2014年、有名AV女優無修正動画流出騒動【並木優、みひろ、希志あいの、藤崎リオ、瑠川リナ、佳山三花、春菜はな、麻美ゆま、JULIA、羽田あい】

投稿日:2018年10月1日 更新日:

無修正動画が流出

2014年、トップAV女優たちの無修正動画がネットに流出しました。

流出したのは、並木優、みひろ、希志あいの、藤崎りお、瑠川リナ、佳山三花、春菜はな、麻美ゆま、JULIA

流出ものはS1の3Dシリーズです。AV動画が流出したものと、スチール写真を撮影している様子が流出したものがありますね。

表AV作品の流出女優一覧

スチール撮影時の動画流出女優一覧

流出AV女優の無修正作品

藤崎りおと大橋未久は、その後、無修正デビューしておりますので、そちらをごらんください。

水谷心音(藤崎りお)「AV女優解説」

大橋未久「AV女優解説」

TABLで報じられた今回の事件

この事件の裏側をTABLが報じていました。

 今回流出した作品は、特定できている物はすべてCA(DMM、いわゆる北都) の作品であるため、早くから内部犯によるものと推測されていた。

しかし、CAが本腰を上げて調査を始めてみると、出処はCAでも傘下メーカーでもなく、その下の3D編集を請け負っていた外注先によるものと(ほぼ)特定できた。

・CA(グループの大本)

→ 傘下メーカー(S-1などのAVメーカー)

→ 下請け会社(主にモザイク編集や映像の加工など)

(中略)

「荒井さ、GWにAVの流出あったじゃん? あれで死人出てんだよ」

もうヤダこの兄貴。ニコ生中に突然こういう切り出し方をするからドワンゴに嫌われてチャンネル1個潰すしかなくなったのに、まだ懲りてないのか!

―― 一応聞きますが、どういうポジションの人間が死んだんですか?

「あの事件さ、CAも訴えると息巻いて調査してたんだ。そんで3D加工の外注を出してた会社だってとこまで解ったんだよ。だけどそこの社長が死んじゃってて、いまCAは振り上げた拳をどうするかで悩んでるみたい」

―― その社長が死んだ日とか、時系列は明らかになってます? この騒動の責任という意味なのか、それとも編集会社が倒産確定してて、社長が行方をくらませて、それで社員が給料貰えないとかでヤケ起こして暴れちゃったって線はどうでしょう?

「あ~後者もあるかもな。流出騒ぎが起きた時にさ、販売サイトを立ち上げてた連中がいるんだよ。そこは追い詰められる可能性があるからCAもやるだろうけど、死んだ社長が主導なのか、残党が勝手にやったのかまでは情報が伝わってきてない」

麻美ゆま、瑠川リナ、佳山三花…人気AV女優を突如襲った「無修正版」大量流出騒動

その後の流出

その後も、流出騒動は続くと思われましたが収束してしまいました。

そして4年後の2018年、今度はプレステージから大量の流出騒動が起こるのでした。

やまぐちりく・美雪ありす・月野りさ・愛音まひろ・横山美雪の無修正が流出

2018年に無修正(裏)が流出したAV女優まとめ

人気記事

-AV女優の話題, 流出

Copyright© 比較なう【アダルトサイトを比較解説】 , 2019 All Rights Reserved.