朝比奈ゆい「AV女優解説」

投稿日:2018年5月21日 更新日:

朝比奈ゆい「AV女優解説」

朝比奈ゆい(あさひなゆい)「AV女優解説」です。

2003年、「桃乳プリンセス」でAVデビュー。

149センチの低身長。マン毛とケツ毛がボーボーなのがポイントです。

ちょっとmisonoに似ていますね。misonoに似ていることがセールスポイントになるのかどうかは微妙なところですが。

ルックスは普通ですけど、敏感で感度が良くて感じ方が最高でした。とくにすごい作品はドグマの「美しい痴女の接吻とセックス」。とにかくイキっぷりが見事。身体全体が痙攣しているのが伝わってきます。演技ではぜったいにできない反応が続き、見ているとどんどん引き込まれていきます。演出は全体的にクソだけど、それを補って余りあるすごいプレイです。

ホストが大好きで、ホストである彼の借金を返すためにAV女優をやっていたそうです。

2004年、「被虐の女戦士 暗黒死闘篇」を最後に引退。ホストの借金を返し終わったのかな。引退作はクソ作品でした。

朝比奈ゆいの無修正AVはカリビアンコムなどで配信中です。

朝比奈ゆい「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムの評価と解説

一本道

一本道の評価と解説

朝比奈ゆい「AV女優画像まとめ」

朝比奈ゆい「AV女優解説」 朝比奈ゆい「AV女優解説」 朝比奈ゆい「AV女優解説」

 

朝比奈ゆい 朝比奈ゆい 朝比奈ゆい 朝比奈ゆい 朝比奈ゆい 朝比奈ゆい 朝比奈ゆい

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.