ももかりん「AV女優解説」2011年無修正デビュー

投稿日:2019年8月12日 更新日:

ももかりん

ももかりん「AV女優解説」です。

別名 : 内田凛・野上明日香・りん・ももか

年齢 : 28歳

表AV出演リスト : ももかりん  – FANZA動画

「もも+かりん」ではなくて「ももか+りん」です。

アイドル風ルックスのかわいい系ロリ系女優。

2009年、大学在学中の18歳に「SUPER GIRL DEBUT ももかりん」でAVデビュー。天真爛漫にインタビューに答えているんだけど、カメラの前での初脱ぎで恥ずかしがるシーンがキュート。ミニスカートで足を開いてパンツを見せて「恥ずかしいんですけど恥ずかしいんですけど」って連呼するシーンだけで抜ける。ももかりんの初期作品はどれもハズレなしですね。

2010年からは名前を隠してAVに出演します。ウブさはなくなっているけど、メイクが洗練されて、さらに美少女になっていました。おっぱいも大きくなっている。少女が成長して大きくなったおっぱいの進化を見られるって最高すぎる。この時代の作品が全盛期じゃないかな?

女子のお宅に、おじゃまします。 issue.06」とか「REC 84」とかかわいすぎるよ。

2010年後半の「中出し痴漢地獄」からはまたももかりん名義で出演しています。

2011年3月、「ももいろももかりん」で無修正デビュー。ルックスは問題なくかわいいんだけど、やっぱり演出が表AVにくらべるとレベルが落ちるかな。マンコは美マン。やっぱり乳輪の色がキレイだとマンコもキレイ。ピンクの美しいビラビラはもはや芸術。

2011年に6月ごろ、胸にタトゥーを入れます。透き通るようなキレイな肌だったのにもったいない。

こちらがタトゥー画像。撮影のときはメイクで消しているみたいですね。

ももかりん「AV女優解説」2011年無修正デビュー

いちいちメイクで消さなきゃいけないんだから使いづらいですよね。そのほかにもいろいろ理由があって人気が低迷していってしまいました。素材は最高だったのに……。

タトゥーをがっつり見せてくれる作品は「東京FUNKY GALS EX 06 ももかりん」だけですね。

ちなみにコメントで教えていただきましたが、デビュー時にすでに足首にタトゥーがあったそうです。もともとタトゥー好きなんですね。

「ももかりん」のタトゥーなんですが、デビュー時には既に足首のところにワンポイントのタトゥーを入れていました。

キャバで本人に聞きました。

2012年以降はAVには出演していないようです。

ももかりんの無修正AVはカリビアンコムで配信中です。

ももかりん「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムの評価と解説

一本道

一本道の評価と解説

Hey動画

Hey動画の評価と解説

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムの評価と解説

ももかりん「AV女優画像まとめ」

ももかりん ももかりん ももかりん

ももかりん ももかりん ももかりん

ももかりん ももかりん ももかりん

ももかりん ももかりん ももかりん ももかりん

ももかりん ももかりん ももかりん ももかりん

ももかりん ももかりん ももかりん

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2019 All Rights Reserved.