瀬名さくら(藤原史歩)「AV女優まとめ」

9940df1d

瀬名さくら(せなさくら)さんの「AV女優まとめ」です。

もともとは、藤原史歩という名前でAVデビューし、ストリップデビューし、さらに豊胸手術をしました。101センチのKカップだそうです。

もともとこういうおっぱいだったのが……

abuero-kako_thumb

こうなりました。もはや、なにがなんだか……

2141abuero-028_thumb

その後、瀬名さくら名義でAVに出演しました。

カナダ人の男性と結婚し、しばらくはカナダに住んでいて、今は帰国しているそうです。国際派女優ってことかな……。

おそらく現在は40歳前後。はたして、さらなるAVへの出演はありえるのか?

ツイートはしていないようですが、ツイッターアカウントはまだ生きていますね。

Sakura Sena(@Sakura_Sena)さん | Twitter

瀬名さくらさんの無修正動画はトリプルエックスと熟女倶楽部で配信中です。いろいろな動画が観たいならトリプルエックスを、熟女好きな方には熟女倶楽部をオススメします。

瀬名さくら無修正AVまとめ

トリプルエックス

「トリプルエックス」のくわしい解説

熟女倶楽部

熟女倶楽部のくわしい解説

パコパコママ

パコパコママのくわしい解説

Hey動画

Hey動画のくわしい解説

  • たわわに揺れる超巨乳
  • 熟女とパンスト

瀬名さくら画像まとめ

2141abuero-024_thumb 2141abuero-026_thumb 2141abuero-028_thumb 2141abuero-005_thumb 2141abuero-006_thumb 2141abuero-007_thumb 2141abuero-013_thumb 2141abuero-014_thumb 2141abuero-018_thumb 2141abuero-019_thumb 2141abuero-021_thumb senasakurahuziwarasiho_15 senasakurahuziwarasiho_19 senasakurahuziwarasiho_46 1349361213_1 2141abuero-034_thumb 2141abuero-001_thumb 2141abuero-002_thumb 2141abuero-004_thumb 9940df1d 2430218f 55d87df8 94269ec4 senasakurahuziwarasiho_1 senasakurahuziwarasiho_2 senasakurahuziwarasiho_8 senasakurahuziwarasiho_12 senasakurahuziwarasiho_14

 

コメントを残す