河愛杏里 「AV女優解説」身長145センチの低身長ロリ系AV女優

河愛杏里 「AV女優解説」身長145センチの低身長ロリ系AV女優河愛杏里 (かわいあんり)「AV女優解説」です。

別名 : SAYAKA・水咲りん・沙弥香・平泉奈々生・あんり・河合杏里・竹下美鈴・松下ゆきの・藤木れもん ・まなみ

2007年、AVデビュー。

身長145センチのパイパンロリ系AV女優です。

AVデビューについては以下のように語っています。

●お仕事を始めたきっかけは?
「メイド喫茶でバイトしたくて探してたら、こんな仕事があるよって友達に紹介されたんです」
●AVに出ようとしてたわけじゃないんだ?
「コスプレがしたかったんです。メイド服とかかわいい衣装を着てみたくて」
●面接でもAVの話が出たと思うんだけど…
「ちょっと考えます、って時間をもらったと思います。出来るものからやっていこうと考えてお仕事を始めました。営業に回ったりしてるうちに、自分を表現することがどんどん楽しくなってきて、事務所で仕事の話を聞いてると、どんどん興味が湧いてくるんですよね」
●他に始めた理由はありますか?
「お金もありますね。それまでティッシュ配りのバイトしてて、都内で一人暮らしってやっぱり大変じゃないですか。あとは事務所によりけりだと思います。cocoプロモーションじゃなかったらAVやろうと思ってなかったかも」
●人前で裸になったりセックスをしたりすることに、抵抗や恥ずかしい気持ちはなかったですか?
「抵抗はありましたけど、未知の世界を知ってみたいとか、不安も混じりつつって感じでした。写真ならわかんないかもしれないけど、映像ってごまかしがきかないところがあるじゃないですか。そんな世界で自分はやっていけるのかな…とか。始めたての頃の現場ってよく覚えてないんです。初めての作品で男の人を攻めたことはなんとなく覚えているんですけど…」

小室友里の聞かせてプリーズ〜第83回〜|風俗求人てぃんくる

同じインタビューで、モーニング娘。の一時オーディションに受かったことがあると話しています。もし合格してたら現役AV女優がモー娘。デビューしてたんでしょうか?

●途中、お休みされていたのは?
「実家が農業を営んでまして、その手伝いに戻ってました。うちの母、モー娘。のオーディションに勝手に応募しちゃって。そしたら一次審査通過して。ビッグサイトの二次審査は落ちちゃったんですけど」
●お母さんは芸能界に進んでほしかったのかな。今のお仕事のことは?
「知らないです。モデルのバイトをしてるって言ってあります。自分の理想の方向に進んでるって思ってますね、母は」
●お母さんに「写真見せて!」って言われないの?
「言われます(笑)。のらりくらりかわしてますけど。芸名とかも知らないので、写真でバレたりしたらやっぱり怖いですよね…」

ブログは2010年まで更新していますね。

河愛杏里のblog

河愛杏里 の無修正AVはカリビアンコムなどで配信中です。

河愛杏里 「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムの評価と解説

一本道

一本道の評価と解説

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムの評価と解説

河愛杏里 「AV女優画像まとめ」

河愛杏里 「AV女優解説」身長145センチの低身長ロリ系AV女優 河愛杏里 「AV女優解説」身長145センチの低身長ロリ系AV女優 河愛杏里 「AV女優解説」身長145センチの低身長ロリ系AV女優

河愛杏里 「AV女優解説」身長145センチの低身長ロリ系AV女優

河愛杏里 「AV女優解説」身長145センチの低身長ロリ系AV女優

 

コメントを残す