及川奈央「AV女優まとめ」

及川奈央及川奈央「AV女優まとめ」です。

2000年、AVデビュー。

80作品以上に出演したAVの女王。

無修正AVの売上は日本一なんじゃないでしょうか。

2003年からタレント活動開始。

2004年、AV引退。

「牙狼-GARO-」・「炎神戦隊ゴーオンジャー」・「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010」など、特撮作品への出演が目立ちます。

「やりにげコージー」・「ゴッドタン」・「怒りオヤジ」などのバラエティでも活躍。

2009年、陣内智則と藤原紀香が離婚したとき、陣内が結婚前に交際していた及川が原因だったと報じられたのを機に、テレビ露出が一気に激減しました。藤原が所属するバーニンググループが及川奈央を干したとの説もささやかれましたが真相は不明。

2010年には、NHK大河ドラマ『龍馬伝』第4話に出演。

2011年、劇団スーパー・エキセントリック・シアター所属の女優久下恵美と二人で演劇ユニット「類類〜Lui Lui〜」を結成し、舞台活動を開始。

2014年、「週刊プレイボーイ」で10年ぶりのグラビアを披露。女優活動が充実しているらしいのでAV復帰はないのかもしれませんが、Vシネマの濡れ場は期待してもいいですかね?

11月1日公開の映画『ヲ乃ガワ』(監督:山口ヒロキ)に出演、艶(つや)のある演技を見せている女優・及川奈央が、発売中の『週刊プレイボーイ』で約10年ぶり!となるグラビアを突如披露、話題となっている。

及川奈央が封印を解き突如グラビアに復帰! あの頃と変化したものとは… – アイドル – ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

2016年12月5日には、41歳の会社員と結婚したそうです。35歳での結婚だそうで、まだまだお若いんですね。

ご報告

いつも支えてくださっているファンの皆様
並びに
お世話になっております関係者の皆様へ
私ごとで大変恐縮でございますが
本日12月5日に入籍致しました事をご報告させていただきます。

お相手は41歳の会社員の方です。
一般の方なので、名前や写真は控えさせていただきます。

ご報告 : Nao Oikawa Official Blog

AV女王・及川奈央さんの近況【今なにしてるの?】

ブログやツイッターで近況をご確認ください。

及川奈央さんの無修正AVはカリビアンコム・一本道などで配信中です。

及川奈央「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムのくわしい解説

一本道

一本道のくわしい解説

トリプルエックス

トリプルエックスのくわしい解説

また、無修正AVではありませんが「ブラックデート」という作品はとてもおすすめです。

こちらの裏話は放送作家の鈴木おさむとカンパニー松尾の対談のなかで語られています。このAVがマジでめちゃくちゃエロいです。

鈴木おさむ(以下、鈴木):僕、どうしてもカンパニー松尾監督と話をしたい作品があって。僕が一番好きな作品で、及川奈央さんの「ブラックデート」というのがあるんです。及川さんの人気絶頂期に出ていて。後に及川さんがタレントになって、僕のラジオに来てくれたことがあって。曲の合間に、「1個だけ聞きたい作品があるんです」と言ったら、「あぁ、もう何の作品かわかりました」って彼女が言ったことがあったんですよ。それくらい、及川さんの中でも記憶に残った作品らしくて。

カンパニー松尾(以下、松尾):僕は観たことありませんが、どんな作品なんですか?

鈴木:及川さんとその作品の監督が、1泊2日のデートをするんですね。そこで及川さんが嫌がるNG行為をどんどんしていくんです。外でハメ撮りをしたり、聞いてない衣装を着させたり、露出させたり、生理になったのに無理やりやったりと。かなり追い込むんですよ。

松尾:その監督、知ってますよ。分かった。

鈴木:知ってる方ですか? その監督に及川さんがブチ切れて、途中で「監督代えて!」ってなって、それまでADだった若い男性が急遽監督になって。彼としては何としてでも現場を成立させないといけないから、及川さんのことをおだてまくるんです。

松尾:そこから急に(笑)。

鈴木:とにかくおだてまくって、残っているプログラムを消化するみたいな。僕がその作品が究極にエロいなと思ったのは、終わった後に2人でホテルで打ち上げするんです。そこで及川さんがチューハイをしこたま飲むんですよ。もうベロンベロンになって。そこでAD改め新監督がビデオカメラを1つだけ置いて、それでフェラチオを始めるんですけど、及川さんが猛烈にエロくフェラするんですよ。おそらく凄い心労から解放された安堵感やら何やらで、素の及川奈央が出たんでしょうね。

松尾:なんとなく状況はわかりますね。

鈴木:それでAD改め新監督に心を許してセックスをするんですけど、酔っ払った勢いなのか、アナルセックスまでしちゃうんです。そのシーンがメチャクチャ、エロいんですよ。で、松尾監督に聞きたいんですけど、これってどこまでが演出だと思いますか?

松尾:その作品を撮った監督は業界でも変わった人なんですけど、おそらく演出ではないですね。ADの後半の頑張りが奇跡を生んだだけだと思います(笑)。

鈴木おさむが語る「一番好きなAV作品の謎」――及川奈央のマジギレは演出だったのか? | 日刊SPA!

及川奈央

Black Date 及川奈央

及川奈央「最近の画像まとめ」

及川奈央

及川奈央

及川奈央

及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央

及川奈央「AV女優画像まとめ」

及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央 及川奈央

 

 

 

 

AV女優まとめ」カテゴリの人気記事

コメントを残す




計算の答えを入力してください。 *