水瀬ちあき「AV女優解説」です。
別名 : 水瀬千秋
本名 : 村中千秋
年齢 : 31歳
元宝塚歌劇団星組の娘役ですね。当然ながら、唯一の元タカラジェンヌのAV女優です。
2005年、宝塚音楽学校入学。
2007年、宝塚歌劇団第93期生として入団。
養成学校卒業時は上位1ケタ台の好成績。入団2年目にメーンキャストに大抜擢されるなど、将来を嘱望されていたそうです。しかし、2009年、宝塚歌劇団退団。
どうもこの抜擢のせいでいじめられていたといううわさもありますね。
水瀬ちあきは男関係の噂とか態度が悪いとかいろいろ言われていたこともあるけど
抜擢に対するいじめがすごかったみたい
最後の頃はなんか精神病んじゃった感じがした
スターになる人は多かれ少なかれそういう妬み嫉みを乗り越えていくんだけどね
シャルルで一躍話題になった時は将来楽しみな子だと思っていたのに残念
2010年、MUTEKI より「ジェンヌ」でAVデビュー。水瀬ちあきのほうからAV関係者にアプローチしてAVデビューしたそうです。そのわりに1作品で引退してしまったのはなぜでしょうか。
ちなみに2014年に高塚れなという元宝塚音楽学校を退学したAV女優がいましたがデビュー作発売前に発売中止となりました。
こちらは、宝塚時代の画像です。
水瀬ちあき「AVまとめ」
水瀬ちあきのAVは FANZA(DMM.R18) で配信されています。
しかし、水瀬ちあきが出演したAVは1作品だけですね。
MUTEKIのデビュー作の割にはフェラも本番もきちんとヤってるし潮吹きもしているし十分に楽しめると思います。タカラジェンヌのアナルを見られると思うとめちゃくちゃ興奮します。
宝塚っぽい衣装で、インタビューやダンスシーンを演じて、宝塚を感じさせてくれるのもよかった。立ち居振る舞いはさすがに気品がある。
MUTEKIシリーズで言えば最高点か
性技中の素顔は写真よりも少々見劣りする。
しかしスタイルは流石と言ったところ。
胸は小ぶりながらも弾力性があり形も良い。
少しの振動でもスライムのように揺れる。
乳首の色も薄い桜色で可愛らしい。
肌質も綺麗で色も白く上々。
お顔に似合わずハスキーボイス。
喘いでいる時の擦れ声が堪らなく魅力的だ。フェラ
SEX
オナニー
SEX4部構成で内容も悪くない。
当方この方良く知りませんが買って損はないでしょう。
ファンの人であれば潮吹きだけでも価値があるかと。
ただAVは初らしいですがSEXは手馴れた様子です。
どの性技もそつなくこなしています。
メーカーや作品の質に恵まれれば
この先まだ売れる可能性があるでしょう。当方は次回作がもし出ればまた購入します。
ヅカの人だと思えばこそ
とても可愛い顔立ちだが、スタイルはメリハリがそれほど無く、いたって普通。
なにやら、AVに出たがゆえに学校の卒業名簿から名前が削除されているらしいが、むべなるかな。
バイブの使い方なんか、慣れている様子で、実生活で結構使っているんだなぁ、そのあたりを想像すると結構リアルかも。
絡みは、普通。もっとガチンコの強烈なやつのほうが、この人のいんらんさが引き出せたように思うけど、出演はこれ一作きりなのかね。
一本のAV出演だけで終わらせるなら、払った代償がずいぶん大きかっただけなのにと思う。
インタビューがよい
インタビューのシーンが効果的です。
宝○の学校で仕込まれた所作に気品と清楚な美しさがあります。
ために、その後のエロ度が大きく増幅される効果が出ています。
AV撮影に不慣れで、ポーズや手の置き場に迷うところがよい。
色白なので、突かれて上半身が赤く染まるリアルさがよい。
アナルアップの股間全開はよくやりました。
多分ハーフかクオーターですね。
この作品以外にはリリースされていませんね。
このまま引退をお奨めしますが、第2弾があれば買います。
もっともAVから遠い世界からやって来た大型新人
宝○歌劇団出身のAV女優「水瀬ちあき」のAVデビュー作。同劇団の第93期生として星組に在籍していた正真正銘の「元タ○ラジェンヌ(娘役)」である。過去に、一般映画でフルヌードを披露した先輩はいるが、AV転向は、まさに前代未聞。「清く正しく美しく」がモットーの同劇団とあってか、「もっともAVから遠い世界からやって来た」大型新人といえる。舞台衣装でチ○ポを咥えるタ○ラジェンヌという構図は、実に衝撃的。待望の初本番シーンでは、やや小ぶりだがぷりっとした美乳が露わになると、なんとも言えない羞恥の表情を浮かべるちあき嬢。さらに、体の柔らかさを活かしたM字大開脚シーンでは、禁断の秘境である「タ○ラジェンヌのアナル」をたっぷりと拝む事ができる。本番終了後は、ザーメンまみれのチ○ポをせっせとお掃除フェラする彼女。その「やんごとなき出自」を考えると、さすがに満点評価せざるを得ないモノがある。