麻生希「AV女優解説」麻薬で2度の逮捕→保釈中に妊娠発覚→死産

投稿日:2018年11月30日 更新日:

麻生希「AV女優解説」麻薬で2度の逮捕→保釈中に妊娠発覚→死産

麻生希「AV女優解説」です。

本名 : 島崎彩

2012年「麻生希 AV DEBUT」でAVデビュー。大学を卒業したその日にデビューしたというふれこみでしたが、実際には27歳でのAVデビューです。デビュー作では涙をこぼしていました。

関連記事 >>> デビュー作で泣いたAV女優まとめ

このころはめちゃくちゃかわいかったですね。……。2012年時点でAV界最高のルックスは麻生希だと思っていました。おっぱいは偽乳だったけど。

また、母親がフィリピン人のハーフAV女優でもあります。

2016年、カリビアンコムから「女熱大陸 File.045」無修正デビュー。たった3年で人はこれほど変わってしまうのかと思うほどオバサンになってしまっていました。それでも平均的なAV女優よりは綺麗ですが。

関連記事 >>> 2016 年に無修正(初裏)デビューしたAV女優トップ10

デビュー作でポロポロ泣いていた麻生希が無修正デビューとは感慨深いものです。

こちらは、麻生希のブログなどです。

さて、麻生希は、2016年6月に、麻薬及び向精神薬取締法違反などの容疑で逮捕されます。

人気AV女優の麻生希(27)が、麻薬及び向精神薬取締法違反などの容疑で逮捕されたことが報じられた。麻生を摘発したのは、先日、元俳優の高知東生を逮捕した厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部とあって、関連を疑う声もある。高知はもともとAV業界出身だけに、麻生容疑者との接点があった可能性もある。

人気セクシー女優である麻生希容疑者をクスリ漬けにしたAV業界の闇 – ライブドアニュース

最近は見た目がどんどん劣化して声もガラガラになって体調が悪そうだなあと思っていたのですがやっぱり……。

逮捕の前年にはこんな作品に出演しています。本当にキメセクってたのかな。

麻生希「AV女優解説」麻薬で2度の逮捕→保釈中に妊娠発覚→死産 麻生希「AV女優解説」麻薬で2度の逮捕→保釈中に妊娠発覚→死産

昏睡キメセク ~媚薬×催眠×泥酔~ 麻生希 – アダルトビデオ動画 – FANZA(DMM.R18)

2016年2月には「殺されたくない。」とツイートしたことが話題になりました。このころもやっぱりそういうことですね。

麻生希

♡麻生 希♡
@nozomi_asou
作品で殺される
2016/02/04 04:32:35

♡麻生 希♡
@nozomi_asou
咳したら血が出た結核か?
無理がたたったか?
まぁたおれてもなんでも会社は心配してくれないしな
2016/02/04 12:25:36

♡麻生 希♡
@nozomi_asou
ハードをやるならスタッフもマネージャーもそれなりの知識と危険度をやるべき
2016/02/04 12:29:13

♡麻生 希♡
@nozomi_asou
ついに熱出た
息をひきとる
2016/02/04 13:38:25

♡麻生 希♡
@nozomi_asou
単体の会社様へハードをやるなら専門家とパートナーを見つけて無理やりな事は絶対しないでください。誰かがハードやったからできるわけではないです。ファンタジーではないです。私がやってる事は他の単体女優さんには決して真似させないでください。やりたいなら専門家を呼んでください体壊しました
2016/02/04 13:48:50

♡麻生 希♡ ‎
@nozomi_asou
やはり単体で傷だらけは無理です。
考慮して下さい。
2016年2月4日 14:52

♡麻生 希♡
‎@nozomi_asou
普通の生活に戻りたい。
殺されたくない。
2016年2月4日 15:11

♡麻生 希♡
‎@nozomi_asou
自害とは責任をとることか?
2016年2月4日 16:33

♡麻生 希♡
‎@nozomi_asou
インフルエンザにかかってしまいまたまた大勢の方にご迷惑をかけてしまいました。

自分の自己管理の責任で申し訳ありませんでした。
12日またチャットがんばりますので是非お願いします。
2016年2月7日 13:56

♡麻生 希♡
‎@nozomi_asou
皆様にご迷惑をかけず自己管理をしっかりし心を入れ替えていきますので何卒応援のほどよろしくお願い致します。

自分はここまでできるという高いスキルを求めすぎた結果多大なる方々にご迷惑をお掛けしたこと本当心よりお詫び申し上げます。
2016年2月7日 15:14

♡麻生 希♡
‎@nozomi_asou
みんなごめんよ、、、、
本当にごめんよ、、、
2016年2月7日 15:22

♡麻生 希♡ ‎@nozomi_asou
これからも元気で頑張っていきますのでどんなことにもくじけず負けず頑張りたいと心では思っていますので心配を沢山の人にさせてしまい申し訳ありませんでした。

