灘ジュン「AV女優解説」

投稿日:2019年7月20日 更新日:

灘ジュン灘ジュン(なだじゅん)「AV女優解説」です。

年齢 : 37歳

表AV出演リスト : 灘ジュン(なだじゅん) – FANZA動画

グラビアアイドルを経て、2001年に「妖精物語」でAVデビュー。

デビュー時の美しさと透明感は奇跡。パケ詐欺いっさいなし。マン毛ボーボー。ケツ毛もはえています。美人の尻毛は大歓迎ですね。まあ、この時代のクソモザイクのせいでケツ毛なんてぜんぜん見えないんだけど。

最近の女優でいうと桐谷美玲にちょっと似てる。褒めすぎか?

デビューの経緯は「ベストビデオ」で以下のように答えています。

ジュン 新宿でスカウトされました。「興味があったら事務所に来てください」って感じで。

(中略)

ジュン 私もいつの間にか仕事が決まってましたねぇ。グラビアをやってるうちにAVの話が出たんですけど、「無理、無理、出来ない。1年したら電話ください」って言ったら「1年経つと老化しちゃう」って言われちゃいました(笑)

(中略)

ジュン 私は、初めて脱ぐときは、「嫌だ、嫌だ」ってだだこねてたんですけど、1回脱いだらもう大丈夫って感じでした(笑)

2004年、浅草ロック座でストリッパーデビュー。

灘ジュン 浅草ロック座

2006年、「極[ごくほん]本番」でアナル解禁。この作品はフェラチオシーンでモザイクがズレまくってチンポが丸見えになってしまっていて、大きな話題になりました。現在配信されているものは修正されていますが、中古品が売っていたら見てみてください。潮をちゃんと吹いたのもこの作品が初めてじゃないかな? かわいいケツ毛も観察できるし、初期の1作を選ぶならコレかな。

同年、無修正解禁。なんかイボとホクロが近くにあるし毛の処理もあまいし色素沈着もあるのでグロマンに見える。でも美人のグロマンはご褒美。

2007年からはアタッカーズの作品に出演。演技が上手いので、「夫の目の前で犯されて- 侵入者3」「あなた、許して…。-同情から生まれた愛情」などはシリーズのなかでもトップレベルの評価を得ていますね。

その後、無修正作品にも出演。2007年まで活動し、引退。

その後は、ストリッパーをしていたそうですが、突如2014年にMoodyz から「復活 灘ジュン」で復活。高画質ハイビジョンの時代に復活してくれたのはラッキーです。肛門が高画質でしっかり見られてよかった。でも、ケツ毛は処理されていた。もうオバサンになっていたかと思ったら、なんだか引退前よりキレイかも?

2017年6月、AVもストリッパーも完全引退します。こちらは引退時のポスター。

灘ジュン

灘ジュンの過去の無修正AVはトリプルエックスなどで配信中です。

灘ジュン「無修正AVまとめ」

Javholic

Javholicの評価と解説

トリプルエックス

「トリプルエックス」の評価と解説

灘ジュン「AV女優画像まとめ」

灘ジュン「AV女優解説」 灘ジュン「AV女優解説」 灘ジュン「AV女優解説」 灘ジュン「AV女優解説」 灘ジュン「AV女優解説」 灘ジュン「AV女優解説」

灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン

灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン 灘ジュン

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2019 All Rights Reserved.