100以上の有料アダルトサイトを、おすすめ順・ジャンル別に比較しています。

『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説

2017 年に無修正(初裏)デビューしたAV女優トップ10

投稿日:2018年3月1日 更新日:

丘咲エミリ2017 年に無修正(初裏)デビューしたAV女優トップ10をまとめました。

最近は、無修正AV業界への圧力が強まっており、有名AV女優の無修正デビューがどんどん減っています。

無修正業界がもりあがっていた2014年や2015年にもトップ10をまとめたことがありましたが、このころのメンツは本当にすごい。

2014年に無修正(初裏)デビューしたAV女優トップ10 

2015年に無修正(初裏)デビューしたAV女優トップ10

2016 年に無修正(初裏)デビューしたAV女優トップ10

2014年 : 大橋未久・前田かおり

2015年 : 上原亜衣

2016年 : 麻生希・水谷心音・小向美奈子

どうです。このメンツ。ちょっとすごすぎますね。

しかし、残念ながら、この勢いも2016年で終わり。ここから無修正AV業界は冬の時代を迎えるのです。そんな冬の時代の2017年のトップテンを紹介します。

2017年に無修正デビューしたAV女優トップ10

1位 丘咲エミリ

丘咲エミリ

1位はダントツで丘咲エミリ。元モデル・タレント。元MUTEKIのAV女優の無修正出演は史上初です。

無修正作品もかなり楽しめるものでした。

丘咲エミリ「AV女優解説」

2位 小野寺梨紗

小野寺梨紗

2位からは一気に横並び感が強くなりますね……。

でも、こんな時代に、2015年にエスワンからデビューしたばかりの人気女優が無修正に出演してくれているんだから感謝しなければ。

小野寺梨紗「AV女優解説」

3位 姫川ゆうな

姫川ゆうな

新年1月1日にいきなりデビューした大物。芦田愛菜似ってことで有名ですが、AV女優としてのポテンシャルもなかなか。

姫川ゆうな「AV女優解説」芦田愛菜に似ているロリ系無修正AV女優

4位 井上綾子

井上綾子

ちょっとこれは個人的な思い入れのある熟女AV女優。48歳にして無修正デビューです。

ガチオタであることが有名で、「ガチオタ」シリーズは、2016年、2017年と2年連続で AV OPEN にエントリーするほどの人気女優なのにデビューから3年で無修正出演。

わたしはこの無修正デビューが一番おどろきました。

井上綾子「AV女優解説」漫画・アニメのガチオタ熟女

5位 立花瑠莉

立花瑠莉

配信前から、カリビアンコムが「謎の大物が無修正デビュー」なんてあおりにあおりまくったせいで、「なんだ、立花瑠莉か……」と盛大な肩透かしをくらわせてしまったという感じでした。近年の無修正業界では、「大物」がどんどん小粒になっていることを強く知らしめる結果になった立花瑠莉に敬意を表して5位にしときます。

立花瑠莉(白咲りの)「AV女優解説」

6位 和登こころ

和登こころ

単体AV女優が初裏に FC2 コンテンツマーケットアダルトを選ぶというケースが流行っていますが、2017年の象徴が和登こころでしょう。無修正業界への圧力を避けるために素人としてFC2に出演しているんでしょうが、今後はこういうケースは増えていくんでしょうね。

和登こころは、その後カリビアンコムや天然むすめにも出演します。

和登こころ(椎奈さら)「AV女優解説」FC2 で無修正を解禁したロリ系AV女優

7位 水原梨花

水原梨花

また熟女枠から。

2015年に36歳でAVデビューして「AV OPEN 2015」で「熟女部門賞」を受賞。そして2017年に無修正デビュー。スピード感ありますね。

水原梨花「AV女優解説」

8位 水鳥文乃

水鳥文乃

よく知らないAV女優だけど、作品がなかなか良かったので紹介します。

2017年4月にデビューし、同年9月に無修正デビュー。ぴっちぴちです。ありがたやありがたや。

大物感がないのも裏デビューが早かったからという理由があればご褒美に変わります。今後もこういうデビューが続いて欲しい。

水鳥文乃「AV女優解説」表AVデビューから5ヶ月で無修正出演

9位 夏乃ひまわり

夏乃ひまわり

2016年に「新人 夏乃ひまわり ~誰もが知ってるあの有名ピザCM出演!さらにあのTV番組「おはス●」出演!輝かしい経歴を持つ偽りなしの元芸能人AVデビュー!!~」でAVデビュー。

2017年に無修正デビュー。

元芸能人の無修正デビューということでいちおう入れておきます。

Debut Vol.39 ~子役出身芸能人のアソコをビシャーラ~ 夏乃ひまわり

10位 白石真琴

白石真琴「AV女優解説」身バレで引退? と思った矢先に無修正デビュー。

知名度だとかなり上位ですね。

元アスリートAV女優として人気でした。

身バレで世間を大いにさわがせたこともありますね。

白石真琴「AV女優解説」身バレで引退? と思った矢先に無修正デビュー。

次点 さくらみゆき

さくらみゆき

単体で大量にAVに出演していたお嬢様系AV女優が、なぜか無修正出演。で、すぐに引退。いったい何があったんでしょうか。

さくらみゆき「AV女優解説」人気AV女優なのになぜか無修正出演

次点 月野ゆりあ(豊田ゆう)

月野ゆりあ(豊田ゆう)

2016年にSOD専属でAVデビューし単体で大量出演。翌年すぐに無修正。

豊田ゆう ときめき 〜笑顔が爽やかなテニス女子〜 

人気記事

-AV女優の話題
-

Copyright© 『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説 , 2018 All Rights Reserved.