有料アダルトサイトのよくある質問【Q&A・FAQ】

2018年3月1日

keyVisual2

当サイト「比較なう」によくいただく質問をまとめてみました。みなさまもご質問などあれば、お問い合わせフォームからお送りください。

クレジットカードを持っていないのですが

Vプリカという審査のないクレジットカードがあります。こちらはアダルトサイトだけではなくていろんなサービスに使えるのでご検討ください。

Vプリカ プライバシーに配慮してアダルトサイトに入会できる審査なしのクレジットカード 

その他にもクレジットカード以外でアダルトサイトに入会する方法はいろいろとありまして、下記にまとめてあります。

クレジットカードがなくても無修正有料アダルトサイトに入会する方法まとめ

無修正動画を見るのは違法じゃないの?

無修正動画のダウンロードは違法ではありません。ウェブサイトは運営している国の法律が適用されるため、海外から配信していれば問題ないんです。

海外の会社が海外の法律にのっとって海外サーバから配信する限りは、現地の法律が適用されますので、合法ということになります。同じことを国内の会社が始めたらすぐに逮捕されるでしょう。有料無修正アダルトサイトがドル表記をしているのは海外の会社が配信しているためです。

無修正AVが禁止されている理由とモザイクのメリット

 どこに入会したらいいのかわからない。

基本的にはそれぞれのジャンルでいちばんおすすめ度の高いサイトに入会することをオススメします。

ジャンル別の話題にかんしては下記にまとめてあります。

ジャンル別オススメ有料アダルトサイト

スマホで見られるサイトに入会したい

ほとんどの有料アダルトサイトはスマホでも視聴に対応しています。

しかし、スマホでしかアダルトサイトを見ないなら、普通のアダルトサイトに入会するのは損。

割安でたくさんの動画を見られるHey動画月額見放題プランや どこでも(docodemo)動画 がオススメです。

「動画を見る」をクリックしただけで「登録完了」と表示された

いわゆる「ワンクリック詐欺」ですね。無視してしまってまったく問題ありません。決して電話やメールなど、こちらの情報を相手に渡さないでください。あちらが、こちらの情報を知ることはないのでご安心ください。

また、当サイトでオススメしているアダルトサイトに、詐欺行為を働くところはひとつもございません。

ストリーミングに対応しているサイトは?

ストリーミングに対応していてダウンロードもできて、オススメできるサイトはそれほど多くありません。

といったところはストリーミングに対応していてなおかつオススメサイトですね。

また、カリビアンコムなどでは、「ストリーミング専用会員」が15日間1500円で用意されております。ストリーミングしか使用しないなら、コチラのプランをご利用ください。

電話番号の入力欄がある

電話番号の入力欄がある場合は記入しましょう。電話番号がアダルトサイト側に渡ることはありません。これは決済のために必要な情報です。電話番号は、決済代行会社によって安全に管理されます。

入会したことが家族にバレるか不安です

クレジットカードの明細にはアダルトサイトの名前などはけっして表示されません。「DTI SERVICES, INC.」「MAXX international」「DWSERV.COM」「DWTRANS.net」などの決済会社名が表示されます。クレジットカードの明細にどのように表記されるかは、それぞれのアダルトサイトの解説に書いておりますのでごらんください。

自宅に郵便物が届くこともありませんし、電話がかかってくることもけっしてありません。

また、エロ動画を見るときは有料アダルトサイトにかぎらずシークレットモードを活用しましょう。

有料アダルトサイトが閉鎖してしまったらどうなりますか

カリビアンコムなどを運営しているDTIグループでは、有料アダルトサイトが閉鎖された場合には代替サイトを用意してくれます。

たとえば、1000人斬りが閉鎖されたときには、HEYZO一本道の両方を利用することができました。さらに、それぞれの超VIP動画まですべてを見ることができる権利までついてきました。

DTIグループレベルの大手サイトになると、悪評がいちばん怖いので、閉鎖の場合にはかなりオトクな代替手段が用意されるのが普通です。

もちろん1000人斬り以外の動画はまったく興味がないという人にはなんのとくもないんですが、そういう人はかなりマレなんじゃないでしょうか。

サンプル動画でお金をとられることはある?

