デビュー作で泣いたAV女優まとめ

migd00491jp-8デビュー作で泣いたAV女優をまとめました。

後悔や絶望からのAV女優の涙は、どんなドラマや映画にも負けないほどに人生を感じさせます。

わたしは、麻生希がデビュー作で泣いている作品が好きですね。すごい美人で、人生で苦労をしたことがなさそうなルックス。「AV女優に堕ちてしまった」なんていう絶望がダイレクトに感じられます。切ないと同時に、大きな興奮に包まれるのでした。

しかも麻生希は、その後、カリビアンコムで無修正デビューしています。デビュー作で泣いた美人女優が裏落ちしている姿は感慨深いものがありますね。

カリビアンコムの評価と解説

麻生希「AV女優解説」麻薬で2度の逮捕

そしてさらに、麻生希は麻薬で2度逮捕されてしまいます。おそらく表舞台へ戻ってくることはないでしょう。すごい人生です。

また、デビュー作泣きAVは、ほしのあすかのデビュー作がとても有名ですが、この作品は後に配信停止になっています。つまり出演強要があったから泣いてしまったのかもしれないと妄想することができます。このように、デビュー作で泣いてしまったAVは配信停止になる確率が高い傾向にあります。つまり涙は本物なんですね。そう考えると、よりいっそう涙がリアルに感じられます。

以下、デビュー作で泣いたAV女優まとめです。それぞれDMM.R18へのリンクを張ってあります。

DMM.R18の評価と解説

デビュー作で泣いたAV女優まとめ

ほしのあすか

1star00229pl

元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AV Debut(配信停止)

いわずとしれたデビュー作泣きAVの歴史上屈指の名作ですね。この泣いているシーンだけで何度でも抜けます。残念ながらAV出演強要事件の影響で配信停止になってしまいました。

「芸能人になりたかったのにAV女優になっちゃった」という絶望がストレートに感じられる良作品。

ほしのあすか(星野飛鳥)「AV女優解説」

麻生希

1star00362pl

麻生希 AV DEBUT

無修正AV女優で、しかも麻薬で2度も逮捕されている麻生希さんもデビュー時は初々しかったものです。

初脱ぎのシーンでいきなり脱ぎだしてしまいます。

松野ゆい

118frd00011pl

DEBUT P-GIRLS 松野ゆい

デビュー作でマジ泣きしています。その後、あんな妖艶な女優になるとは、この時点では考えもつきませんね。

松野ゆい「AV女優解説」

瑠未くるみ

h_150upsm00244pl

ほぼ処女!不思議かわいい お嬢様AVデビュー 瑠未くるみ(配信停止)

ほんとうかどうかわかりませんけど、ほぼ処女なんだそうです。挿入時、あまりの痛みに泣いてしまいました。

その後、すぐにAVを引退し、Facebook に以下のように書き込んでいます。本当だとしたら大変なことですね。

2015年9月18日 ·
期間が随分開いてしまいましたがやっと気持ちの整理も着きましたので更新させていただきます…
このページを開いてしまった方へ…
瑠未くるみは事務所に騙されAVをやってしまい、自分の思い描く方向ではなかったので一生の不覚をしてしまったと…とても悩みました、頂くものも頂いておりませんがやめさせて頂きました。その後の売り上げなどの収益の事は全く私はもらえていない状態ですが、もう関わりたくないので……
一度ふさぎ込みましたが今はYouTubeというものに出逢いましてYouTubeを愛し、夢に向かってYouTuberとして活動させて頂いております、ボランティア活動も未だに続けております。とても苦難の生活ではありますが、そちらの方で一生懸命頑張っておりますのでそちらの方の応援を是非とも宜しくお願い致します。

瑠未くるみ「AV女優解説」ユーチューバーくるみんアロマ

西田美沙

41pjl00018pl

2日間にわたる撮影が終了したあとにガウンを着たままカメラの前で大号泣。「なんで泣いてるの?」と聞かれますが答えられません。嗚咽がとまりません。すぐにカメラが切り替わっちゃうんだけど、このシーンをもっと見たかった。