今後ともよろしくお願いします。
ちびまるこちゃんとさざえさん見て癒されながら寝ます

他にもそんな兆候がうかがえるAV女優がいるでしょうか。

2017年には Instagram でのこんな発言が話題になります。

今の事務所に殺される。
覚せい剤をやっているとかデタラメをいい回られ家に夜中きてポン中ポン中とわけのわからないことを怒鳴られ わけのわからない請求をされ生きてくことに疲れました。 マトリのひと検査したければすればいい頭おかしい扱いしてツイッターに書いてるのはわたしのマネージャーわたしは内部告発をしようと思いますしぬまえに。 自殺を決心しました。もう耐えきれません。さようなら。ツイッターは鍵をかけられ書いていないことを沢山書かれました。 わたしは薬なんてやっていない。わたしの残高は42円借金まみれマネージャーは横領社長は友達などを恐喝 そんなのが何ヶ月何年も続いたおかしくもなると思います。姉も友達もいなくなりました。 わたしは何もしてない覚せい剤も何もしてない頭おかしい使いをしてボロ雑巾のように働かされツイッターもとられ もう生きてることすら困難になりお金もなく未来もなく全て仕事をじゃまされマトリのひと嫌がらせに協力してるならこっちが訴えたい 警察も嫌がらせに協力してるならこっちが訴えたい。内部告発します。私が悪いじゃない。悪いのはどこか教えてやる。 自殺する前に私を見つけ出したらわたしは死を決心しました。死んで解剖すれば潔白だとわかるはずさようなら永遠にさようなら

その後、渋谷のデリヘル「ラブチャンス」に在籍(現在は退店)。

なんと2時間20万円なんだそうです。高っ! と思っていたらTwitterでこんなことつぶやいていました。

派遣型ヘルスでたけーとか言ってる奴に言いたい、熟年の技、心の隙間埋める仕事
今まで訓練したこと、体型維持、それを、全力で尽くす!たけーならみるな!でも、幅広くく活動し、現役、作品をだし、撮影会もしたこともなく、1人の男性に捧げる時間が?高いか?もっと高いとこあるだろ!

はい。すいません。

2018年2月、またまた覚醒剤所持で逮捕。自宅から56グラム(末端価格約360万円相当)の覚せい剤が発見されたそうで、密売の疑いもあるとか。

前回は、懲役1年6月、執行猶予3年だったけど、今回は、実刑は免れませんね。本人が主犯だとしたらそうとう長くなりそうだけど。もうAV復帰は無理ですね。引退でしょう。

麻生希「AV女優解説」麻薬で2度の逮捕→保釈中に妊娠発覚→死産 麻生希「AV女優解説」麻薬で2度の逮捕→保釈中に妊娠発覚→死産 麻生希「AV女優解説」麻薬で2度の逮捕→保釈中に妊娠発覚→死産

AV女優、麻生希が覚醒剤所持疑い コカインや大麻も、密売か

関東信越厚生局麻薬取締部が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、アダルトビデオ(AV)女優(33)を逮捕し、女優が同罪で起訴されていたことが17日、同部への取材で分かった。

同部によると、逮捕・起訴されたのは東京都目黒区の島崎彩被告。「麻生希」の芸名でAVに出演していた。自宅から覚醒剤約56グラム(末端価格約360万円相当)のほかコカインや大麻など複数の違法薬物を押収、計量器具も見つかっており、密売していた可能性もあるとみて裏付けを進める。

逮捕容疑は2月20日、マンションの自室で覚醒剤約56グラムを所持した疑い。同26日に逮捕し、横浜地検が3月16日、同罪で起訴した。 同居する交際相手の男(27)も逮捕し、男は同罪で起訴された。

AV女優、麻生希が覚醒剤所持疑い コカインや大麻も、密売か – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)

逮捕時に自宅に踏み込まれた動画がテレビで放送されました。坊主頭で覚せい剤を大量に所持している様子が赤裸々に撮影されています。

セクシー女優『麻生希』自宅内での逮捕の瞬間 麻薬取締 – YouTube

まずは勤務しているキャバクラに潜入して盗撮し会話をひきだす。

麻生希「AV女優解説」麻薬で2度の逮捕→保釈中に妊娠発覚→死産 麻生希「AV女優解説」麻薬で2度の逮捕→保釈中に妊娠発覚→死産 麻生希「AV女優解説」麻薬で2度の逮捕→保釈中に妊娠発覚→死産 麻生希「AV女優解説」麻薬で2度の逮捕→保釈中に妊娠発覚→死産