サンプル動画でお金をとられることはありません。そもそもクレジットカード登録をしていないなら、とられようがありません。

もしも、再生だけでお金を請求されたとしたら詐欺サイトです。無視しておけば問題ありません。

比較なうでおすすめしているアダルトサイトではそのようなことはありません。

なぜ海外無修正サイトはドル決済なの?

国内では無修正AVを配信することはできません。だから、海外に会社を作ってAVを配信している。

海外の会社に支払っているからドル決済というわけなんです。

無修正AVを海外の会社から配信するのは、完全に合法ですし、日本人が海外から無修正AVをダウンロードするのも完全に合法です。

つまり、いかなる意味においても、海外の無修正アダルトサイトから無修正AVを購入しダウンロードすることは合法なのです。

ですから、ドル決済を利用することで安心して無修正サイトをごらんになることができるということなんです。

ドル決済をするにあたって、面倒な手続きは一切必要ありません。ただ、カード情報を記入すれば自動的に、その時の為替レートで計算されて、処理されます。

たとえば、カリビアンコムは1ヶ月49.5ドルですから、1ドル100円なら4950円。1ドル120円なら、5940円です。

ただ、ドルを決済すると為替処理の事務手数料がとられてしまいます。事務手数料は約1.6%です。

さらに、Vプリカで入会した場合は、事務手数料は2.94%となっております。

でも、為替って毎日変動するものですよね。いったいどのタイミングの為替レートで決済されているのか?

時系列順に調べていきますと

  1. カリビアンコムでクレジットカード決済をする
  2. VISAやMasterなどの国際ブランド決済機構に請求が届く
  3. 国際ブランド決済機構が、日本の発行会社へ請求
  4. 日本の発行会社は、決済処理日の為替レートで円換算
  5. クレジットカード会員に円で請求

ですので、為替レートが確定するのは「4」のタイミングになります。

だいたいの感覚では「1」から2~3日経ったくらいの頃であることが多いです。

為替が乱高下しているようなタイミングではちょっと気を配りたいですね。

ダウンロード制限って何?

月額制のアダルトサイトでは1日あたりのダウンロード容量がきまっています。

一般的に長期の会員のほうがたくさんの動画をダウンローできるようになっています。

ダウンロード容量は1日何Gまでと決まっていて、それぞれのファイルがどれくらいのサイズなのかもわかるようになっています。計画的にお使いください。

入会するときはフリーメールでもいいの?

Gmail や Yahoo メールなどのフリーメルで大丈夫です。まれに迷惑メールフォルダに入っていることもあるので注意してください。

VIP会員とは?

有料アダルトサイトには一般会員以外にVIP会員やスーパーVIP会員・プレミアム会員などがあります。

呼びかたにはいろいろ違いはありますが、ほとんどのサイトで特典は同じです。

VIP会員になると、

  • VIP会員専用動画が見られるようになる
  • ダウンロード制限がアップする

などがよくある特典ですね。

継続を続けることでVIP会員になれるものですが、最初からVIP会員プランで入会することもできます。

ただ、ほとんどの場合は、一般会員で入会して、内容が気に入ったらVIP会員になるという使いかたがおすすめです。

入会したのにIDとパスワードが届かない

入会したのにIDとパスワードが届かない場合はまずはメールアドレスを間違えて入会していないか疑ってみてください。「入会しただいたいの時間」と「使ったであろうID」などを書いてサポートにメールをしてみてください。

また自分のメールボックスの迷惑メールフォルダーを確認してください。

人気記事

-基礎知識

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2020 All Rights Reserved.