桃乳姫 西田美沙

緒川りお

soe00892pl

デビュー作で泣いたAV女優まとめ

新人NO.1 STYLE スター候補生 緒川りお

最初のファック中に泣き出してしまいます。「どうして泣いちゃったの?」と聞かれると「気持ち良すぎて……」って答えていますけど、どう考えても悲しみで泣いているようにみえます。その後もずっと泣きながら突かれ続けています。

さらにセックスが一通り終わった後にカメラが寄ると涙がポロリ。はっきりと確認できます。まるで映画のワンシーンみたい。

背徳感すごい。

優木ルナ

iptd00417pl

First Impression 優木ルナ

たった1作品だけ出演して引退してしまった優木ルナ。ルックスはAV史に残るレベルでしょう。スレンダー好きならぜったい見るべき。

First Impression シリーズは泣く演出が多いけど、これはガチ泣きじゃないでしょうか。感じかたもわざとらしさがまったくありません。

最初のセックスが終わった後に感想を聞かれて、「気持ちよかった」「楽しかった」と言いながら泣いてしまっています。

AVに出演して後悔して泣いてしまってその後AVに出演していないって最高のドラマじゃないですか。もっとたくさん出演してほしかったけどね。

上原保奈美

soe00578pl

soe00578jp-10

新人NO.1 STYLE 処女の好奇心 上原保奈美

まあ、処女ってのは設定でしょうけど、涙は本物かもしれません。最初のセックスのあとに涙を流しています。女優のレベルは高いですが、作品としては消化不良の駄作です。

上原保奈美「AV女優解説」AVで処女喪失→無修正へ 

相原由奈

gdtm00032pl

デビュー作で泣いたAV女優まとめ

デビュー作で即引退!相原由奈19歳 ~初イキ・マジ泣き~

冒頭いきなり涙を流すシーンから始まります。この女優も、この作品だけで引退。デビュー作で泣いて即引退っていうのは、リアリティがありますね。

「なんか最後のほうおかしくなりそうで、気づいたら泣いてた。なんか壊れるんじゃないかと思った」そうです。

愛川みう

53dv01079pl

すごいカラダDEBUT 愛川みう(配信停止)

ジャケットはアバズレみたいな写真を使ってるけど、作品のほうはデビュー作の初々しさを十分に堪能できる良作です。

板垣あずさ

デビュー作で泣いたAV女優まとめ

デビュー作で泣いたAV女優まとめ

今ではただのメンヘラとなってしまった板垣あずさもデビューのころは泣いてしまうほど純情可憐なのでした。

本人は涙を見せた理由についてこう語っています。

「やっちゃった……みたいな感じですね、本当に。頑張ろうっていう気持ちと、後ろめたいという気持ちと、いろんな気持ちが混じっちゃって泣かずにはいられなかった」

板垣あずさ「AV女優解説」

範田紗々

1rsddm901rpl

芸能人デビュー 範田紗々

芸能人がAVデビューして涙。というありきたりのパターンですね。

範田紗々「AV女優解説」

SARAH

デビュー作で泣いたAV女優まとめ

デビュー作で泣いたAV女優まとめ

AV Debut SARAH – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

ハーフの美形AV女優のデビュー作。

冒頭のヌードを見せるシーンで肛門を見せているところで泣き出します。

デビュー作で肛門で落涙……萌えるシチュエーションですね。

今の気持ちを聞かれて「複雑です……」と一言。

SARAH「AV女優解説」

大塩友里

migd00491pl

デビュー作で泣いたAV女優まとめ

Gカップ着エロアイドルAV解禁!! 大塩友里

この子、パケと違ってぜんぜん可愛くありません。でも、作品内容は最高ですね。経験の少ないGカップの女優が突かれまくって感じまくってザーメンまみれになって大粒の涙をこぼす。一本の映画のようではないですか。

やまぐちりこ

53dv01184pl

日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこ AV DEBUT

もはや、説明の必要はないでしょう。本当のアイドル、AKB48中西里菜のAVデビュー作です。AKBの一員としてアイドル活動を続けるということを諦めた涙だったのでしょうか。現在は、かなり劣化してしまった様子が、いろいろなところで報じられていますが、デビュー作のすばらしさは色褪せません。ぜひ、AKB時代の画像と一緒にごらんください。

