スマホやタブレットで無修正AVをダウンロードする方法【Clipbox】

投稿日:2017年12月29日 更新日:

スマホやタブレットで無修正AVをダウンロードする方法【Clipbox】スマホやタブレット無修正AVダウンロードしておけば、電波がない場所でもいつでもどこでも無修正AVをごらんになることができます。

たとえば、一人暮らしの自宅の Wifi 環境でダウンロードしておいて、実家に帰省した時に無修正AVを見るなんていう使いかたができますね。わたしは実家にネット回線がないので、実家に帰ったときのオナネタにいつも困っていたんですよね。これですべて解決です。

動画ダウンロードのオススメアプリは Clipbox です。

AppStoreの検索ボックスで「clipbox」と入力して検索してインストールするか、下記のリンクからインストールしてください。

Clipbox の使いかたは以下の通り。

  1. Clipbox を開いて「クリップ」をタップ
  2. 「ブラウザ」をタップ
  3. ブラウザのトップページになるのでアダルトサイト名(例えばカリビアンコム)を入力して検索
  4. カリビアンコムのページに移動したら本のアイコンをタップしてブックマークに加えておきましょう
  5. ダウンロードしたい動画のページへ行ったら再生画面を開きます
  6. メニューが出るので「クリップ」を選択
  7. 途中で止まってしまう場合がありますが、再開ボタンで再度ダウンロードは開始します。

人気記事

-スマホ, 基礎知識

Copyright© 『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.