有料アダルトサイトをおすすめ順・ジャンル別に徹底比較しています

比較なう【アダルトサイトを比較】

峰なゆか「AV女優解説」恋のから騒ぎ→AV女優→漫画家

投稿日:2018年4月15日 更新日:

峰なゆか峰なゆか「AV女優解説」です。

稲垣那祐佳(服飾専門学生)として「恋のから騒ぎ」に出演。→恋のから騒ぎ出身のAV女優まとめ

元タレントのAV女優と考えてもいいでしょう。

その後2005年に「恋のエロ騒ぎ」でAVデビュー。このころはイモっぽい顔をしてるのに、今はすげえいい女になっていますよね。「女ってここまで変わるんだ!」と思わされます。

デビュー後しばらくはおとなしい作品ばかりですが、人気にかげりが見えてからはすぐさまハード路線へ転向。あらゆるプレイをこなし、人気女優へ返り咲きました。

2009年、「超絶品ボディ引退SPECIAL 」を最後にAVを引退しましたが、その後2011年に1本だけの契約で「美しすぎるレズビアン マ○コがマ○コに恋をする理由(ワケ) 西野翔 峰なゆか」に出演。

現在、ライターや漫画家として活躍しており、さまざまなメディアに登場しております。まさにAV女優として理想的な人生といえるでしょう。

引退後も成功しているAV女優というと及川奈央みひろを連想する人もいるかもしれませんが、もっとも成功している元AV女優は峰なゆかだと思います。まあ、もともと才能にあふれた女性だったということでしょう。

主な作品に「アラサーちゃん」「アラサーちゃん 無修正」「セクシー女優ちゃん ギリギリモザイク」「女くどき飯」など。

『アラサーちゃん 無修正』は、30歳前後(アラサー)の男女の恋愛を描いたコメディ。

作者の峰なゆかさんは、「アラサーちゃん」という4コマ漫画をブログで無料で連載していました。その後、2011年から「週刊SPA!」で「アラサーちゃん無修正」が連載されました。

ブログで連載されていた「アラサーちゃん」は、下記でごらんになることができます。

20110112020922

アラサーちゃん

セクシー女優ちゃん ギリギリモザイク 」では疑似精子の話だの潮吹きの裏側だのAV業界の裏側をいろいろ語っていますのでAVマニアの方にはオススメです。

2015年、「アラサーちゃん無修正」が壇蜜主演でドラマ化。

なお、峰なゆかは、ドラマの原作使用料が15万であると Twitter で発言しておりました。

峰なゆか @minenayuka
ちなみにドラマの原作使用料は15万円だよ! 一話分で15万円とかじゃないからね! 1クール分全部あわせて15万円だからね! マジで目玉が飛び出たよ……

峰なゆか「AVまとめ」

峰なゆかの無修正AVは存在しません。

峰なゆかのAVは FANZA(DMM.R18) で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題ch」などを利用すれば、月定額で大量にごらんになることができます。

FANZA(DMM.R18) の月額チャンネルなら「MOODYZ チャンネル」をおすすめします。

峰なゆかは、後期になるほど「イイ女」になっていくので、引退作品の「超絶品ボディ引退SPECIAL」がオススメですね。「こんなイイ女が引退かー、もったいないなー」と思う存分残念がることができます。

峰なゆか「AV女優画像まとめ」

峰なゆか「AV女優解説」恋のから騒ぎ→AV女優→漫画家 峰なゆか「AV女優解説」恋のから騒ぎ→AV女優→漫画家 峰なゆか「AV女優解説」恋のから騒ぎ→AV女優→漫画家 峰なゆか「AV女優解説」恋のから騒ぎ→AV女優→漫画家

峰なゆか 峰なゆか 峰なゆか 峰なゆか 峰なゆか 峰なゆか 峰なゆか 峰なゆか 峰なゆか 峰なゆか 峰なゆか 峰なゆか

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう【アダルトサイトを比較】 , 2018 All Rights Reserved.