羽田あい「AV女優解説」2014年無修正動画が流出

投稿日:2018年8月30日 更新日:

羽田あい「AV女優解説」2014年無修正動画が流出羽田あい(はねだあい)「AV女優解説」です。

2008年、「07 ハックツ美少女 羽田あい – アイドル動画 – DMM.com」でイメージビデオ(IV)デビュー。その後8本のイメージビデオと10冊のデジタル写真集を発売。事務所がプライムエージェンシーなんで、もともとAVデビューさせるための泊付けにIV出したら、思いのほか売れちゃって、IVをたくさん作っているうちにアイドル的な人気が出てしまったって感じじゃないでしょうか。そのせいでAVデビューは大いに話題になって口コミしました。

2010年、「芸能人 羽田あい AV Debut」でAVデビュー。素材は良いんだけど演出はクソでした。インタビュー長すぎだし、露出少なすぎだし、すげえつまんない作品。でもIV時代からのファンはフェラチオを見られただけで死ぬほど興奮したそうです。

2011年、「スカパー!アダルト放送大賞」の新人女優賞受賞。

嬢王3 〜Special Edition〜」や「匿名探偵」など地上波テレビドラマに出演。

2014年4月にブログで引退を発表。引退作は「サヨウナラのかわりに 羽田あい引退 メモリアルBOX16時間」。

4月です!新年度です!!
ここでみなさんに発表があります!!
もうそろそろいいお思うので…引退します。。
ほんとに今までありがとうございましたm(_ _)m
ここまでやってこれたのは皆さんのおかげです!
長いことこんな私を見守ってくれてありがとうございましたm(_ _)m
たくさんの方に出会えたし色々経験出来てほんとに良かったと思えます。
いつまでもみなさんが元気でいられますよう。。

羽田あい公式ブログ あんこは粒あん派です(`・ω・´):4月だよ~\(^o^)/

2014年5月には、羽田あいのスチール撮影中の映像が無修正で流出してしまう事件が起きました。とはいっても、パンスト越しのマンコだったり照明が暗かったりで、ほとんどマンコは見えていません。

2014年、有名AV女優無修正動画流出騒動

こちらで動画を見ることができます。自己責任でどうぞ。

羽田あい 流出無修正 – TOKYO Motion(動画は削除されました)。また見つけ次第掲載します。

現在は、六本木のAV女優専門キャバクラ「RedDragon」に勤務しています。

六本木RedDragon/レッドドラゴン|羽田あいプロフィールページ

2016年、歌手兼作曲家のクシ(32歳・本名=チャ・ビョンフン)が Instagram に、「交際していた日本のAV女優、羽田あい(26歳)と別れた後、ストーカーされている」とコメントを書いて大騒ぎになりました。

クシは、モデルのビビアン(23歳・本名=チャ・ヒョンジョン)と交際しているのに、羽田あいがビビアンやマスコミに色んな写真を送ると粘着しているそうです。ちなみにビビアンは、韓国の女性アイドルグループ「少女時代」のユリの従妹だそうです。

こんにちは。何人かは噂で聞いてご存じかと思いますが、マリ(羽田あい)と僕は恋愛関係にありました。知人の紹介で出会い、本当に良い人であることを知って当たり前の付き合いがどういうものなのか教えてあげたいという気持ちでした。韓国で酒を飲んでセックスばかりしようとする人とは違う人がいるということを見せてあげたいと思いました。ある人は僕を汚いと指を差し、ある人は疎ましいと思うでしょうが。あの瞬間だけは僕にとってマリはAV女優ではなく、ただの優しくて可愛らしい女性でした。大事なことは、今付き合っているビビアンという人です。僕とマリの関係はすでにきれいに終わっていましたが、今マリはあらゆる脅迫と記者やビビアンに写真を送るなどと言って僕の周りの人を苦しめています。僕にとって羽田あいはマリでした。見ているかたがどれだけ汚く思っていらっしゃるかわかりません。しかしこれは僕の真心であったし、僕は最善を尽くしました。もうストーカー行為や脅迫から解き放たれたいです。愛が罪なら、僕を罪人だと呼んでいただいてもかまいません。

YG所属プロデューサーKUSH、元交際相手の羽田あいから脅迫?(WoW!Korea) – goo ニュース

2018年7月、SODクリエイトから「SODstar 羽田あい Re:DEBUT」で復活。体型そのままで美しさは健在でした。

羽田あい「AVまとめ」

羽田あいの無修正AVは存在しません。

羽田あいのAVは FANZA(DMM.R18) で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題ch」などを利用すれば、月定額で大量にごらんになることができます。

FANZA(DMM.R18) の月額チャンネルなら「プレイガールチャンネル」をおすすめします。羽田あいは、アイポケ時代の色っぽくなってからのほうがオススメですね。プレイガールチャンネルでアイポケ時代の羽田あいを片っぱしから見ていくと幸せになれると思います。

1作だけオススメするなら、「サヨウナラのかわりに 羽田あい引退 メモリアルBOX16時間」ですね。羽田あいのアイポケ時代の作品を復習することができて、なおかつ撮り下ろしありでお得感があります。

羽田あい「AV女優画像まとめ」

羽田あい「AV女優解説」2014年無修正動画が流出 羽田あい「AV女優解説」2014年無修正動画が流出 羽田あい「AV女優解説」2014年無修正動画が流出 羽田あい「AV女優解説」2014年無修正動画が流出

6050 6115

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2019 All Rights Reserved.