100以上の有料アダルトサイトを、おすすめ順・ジャンル別に比較しています。

『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説

葵うさぎ(平井麻耶)「AV女優解説」元アナウンサー・整形と豊胸

投稿日:2017年12月29日 更新日:

20140527110811043葵うさぎ(平井麻耶)「AV女優解説」です。

別名 : さくらもも・鈴木紗恵子・牧野美咲・柴谷美咲・ほのか優・ほのか美優・森下愛

元NHK女子アナウンサーという設定で何本ものAVに出演していますが、実際にはニュースで道路交通情報を読み上げる人だったそうです。ただのOLですよね。

しかし、「元ニュースで道路交通情報を読み上げる人」のセックスに興味がある人は楽しめるのかもしれません。いるのかな、そんなひと。

30歳を越えているのにロリ作品に出演したり、よくわかりませんね。

デビュー時は貧乳だったのに、突然すごい巨乳になっていました。おそろしいほどの明らかな偽乳。はげしい正常位でも微動だにしない硬そうなおっぱいはかなり残念ですね。

顔もそぼくでいい感じだったのにずいぶん派手になってしまった。

コチラは美容整形外科の体験談ページ。石田節子という名前で登場していますね。こういうのに出るとタダで手術してもらえるのかな?

葵うさぎ(平井麻耶)「AV女優解説」元アナウンサー・整形と豊胸

葵うさぎ(平井麻耶)「AV女優解説」元アナウンサー・整形と豊胸

「目指せ、グラドル!」バストアップでセクシーボディに

石田節子さん(29歳/モデル)

■施術内容■

目(二重まぶた埋没法)/鼻(プロテーゼ)/アゴ(ヒアルロン酸注入)/バスト(ヒアルエイド(R))

――節子さんが美容整形を受けた理由は何ですか?

グラビアアイドルを夢見て地方から上京したものの、なかなか仕事に恵まれませんでした。自分なりに頑張ったのですが、現実はかなり厳しくて……「今の自分では通用しない」と痛感しました。キレイになりたかったし、それまでの悪い流れを変えるきっかけにもなればと思いました。

――今までどのような仕事をしていましたか?

上京してから所属した事務所では、グラビアやドラマのちょい役をいただきました。でも、だんだん仕事の量が減ってきて、それに別の仕事もしたかったので、悩んだ末に事務所を辞めました。それからはネットやオーデョション雑誌を頼りに、一人で仕事を探していました。

――仕事探しで苦労したことは?

私は29歳なので、見た目がどんなに若くても年齢制限のあるところはダメ。希望する仕事は20代前半から半ばくらいまでが多く、そういう場合は面接すら受けられなくて……現実はキビシイです。あとは、バストが小さいこともネックでした。

美容整形でキレイになった!:大塚美容形成外科・歯科

ブログは毎日のように更新していますので、身近に感じられる部分は好感が持てます。

葵うさぎの桃尻日記

葵うさぎさんの無修正動画はHey動画などで配信中です。

葵うさぎ「無修正AVまとめ」

Hey動画

Hey動画の評価と解説

Tokyo-Hot(東京熱)

Tokyo-Hot(東京熱)の評価と解説

パコパコママ

パコパコママの評価と解説

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説 , 2018 All Rights Reserved.