卑弥呼「AV女優解説」ミス日本の無修正AV女優

2020年1月1日

卑弥呼

卑弥呼「AV女優解説」です。

別名 : トレイシー沙貴

年齢 : 48歳

表AV出演リスト : 卑弥呼FANZA)・卑弥呼ソクミル

1990年、ミス日本の東京代表に選出。今でこそ、こういう経歴を持っているAV女優は珍しくありませんが、当時は衝撃的だったようです。

高校時代から村西監督にAV出演をすすめられ、卒業すると同時に海外に写真集『あい・らぶ・愛オーストラリア・ロケ』の撮影に連れて行かれ、そこで説得されてAVデビューを決意。

1990年、トレイシー沙貴名義「えびすさんがみてる」という裏ビデオAVデビュー。この作品は蛭子能収がインタビュアーをつとめています。

同年、卑弥呼名義「大和撫子タマの腰」で正式にAVデビュー。

確実に当時最高のルックスのAV女優だったでしょう。日本人離れした迫力のダイナマイトボディは当時の業界に衝撃を与えました。村西監督との絡みはいまでも伝説ですね。

1992年、ダイヤモンド映像の倒産に捲き込まれ引退。3,000万円を村西に貸したまま踏み倒されてしまいます。税金対策でをしてやるから、その3000万をいったん会社に戻せと村西にいわれ、戻したあとに踏み倒されたそうな。

このことが、ワイドショーや週刊誌が大きくとりあげるスキャンダルになりました。

1993年、日比野正明(AV監督、後のSOD社長)が、なんとか3000万円を稼がせてあげたいとのおもいから、卑弥呼のために出演料1本500万の6本契約の仕事をとってきます。

同年、地銀勤務のサラリーマンと結婚。

ちなみに、日比野正明は、卑弥呼にアクセサリーや毛皮など、数千万円ぶんのプレゼントを貢いだけど振られたそうです。一発だけプライベートでヤれたらしいけど。

1994年、「不死鳥・卑弥呼」を最後にAV引退。

その後、離婚し、ヨーロッパに留学し、帰国しているそうです。

卑弥呼の無修正動画は東京熱などで配信中です。オマンコはものすごい美マン。少女のようなスジマンですね。

無修正を見るとわかるけど、当時、生姦なんですねぇ。さすがというかなんというか……。

卑弥呼「無修正AVまとめ」

東京熱

東京熱の評価と解説

 

FC2 コンテンツマーケット

FC2 コンテンツマーケット アダルトの評価と解説

昔の裏ビデオ配信

昔の裏ビデオ配信の評価と解説

卑弥呼「AV女優画像まとめ」

卑弥呼

卑弥呼

卑弥呼

卑弥呼

卑弥呼

卑弥呼

卑弥呼

卑弥呼

卑弥呼

卑弥呼

卑弥呼

卑弥呼

卑弥呼

卑弥呼

卑弥呼

人気記事

-AV女優解説, なつかし

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2020 All Rights Reserved.