綾波涼「AV女優解説」無修正出演したパイズリの天才

2020年4月3日

綾波涼「AV女優解説」無修正出演したパイズリの天才

綾波涼(あやなみりょう)「AV女優解説」です。

別名 : 近藤かおり・綾波りょう・大西絵理

年齢 : 41歳

表AV出演リスト : 綾波涼ソクミル綾波涼FANZA

1997年、AVデビュー。

165センチの高身長スレンダーでしっかりとしたクビレがあるのに、とんでもないボリュームの天然爆乳をひっさげたマンガみたいなダイナミックなボディで超人気AV女優となります。

キツネ目のSっぽい顔は美人とはいえないかもしれませんが、よくいえばモデル風。元モデルで女優のりょうに似ています。そもそも、綾波涼という名前も、「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイと、女優のりょうをあわせたものでしょう。

当時はかなりの売れっ子女優で、「超淫乳房 パイズリ10人連続発射」「乳王 巨乳パラダイス」「淫乳痴女」などは、綾波涼がヒットしたことでシリーズ化が始まったといわれています。

さまざまなインディーズメーカーのAVに出演したあと、SOD で活動。当時まだ弱小メーカーだったにもかかわらず、SODの綾波涼作品は、累計売り上げ10万本を突破し、SOD社長高橋がなりからダイヤの指輪をプレゼントされたそうな。

とにかくパイズリの天才。柔乳のニュルニュルパイズリは衝撃的でした。今でも綾波涼以上のパイズリテクニックを持つAV女優はほとんどいないでしょう。そもそも、AV女優は過去のAVを参考にしてパイズリを学べるはずなのに、どうしてパイズリテクニックは年々向上していかないんでしょうか。AVの歴史に残るキングオブパイズリ女優です。

デビュー当時は、たんにおっぱいを上下に動かすだけの単純なパイズリだったのに、旺盛な向上心からどんどん上達していきました。最終的にはおっぱいを持ち上げ重力で落とし、ユサユサと波打たせる「波打ちパイズリ」を発明。チンポを自然な圧力で射精へ導く必殺テクニックとなりました。

「波打ちパイズリ」を堪能できるのは、川上良子と京本香織と共演した『美乳BIG3狂宴 エッチな巨大乳でマニア抜き!!』。こちらファンのあいだでの評価が高い傑作です。トップレベルの巨乳AV女優が3人そろってパイズリしまくっています。綾波涼がチョコボール向井にキッチンでパイズリ狭射するシーンの迫力は圧巻。「キッチンパイズリ」「キッチン狭射」なんていわれて、数ある彼女のAVのなかでも代表的なシーンといわれています。チョコボール向井がパイズリに耐えきれずに「あーだめ!イクイクイク!」といって綾波涼が「出していいよ♪」っていいながらガンガンにパイズリをしているシーンで何度抜いたかわかりません。ただ、この作品は綾波涼は本番をしていないので注意してください。

後に、チョコボール向井は、パイズリの上手いAV女優として綾波涼と本木まり子を挙げていました。この2人のパイズリでは我慢できずにすぐにイっていましたね。それほど、この2人が群を抜いていたんでしょう。

本木まり子 – FANZA動画

巨乳隷嬢Ⅶ』でおっぱいを縛りあげられて母乳っぽいものをニュルンと出したことが大いに話題になっていましたが、妊娠していなくても液体が出る女性はいるらしいですね。

また、パイズリだけではなくフェラも絶品。豊富な性風俗店勤めの経験で培ったすばらしいフェラチオは、その淫靡な顔と相まって超絶に気持ちよさそうです。

綾波涼「無修正AVまとめ」

Javholic

Javholicの評価と解説

Hey動画

Hey動画の評価と解説

東京熱

東京熱の評価と解説

FC2 コンテンツマーケット

FC2 コンテンツマーケット アダルトの評価と解説

綾波涼「AV女優画像まとめ」

天然巨乳のAV女優まとめ【天然乳・本物おっぱい】

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2020 All Rights Reserved.