その後、いよいよ自宅で逮捕。彼氏と一緒でした。なぜか頭は坊主。

麻生希「AV女優解説」麻薬で2度の逮捕→保釈中に妊娠発覚→死産 麻生希「AV女優解説」麻薬で2度の逮捕→保釈中に妊娠発覚→死産   麻生希「AV女優解説」麻薬で2度の逮捕→保釈中に妊娠発覚→死産 麻生希「AV女優解説」麻薬で2度の逮捕→保釈中に妊娠発覚→死産 麻生希「AV女優解説」麻薬で2度の逮捕→保釈中に妊娠発覚→死産   麻生希「AV女優解説」麻薬で2度の逮捕→保釈中に妊娠発覚→死産 麻生希「AV女優解説」麻薬で2度の逮捕→保釈中に妊娠発覚→死産

こちらは保釈後のTwitterです。

今回私事で大変なニュースを報道で見られた方々も多くいらっしゃると思います。大変申し訳無く思います。。まだ裁判などしておりません。ただ一言謝罪として一言ツイートした次第です。

事実と異なることも多くまだ有罪、無罪判決も決まっおりません。裁判前ですので。大きく傷くこともありますが恥じる人生を歩んだと思っておりません。今後何があろうとも、それが私の人生と受け止め日々過ごしたいと思います。

約150日に渡り拘置所生活を致しました。いろんな想い。目に映る景色全て生まれてここに至るまで日記とし本として大切にしまってある本当自分を綴った本を書きました。いつか皆様に拝見していただけるとしたら私の人生これでよかったんだと思えると思います。

さらに2018年7月。麻生希の妊娠が発覚しました。

彼氏の高畑愛平さんも覚醒剤所持で逮捕されていたんですけど、その公判中に高畑さんの父親が麻生希が妊娠していることを告白しました。妊娠したのは2017年12月。

 この法廷で情状証人として出廷した高畑被告の父親(62)の口からも驚きの事実が明らかに。逮捕後、3月下旬以降に初めて接見したときのことだ。

「愛平は『自分に子供ができた』と言っていた。相手は彩さん。島崎彩さん。『おなかに子供がいて、9月17日に生まれる。名前も考えていて、一緒に結婚して生活したい』という内容でした。『僕はこれから覚醒剤をしない』と言っていた」(父親)

覚醒剤逮捕・起訴のセクシー女優 妊娠判明!(東スポWeb) – Yahoo!ニュース

本人がTwitterで妊娠を否定。

お久しぶりにツイートさせていただきます。私からのメッセージが多くご返答させていただきます。現在、妊娠はしておりません。お騒がせし、迷惑をおかけして申し訳ございません。よろしくお願い申し上げます。

その後、本人がインスタで死産を告白。

今はできることだけをして過ごしています。
私は重度の薬物依存だと思いますが、日々自分と向き合い戦っていきたいとおもいます。

私のこと出産のこと、沢山のことを聞かれるのでこの場を借りて伝えたいと思います。妊娠6ヶ月5月15日女の子、350g拘置所生活にて、死産致しました。

辛い経験を致しましたが、罪の重さは大切の物さえ奪っていくと思いました。
それでも私は生きている。それから私はくも膜下出血になってしまいました。
いまは回復し、これからのことに向け前を向き、進むばかりだと思います。

何かを得るためには何かを犠牲にしなければならない。
本当にこの世の人間全てに言える言葉だとおもいました。
長くなり、申し訳ございませんでした。
私はこれから自分らしく、命の尊さを忘れず、毎日過ごしていきたいと思います。

後半のなかで、暴力団組員に脅されて覚醒剤を注射されたことを告白しています。

覚醒剤取締法違反(所持・使用)の罪に問われたタレント・麻生希被告(33=本名・島崎彩)の第2回公判が17日、横浜地裁(吉田勝栄裁判官)であり、アウトロー的な作品が多いことで知られるVシネマ(ビデオ映画)も顔負けの事実が明らかになった。暴力団組員に脅されて覚醒剤を注射され、保釈中にも覚醒剤をすすめられたなどと次々と衝撃の告白。「二度とやらない」と誓う麻生被告には、覚醒剤関与が“銃殺刑”となるフィリピン行きも母親から提案された。

(中略)

