元女子アナのAV女優まとめ【アナウンサーAV】

投稿日:2018年8月1日 更新日:

元女子アナのAV女優まとめ【アナウンサーAV】

元女子アナのAV女優をまとめました。

まあ、ガチの民放の女子アナってのはぜんぜんいないんですが、フリーだったり地方の女子アナがAV女優になることってあったりするんです。

しかも、そういうAV女優は、AVのなかで美しいアナウンスを披露してくれたりします。そうなるとAVの楽しみも倍増ですね。

なお、現在人気の女子アナたちのセックスを見たいということなら、「女子アナに似てるAV女優」で我慢していただくしかないかなという感じです。

それでは、元女子アナのAV女優まとめをどうぞ。

元女子アナのAV女優まとめ

田中亜弥

tanakaaya

元フリーアナウンサー。「ワールドビジネスサテライト」・「ザ!世界仰天ニュース」・「伊東家の食卓」・「めちゃ×2イケてるっ!」・「仮面ライダー555」・「ブスの瞳に恋してる」などに出演。

田中亜弥「AV女優解説」元フリーアナウンサー

麻生香

麻生香

日本テレビ系列北日本放送女子アナウンサー石山倫子です。

麻生香「AV女優解説」石山倫子・日本テレビ系列北日本放送女子アナウンサー

宇垣ちさと

たいていの「元女子アナ」設定はまゆつばだと思うんですが、これはひょっとしたら本当かなと思わされます。

受けこたえなどがしっかりしていていかにも女子アナっぽいんですよね。

元女子アナのAV女優まとめ【アナウンサーAV】

元女子アナのAV女優まとめ【アナウンサーAV】

四国の地方局でアナウンサーをしていたらしいですが、詳細はわかりません。まあ、ウソでもいいくらいかわいいです。

元地方局アナウンサー!カメラに初めて見せたエッチな素顔 宇垣ちさとAVデビュー! – アダルトビデオ動画 – FANZA動画(旧DMM.R18)

美波さら

FBS福岡放送のキャスター・タレント井上綾子

「NTT DoCoMo」・「夢彩都」・「福岡三越」・「ベスト電器」などのCMや、FM福岡「モーニンググルービー」FBS「朝ドキッ!九州」などに出演。

FBS「朝ドキッ!九州」に出演しながらAVに出演しました。番組出演中なのにAV出演がバレてホームページから名前が消されるというすごい展開です。

2006年、「現役TVリポーター AVデビュー!!」でAVデビュー。

美波さら

美波さら「AV女優解説」FBS福岡放送のキャスター・タレント井上綾子

葵うさぎ・平井麻耶・さくらもも・森下愛

20140527110811043

元NHK女子アナウンサーという設定で何本ものAVに出演しています。

しかし、実際にはニュースで道路交通情報を読み上げる人だったそうです。

葵うさぎ(平井麻耶)「AV女優解説」

クリス小澤・瀧沢クリス

クリス小澤「AV女優解説」

関西の地方テレビ局サンテレビの「ファンキー!チューズデー!」(火曜朝8時~8時30分)という番組のレポーターをしていました。「女子アナがAVデビュー」なんて言われましたけど、じっさいには大した仕事はしていませんね。

レースクイーンもしていたみたいです。

アメリカのポルノスターみたいなリアクションをします。

2008年、「現役女子アナ クリス小澤」でAVデビュー。

無修正AVにも出演。

ハン・ソンジュ

元ミスコリアのハン・ソンジュの無修正SEX動画が流出【女子アナ・Han Seong-Ju】

元女子アナのAV女優まとめ【アナウンサーAV】

こちらもAV女優ではありませんが、韓国の人気女子アナハンソンジュのセックス動画が流出した事件がありました。

この女性のセックス写真とセックス動画が流出したんだからたまりません。流出させたのはハン・ソンジュの彼氏。台湾系のアメリカ人のクリス・スだそうです。

ソンジュさんは95年のミスコリア。37歳というアラフォーながら、知性と美貌で絶大な人気を誇るアナウンサー。昨年12月、自身のパスポート、病院の診療記録や、性行為を収めた映像などが流出した騒動は、韓国史上最大の芸能スキャンダルとも言われている。

