かさいあみ(河西あみ)「AV女優解説」無修正作品に出演で逮捕

投稿日:2017年12月27日 更新日:

かさいあみ(河西あみ)「AV女優解説」無修正作品に出演で逮捕かさいあみ(河西あみ)「AV女優解説」です。

別名 : 来栖千夏・杏あずさ・浅倉京香

2009年、杏あずさ名義「素人の素敵なハダカ Vol.10」でAVデビュー。

その後、河西あみ名義になったのは、元AKB河西智美に似ているからということでしょう。

初めてのエッチは10歳の時に近所のお兄さんに……という衝撃的な初体験だったそうで、その後の人生も波乱万丈でした。

「特命係長 只野仁」や「山おんな壁おんな」といった地上波のテレビドラマに出演しています。

また、かなりディープなオタクとしての一面もあり、コスプレが大好きでコミケでは自らの同人誌を販売したこともあるんだとか。

2015年には親バレも経験します。

先日、某ニュース番組に出て、全国放送で名前が出た為に……
一度は親バレしておりましたが
辞めたよ。と伝えていた事が嘘だったと、再度親バレをしまして。
親戚兄弟などにもバレており。SNS等の物も把握されておりましたので1度全てを更新せずに、心のリセットをしておりました。

私のお家は、小さい頃親が離婚しており……父親の借金を返す為、母親が私達兄弟を育てながら、1人で昼も夜も働いてくれました。
運動会も父兄参観も、眠たい目をこすってずっと見に来てくれたのに、お父さんが居ないから……って父兄の絵を描かずに真っ白で提出したりして、
時には当たったりしてしまう事もあったの……にそれでもいつも、笑ってれば良い事が絶対あるからって泣かなかった母親が、
私がAVをやっているのを再度知って先日泣いてました。

何時もネタにしている兄が、ウィキペディアや、グーグルで私を調べて
『お母さん、これはこいつじゃないよ。だってこんな事する奴じゃないやん。信じようよ』って母親に言っていて
心が痛くなりました。
どう見てもそれは私なのに
私も、それが私だよとは言えなくて
ずっと泣いてました。

福岡にいる間、もう辞めよう。
そしたらもうきっと大丈夫。
そういう風にずっと思ってました

(中略)

一度は足を踏み入れたこの世界、
お母さんのいう普通の女の子みたいにはもうなれないけれど、お母さんの事も家族も親戚もお友達も大好きだけど…
同じくらい今はこの場所が大好きです。
昔から欲張りだから一つ選ぶ事は出来ないよ。

毎月毎月、ファンの人達と会える時間を作ってくれる業界の人達に本当に感謝してます。色々と考えてくれるマネージャーに感謝してます。

ただ、面白いだけの変な女優だけど
私に出会えた皆が笑ってればそれだけで良いと思えるのです。(AV女優なのにね!)
だからね、よろしくね。

http://blog.livedoor.jp/ami_kasai/archives/46268574.html

2017年には、無修正AVの関係で逮捕されてしまいました。西川ゆいが逮捕されたのと同じ件ですね。

本人がそのことをマンガにしています。

かさいあみ@性優(@andu072)さん | Twitter

かさいあみ Ami Kasaiさん(@andu072) • Instagram写真と動画

河西あみの無修正AVはカリビアンコムなどで配信中です。

河西あみ「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムの評価と解説

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムの評価と解説

HEYZO

HEYZOの評価と解説

Hey動画

Hey動画の評価と解説

Tokyo-Hot(東京熱)

Tokyo-Hot(東京熱)の評価と解説

河西あみ「AV女優画像まとめ」

004 005 006 007 001 002 003

g_big003 g_big001 g_big002

 

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.