さすがに結婚するのに、AVは続けられなぃから…引退を決意しました。

振り返ってみると、去年1年は仕事ばっかりで、忙しい事はいぃ事だけど…言い知れぬ寂しさがぁりました。

今年に入って、自分の幸せって何だろぅと思い始めて、悩んだ事も少なくなかったです。

そんな時、今付き合ってる彼に結婚を申し込まれて、「ぁあ、きっと私はこの人と一緒になる事が最大の幸せなんだろうな」…そう思い、結婚する事を決めました。

彼は、ゅめの仕事を知ってぃたけど、ゃっぱりぁまりいい気はしてなかったです。ゅめ自身も、段々裸になる事に抵抗を感じてきて、「このまま続けてても、彼も自分も辛いだけだ」…そぅ思って、ぉ互いで話し合って8月ぃっぱいで辞める事になりました。

ゅめ自身、仕事はゃり切ったー!!って思ってるから、この仕事に未練はぁりません(o^∀^o)

またAVに戻る事も、きっとなぃと思います。ぃや…戻っちゃダメですね、ケジメとして。

実際には、そのあと、ちょっとだけ仕事をしていましたけど、ほどなく引退。

2010年、カリビアンコムで無修正作品が配信開始。これは引退前に撮影していたものですね。引退前の荒稼ぎなんでしょう。

加藤ゆめの無修正AVはカリビアンコムと一本道で配信中です。カリビアンコムの「初夢LOVE」は無修正AVの歴史に残るような名作。彼女のスタイルのよさがあますところなく撮影されている。プリンプリンのケツからアナルとマンコへと移動する映像が、何度も何度もドアップで撮影されていて抜きどころに困るほどです。本気で感じているようで感度もすごい。

ラストの騎乗位で肛門丸出しにしながら「きもちぃきもちぃ!すごいきもちぃぃよ、いいよいっぱいだして、いっぱいちょうだい」っていいながらぷりんぷりんのケツをふるわせてるシーンで何度抜いたかわかりませんよ。しかもこのときに婚約者がいたっていうのが最高じゃないですか。

加藤ゆめ「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムの評価と解説

一本道

一本道の評価と解説

Hey動画

Hey動画の評価と解説

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムの評価と解説

加藤ゆめ「AV女優画像まとめ」

3 1 2

g_big001

 

g_big002 g_big003

 

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2020 All Rights Reserved.