ヘッジファンドマネージャーは、キロメートル・キャピタルのクリス・スー氏(Chris Hsu)。米大手ヘッジファンドのシタデル香港でMDも務めた、香港では有名なトップトレーダーだという。

いろいろ暴露してます。

2011年12月、とあるブログにアップされたその動画は、ハッキリと彼女とわかる女性の情事が収められており、「中絶2回、彼氏からの金銭的援助、豊胸手術、整形手術」というコメントまであった。
それだけではなく、「彼女の兄に雇われた人間に暴行・監禁され、暴露しないという血判書まで書かれた」と、映像を流出した理由まで書き残す始末だった。

韓国芸能界史上最悪の“性スキャンダル”。人気アナの芸能生命を奪ったリベンジポルノとは? – ライブドアニュース

まあ、おっぱいを見た感じ確実に豊胸はしてますね。

12月4日、元ミスコリアで知られるアナウンサー、ハン・ソンジュさん(37)のパスポート写真や病院の診察記録が、突如ネット上に開設された匿名ブログにアップされた。これだけでもプライバシー侵害だが、問題は、ハンさんと思われる女性のヌード写真、さらに男性との「性交渉」が映った2分52秒の動画が添付されていたことだった。流出した動画は、瞬く間にネット上へ拡散し、韓国中で大騒ぎになっている。

これらを掲載した人物は、自身はハンさんの元恋人の“友人”だと主張。「動画などはその元恋人から受け取った。彼女と元恋人の関係が悪化して、彼女の家族側が何者かを雇い元恋人を監禁し暴行したことから動画を公開することにした」と説明している。

※週刊ポスト2011年12月23日号
http://www.news-postseven.com/archives/20111221_75515.html

暴行ってどんなことしたんだろうと思ったら……。

クリス・スは、「ハン・ソンジュと、彼女の兄、母などに、8時間以上を監禁されたまま、集団暴行された」と明かし「それに対する慰謝料2億ウォンに、彼女と交際しながら使ったクレジットカードの使用額、エルメスの腕時計などのプレゼントで使った3億4千万ウォンをまとめた、計5億ウォン(3千700万円)を賠償してもらう」という刑事告訴及び損害賠償の請求訴訟を起こした。

怖っ。

ところがそれにハンソンジュも反論。

これにハン・ソンジュも対抗した。
彼女は、「クリス・スを監禁、暴行したという主張は事実ではない。むしろ、彼自身が私の家に無断侵入してきた。私の首にはさみを突きつけながら脅迫し、器物を破損しながら、自分との交際を続けてほしいと求めていた」と反論、クリス・スを名誉棄損罪で訴えた。
また、今年の1月には、彼女自身に対する噂や虚位主張を取りあげたメディアや記者に対して、民事訴訟を提起した。

この二人の戦いは、なんと11ヶ月も続いている。
そんな中、ハン・ソンジュの主張を裏付けるクリス・スのメールや、刑事訴訟件の起訴中止など、複合的な変数が作用した。
また、数回にも及んだ裁判の延期などで、壮絶な法廷での戦いが続いた。
火をつけた当事者たちは、弁護士の後で結果だけをみる形成だった。

「ハン・ソンジュ側から集団暴行された」と5億ウォンを要求する原告のクリスと、被告人のハン・ソンジュの民事裁判の宣告は、8日の午前9時40分に下された。
結果はハン・ソンジュの勝利。
裁判所は、「原告人の請求を棄却する」という判決を出した。
しかし、今回の判決だけでは、二人の戦いはきっぱりと終わらないと思われ、世間は、彼らの戦いがまだまだ続くと予測している。

3大SEXスキャンダル「HのSEX動画騒動、どうなっている?」韓流芸能,韓流k-pop,韓流写真,イベント情報が満載THE FACT JAPAN

現在、完全に表舞台から姿を消しているようです。

そしてあれから7年……。

ハン・ソンジュは芸能活動中止どころか、今も公の場に姿を現していない。この数年間はまさに雲隠れ状態で、「もはやタレント生命は終わった」と、肩を落とすファンや関係者たちも少ないという。
まさに彼女に大打撃を与えた“リベンジポルノ”だった。

この流出動画はマルの穴ピカデリーで配信されています。動画は低画質ですが画像は高画質ですね。

元ミスコリアの美人アナウンサーのハン・ソンジュのプライベートわいせつ動画流出!!