覚醒剤に手を染めた理由は驚くべきものだった。同棲を始める数日前の昨年10月中旬のこと。「暴力団員に裸を盗撮されて、覚醒剤を使ってることも裸も週刊誌にバラまくと脅された」と告白したのだ。

SNSを通じて面識のない人物から依頼された名古屋でのイベントの仕事を終えて「イベントの仲間と一緒にホテルラウンジで打ち上げをしました。みんなで飲んで、私はけっこう酔ってて裸でジャグジーに入った。そのとき暴力団員に盗撮された」と明かした。その後「暴力団員の人に『裏カジノの客の相手をしろ』と言われて、脅されて注射を打たれたりした」ことで覚醒剤を覚えてしまったというのだ。

覚醒剤逮捕の麻生希被告 裁判で衝撃告白「組員に脅され注射された」

2018年11月、判決が言い渡されます。

元AV女優、麻生希被告人が覚せい剤取締法違反(所持・使用)の罪に問われた刑事事件で、横浜地裁の吉田勝栄裁判長は11月21日、懲役1年8カ月、うち4カ月は2年間の執行猶予(保護観察付き)とする有罪判決(求刑・懲役3年6カ月)を言い渡した。

判決などによると、麻生被告人は今年2月、都内の自宅で、当時交際していた男性と共謀して、覚せい剤約57グラム(1000回分相当)を所持し、使用した疑いで逮捕されて、3月に起訴された。麻生被告人は2016年にも、別のコカイン所持事件で有罪判決(懲役1年6カ月・執行猶予3年)を受けていた。

麻生希に覚せい剤使用で実刑判決 刑の一部には執行猶予 – ライブドアニュース

懲役1年8カ月、うち4カ月は2年間の執行猶予。つまり懲役1年8ヶ月なんだけど、1年4ヶ月服役したら出所することができる。2年間の執行猶予を無事にすごせば4ヶ月分の懲役はチャラになるということですね。

しかし、2回目の逮捕で大量所持なのにずいぶん早く出られるものなんですね。出所したらまたAVに出演してくれるのかな。

2018年11月、公判中に「AV問題について考える会」というシンポジウムに出席。以下のように発言。

麻生さんは、この後者の事件以降、法廷以外で公開の場に現れるのは初めてとのことだった。この日のシンポでは、現役当時所属していた事務所との間でトラブルがあったことをカミングアウトした。

「『キャンセル料払え』『いくらかけたと思うんだ』と言われたことある。殺人以外なんでもされた感じだから・・・」

「ひどいときは、家の前で『火をつけるぞ』と怒鳴られたこともあるし、現場に乗り込まれて嫌がらせをされたり、親に電話をされたりした。勝手にソープと契約されたこともある」

ほかにも、「家から出るな」と言われたり、報酬をもらえないため、仕方なくドッグフードを食べて過ごした時期もあったという。自殺を考えるまで悩んだこともあったが、最終的に、「麻生希」という女優名を使って活動できることを条件に、事務所と和解することになったそうだ。

「殺人以外なんでもされた」元AV女優・麻生希さん「自己責任論」めぐり激論 – 弁護士ドットコム

ちなみに逮捕直前の動画がYouTubeにありました。背中にがっつり刺青入っていますね。タトゥーAV女優の仲間入りです。

麻生希「AV女優解説」麻薬で2度の逮捕→保釈中に妊娠発覚→死産

Tokyo Auto Salon 2018 再アップ 麻生希 再逮捕直前動画 – YouTube

麻生希の無修正AVはカリビアンコムなどで配信中です。

麻生希「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムの評価と解説

一本道

一本道の評価と解説

HEYZO

HEYZO の評価と解説

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムの評価と解説

麻生希「AV女優画像まとめ」

麻生希 麻生希 麻生希 麻生希

麻生希 麻生希 麻生希 麻生希 麻生希

 

麻生希 麻生希 麻生希 麻生希 麻生希 麻生希 麻生希 麻生希 麻生希 麻生希

麻生希動画GIF

麻生希「AV女優解説」麻薬で2度の逮捕→保釈中に妊娠発覚→死産 麻生希「AV女優解説」麻薬で2度の逮捕→保釈中に妊娠発覚→死産 麻生希「AV女優解説」麻薬で2度の逮捕→保釈中に妊娠発覚→死産 麻生希「AV女優解説」麻薬で2度の逮捕→保釈中に妊娠発覚→死産

麻生希「AV女優解説」麻薬で2度の逮捕→保釈中に妊娠発覚→死産 麻生希「AV女優解説」麻薬で2度の逮捕→保釈中に妊娠発覚→死産

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう【アダルトサイトを比較解説】 , 2019 All Rights Reserved.