井上綾子「AV女優まとめ」

井上綾子「AV女優まとめ」です。

2014年、「美しく透き通るような白い肌で淫靡な肢体の人妻 井上綾子 44歳 AV Debut 結婚20年目の行動…待ち焦がれた他人棒で自ら腰振る欲情SEX」で44歳でデビューした熟女AV女優。ルックスがいいし感度もいい。演技も上手いし、よくこんな逸材が埋もれていたなと思わされましたが、それよりも彼女の特徴はそのオタク性。ガチガチガチのオタクなんです。

この美熟女はガチオタでした!漫画・アニメへの愛が深すぎる井上綾子様が、オタの本性むき出し!最終的にチ●ポ堕ち! 」を見ると、そのオタクっぷりが存分に拝見できます。おっぱいを揉まれながら、手コキをしながら、マンコを舐められながら、フェラチオの合間に、延々とヲタ知識をオタク特有の口調で披露し続けるという井上綾子でなければぜったいに撮影できないすばらしいAVです。浅学なわたしはその内容を理解することができませんが、彼女のアニメに対する知への欲求にぐいぐい引き込まれてしまいました。

チンコを突っ込まれたときには女を見せ、すぐその後に素に戻ってヲタ知識をとうとうと語る。その演技と素の反転は女のリアルを感じさせ、AVの質を高めていきます。はっきりいってわたしは、この作品が2015年、最高のAVだと思います。

その後、「キレイな熟女はガチオタでした!」という同コンセプトの作品が発売されており、そちらはさらに深いヲタ話を聞くことができます。

井上綾子(@ayako_inoue_arm)さん | Twitter

夏コミでは、自作の同人誌『40過ぎてAVデビュー!』が瞬時に完売したそうです。

デビューのきっかけは官能小説の朗読バイトだったそうです。

井上:もともとは主婦をしていたんですが、家庭の事情でバイトを探していたんです。それで、目に入ったのが官能小説の朗読のバイトで。

――そこでいきなりアダルトビデオに勧誘された?

井上:面接に行ったら、朗読の仕事は声優事務所と提携することになってなくなったって(笑)。それで帰ろうとしたところ、出されたのがこの仕事だったんです。まさか自分がAVに誘われるような人間だと思ってませんからね。胸も小さいし地味だし。絶対おかしいので詐欺だと思ってました。

40過ぎてAVデビューしたガチオタ熟女・井上綾子「私はAVの枠組みに守られたオタクなんです」 | 日刊SPA!

井上綾子「無修正AVまとめ」

一本道

一本道のくわしい解説

HEYZO

HEYZO のくわしい解説

Hey動画

Hey動画のくわしい解説

井上綾子「AV女優画像まとめ」

 

AV女優まとめ」カテゴリの人気記事

コメントを残す