牧野結美

元女子アナのAV女優まとめ【アナウンサーAV】

こちらもAV女優ではありませんが、情報番組「めざましテレビ アクア」(フジテレビ系)、バラエティー「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)などに出演していた牧野結美アナが、2015年に、ベッドでの裸の画像などをバラまかれてしまうという事件がありましたね。

松本圭世

i_20140530054611

テレビ愛知の人気女子アナ松本圭世(24歳)が素人もののAVに出演していたことが発覚しました。飴を男性器に見立てて擬似フェラをするというもの。

裸を見せたり絡みがあったりというのはいっさいありませんが、女子アナがAV出演ということで、大きな話題になりました。

松本圭世アナは2012年に愛媛朝日テレビに入社し、昨年からテレビ愛知に移籍し、担当番組も多い人気女子アナだっただけにその衝撃は大きかったですね。

ホクロの位置など身体的な特徴が酷似していることが確認されており、本人であることは間違いないでしょう。

こちらは検証画像です。

582c9b34

すでに松本アナは退社してしまっているようで、できたらAV女優に転向していただけたらと日々願っております。

松本圭世本人の発言

松本圭世さん本人は、テレビ番組「直撃!コロシアム!!」のなかで、「逆に知名度がアップして良かった」と発言しています。

まあ、負け惜しみでしょうけど、前向きになったのなら良かったですね。できたらちゃんとしたAVに出演してほしいものです。

AV出演疑惑で退社の女子アナ 騒動「逆に感謝」大学時代のAV出演疑惑が問題となり、14年9月にテレビ愛知を退社したフリーアナウンサー・松本圭世(26)が16日、TBS系で放送された「直撃!コロシアム!!」(月曜、後7・56)に出演。騒動で知名度がアップしたとアピールし、「逆に感謝してます」と感謝した。

松本は2012年に愛媛朝日テレビに入社。翌13年にテレビ愛知に入社したが、大学時代に撮影したセクシービデオが問題となり14年9月に退社した。AVは“素人ナンパ”もので、松本は大学時代にひわいな映像の撮影に参加したところ、その映像を作品の中の妄想をかきたてるシーンに使われたというもの。松本側は本人の許可なく使用されたとして、「被害に遭った」と主張していた。

(中略)

なお、現在、セクシービデオへの出演依頼について「オファーはいっぱいあります」と笑顔で明かしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160516-00000101-dal-ent

松本圭世プロフィール

名前:松本 圭世
ふりがな:まつもと かよ
生年月日:1989年8月6日
出身地:静岡県
身長:160cm
血液型:B型
最終学歴:名古屋大学
2012年〜2013年9月:愛媛朝日テレビアナウンサー2013年10月〜2014年6月テレビ愛知アナウンサー

松本圭世フェラ画像

ss00017_20140530070011a49 ss00010_2014053006595492d ss00014_20140530065954722 ss00013_20140530065951458 ss00012_20140530065948285 ss00011_20140530065955924 ss00015_201405300700083d4

松本圭世画像まとめ

i_20140530054611 i_20140530054614 i_20140530054622 i_20140530054625 i_20140530054629

谷口優香

2015年、「元FM P●R●アナウンサー 出産後、感度が増した性欲を抑えきれずAVデビュー!! 」でAVデビュー。手マンされながら官能小説を朗読しています。「まりこは欲望の根本を強く握りしめながら先端に唇をつけた」なんて言いながらンフンフ吐息をもらしているシーンはなかなかよくできている。

北陸のFMラジオ局のアナウンサーだったそうです。実際にはアシスタントという感じだったそうですけど、いちおう本物。

既婚で子供が1人。でかめの黒乳輪。

なかなか上品そうで本物っぽい。

谷口優香(たにぐちゆうか) – エロ動画・アダルトビデオ – FANZA動画

元女子アナのAV女優まとめ【アナウンサーAV】

元女子アナのAV女優まとめ【アナウンサーAV】 元女子アナのAV女優まとめ【アナウンサーAV】 元女子アナのAV女優まとめ【アナウンサーAV】 元女子アナのAV女優まとめ【アナウンサーAV】 元女子アナのAV女優まとめ【アナウンサーAV】

 

人気記事

-AV女優の特徴, テレビ, 芸能・アイドル

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2019 All Rights Reserved.