綾波涼「AV女優解説」パイズリの天才

投稿日:2018年8月30日 更新日:

綾波涼「AV女優解説」パイズリの天才

綾波涼「AV女優解説」です。

別名 : 近藤かおり・綾波りょう

1997年、AVデビュー。

当時はかなりの売れっ子女優で、「超淫乳房 パイズリ10人連続発射」「乳王 巨乳パラダイス」「淫乳痴女」などは、綾波涼がヒットしたことでシリーズ化が始まったといわれています。

とにかくパイズリの天才。柔乳のニュルニュルパイズリは衝撃的でした。今でも綾波涼以上のパイズリテクニックを持つAV女優はほとんどいないでしょう。そもそも、AV女優は過去のAVを参考にしてパイズリを学べるはずなのに、どうしてパイズリテクニックは年々向上していかないんでしょうか。AVの歴史に残るキングオブパイズリ女優です。

SOD作品の累計売り上げが10万本を突破し、SOD社長高橋がなりからダイヤの指輪をプレゼントされたそうな。

綾波涼「AVまとめ」

綾波涼の無修正AVはトリプルエックスから「世界は乳で廻そいゐ」という作品が一作だけ配信されていますが低画質でおすすめしません。

綾波涼のAVは FANZA(DMM.R18) で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題ch」などを利用すれば、月定額で大量にごらんになることができます。

あるいはソクミルでも配信されていますね。

【綾波涼】出演のアダルト動画(10作品) – ソクミル

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2019 All Rights Reserved.