やまぐちりこ「AV女優解説」元AKB48中西里菜 

橘梨紗

1star00409pl

デビュー作で泣いたAV女優まとめ

AV debut 橘梨紗

こちらも、元AKB48高松恵理のAVデビュー作。手マン後落涙。このシーンの美しさはAV史に残るでしょう。純粋にAV作品として見てもクオリティが非常に高い作品です。

橘梨紗「AV女優解説」元AKB48第9期研究生高松恵理 

沢尻アヤカ

52rsh042rpl

Pastel 沢尻アヤカ

沢尻エリカに似ているってことでこの名前になったんでしょうが、全然似ていません。でも、なかなかカワイイ女優だとは思います。

初回の撮影後に泣いています。

希島あいり

ipz00158pl

FIRST IMPRESSION 71 希島あいり

トップAV女優のデビュー作。

何の関係もないところで泣き出して何度も撮影が中断しています。ファンからしたらこういう部分もドキュメンタリーチックで楽しめるのかもしれませんが、単なるAV好きからしたら「さっさとファックしろよ」って感じですね。

撮影されているシーン以外でも、あまりに泣きまくってなかなか撮影できなかったというエピソードが有名ですね。それでもスタッフが一生懸命機嫌をとっています。それだけ期待されていた女優ということなのでしょう。

夏目陽菜

1dvdes00760pl

1dvdes00760jp-5

北海道から上京してまだ一ヶ月、女子アナを夢見る世間知らずの無垢な18歳 処女にデカチンが当たり前だと教えこむ!!「痛い!!」が快感に変わる瞬間を収めた天衣無縫の処女喪失ドキュメント

処女喪失もの。

挿入シーンでは、「痛い痛い」と絶叫しながら号泣しています。それでも男優は挿入をやめません。この痛がり方は本当に処女なんじゃないかな。

AVとしては駄作ですが、「泣き」シーンは悪くない。

葉山瞳(中川美鈴・北川カレン・北川かれん)

team00001pl

 

team00001jp-6

デビュー作で泣いたAV女優まとめ

中川美鈴 Debut

1回目のセックスで泣き出します。

デビュー作は初々しくてめちゃくちゃかわいかったのに、まさかその後、ソープ物で裏デビューとは……。

葉山瞳(中川美鈴・北川カレン・北川かれん)「AV女優解説」

成宮ルリ

15lomd00002pl

15lomd00002jp-11

15lomd00002jp-6

成宮ルリを忘れていました。これもデビュー作泣き女優ですね。キモ男優にベロベロ顔を舐められて、めちゃめちゃ気持ち悪そうにしていて、かなりリアルな泣きをごらんになれます。

いいなりちゃん 止まらない涙… 平成6年生まれ最速デビュー 成宮ルリ18才

成宮ルリは、その後、無修正へ。

成宮ルリ「AV女優解説」

大石あやか

1-006_20130428002819

デビュー作「記憶」で印象的な涙を流しましたが1ヶ月程度で引退。幻のAV女優といわれています。この作品は現在配信していません。

椎名れいか

15dbe00121pl

ビージーン 椎名れいか

手マン中に泣いてしまいます。

神谷姫

84miav00014pl

美神 神谷姫

デビュー作で泣いたAV女優まとめ

いきなり吉村卓との絡みキスシーンで泣いてしまいます。体が震えているしかなりリアル。

原紗央莉

1star00141pl

芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー(配信停止)

その後、超有名女優として多数の作品に出演する原紗央莉もデビュー作では泣いていました。セックスのあとのカメラ前インタビューで泣いています。

現在、原紗央莉はすべてのAVが配信停止中です。

原紗央莉(松野井雅)「AV女優解説」元芸能人七海まい

香澄のあ

デビュー作で泣いたAV女優まとめ

New Comer 現役国立女子大生 処女のままAVデビュー!! 香澄のあ – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

処女設定はウソでしょうけど、経験が少ないのは本当なんじゃないでしょうか。2回めの絡みで、過呼吸になって涙をながします。

伊東遥

デビュー作で泣いたAV女優まとめ

デビュー作で泣いたAV女優まとめ

New Comer 伊東遥 – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

元芸能人の絶望系落涙。

初絡みのあとにすごく自然に泣いています。

伊東遥「AV女優解説」元芸能人山下佳代

 

 

 

 

 

 

コメントを残す