逮捕されたAV女優まとめ【公然わいせつ・大麻・覚醒剤・殺人】

投稿日:2017年12月1日 更新日:

逮捕されたAV女優まとめ【公然わいせつ・大麻・覚醒剤・殺人】逮捕されたAV女優をまとめました。

メンタルに問題があるからなのか、そっち系の業界関係者が多いからなのか、やっぱり薬関係の逮捕が多いみたいですね。

だんとつで凶悪な事件は、同居男性をバットで殴り殺した菊池あずは(峰あずは)ですけど、彼女は性転換した元男性なので「逮捕されたAV女優」とはちょっと違うような気もします。

あとは、わたしたちが強く関心を持ったのは、やっぱり「わいせつ電磁的記録等送信頒布幇助」で逮捕された西川ゆいですね。いまさら無修正AVで逮捕って……。実は、海外アダルトサイトの無修正AVで逮捕って、これが初めてのケースなんだそうです。運が悪すぎるぞ! 西川ゆい! しかも、このあと他にもAV女優がどんどん逮捕されていったけど、報道されて実名を出されたのは西川ゆいだけだったそうな。かわいそう。今回はサーバが国外だったけど国内からアップロードしたことで逮捕になったそうですけど、無修正はどんどん規制が厳しくなっていきますねえ。

ところで、AV女優って公然わいせつの逮捕がすくないですよね。そこらじゅうで野外セックス撮影しているけど、ぜんぜん逮捕されない。あるいは逮捕されても報道なんてされないのかな? AV関係者のみなさまが、安心してAVを撮影できるようにならないと、わたしたちも楽しめませんね。

菊池あずは(峰あずは)

49e4e3cc8e587e554cc2e1bf94f19936

性転換したAV女優。

同居男性をバットで殺害して逮捕。

東京・中央区のマンションで、同居男性を殺害した疑いで逮捕された女が、就寝中の男性を刺したあと「抵抗されると思い、バットで殴った」と供述していることがわかった。
元スナックホステス・菊池あずは容疑者(28)は、平田勇二さん(48)を殺害したことを認めていて「ほかの女性との写真を見せられ、激高した」「結婚するつもりだった」などと供述している。
また、平田さんを就寝中に包丁で刺したあと「抵抗されると思い、バットで殴った」と供述しているが、平田さんの顔には、何度も殴られた痕があったほか、金属バットを事前に購入していたことなどから、警視庁は計画的な犯行だったとみて慎重に調べている。
出展:フジテレビ系(FNN)2月5日(木)13時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150205-00000810-fnn-soci

同居男性をバットで殺害した菊池あずは(峰あずは)容疑者の正体は男性で着エロ女優(?)

西川ゆい

逮捕されたAV女優まとめ【公然わいせつ・大麻・覚醒剤・殺人】

逮捕されたAV女優まとめ【公然わいせつ・大麻・覚醒剤・殺人】

2017年3月2日までに、無修正アダルトビデオを撮影・公開したとして、「わいせつ電磁的記録等送信頒布幇助」の容疑で警視庁に逮捕。

西川ゆい「AV女優解説」

愛染恭子

1983年、ストリップ劇場にて出演中、公然わいせつ罪で逮捕。

田口ゆかり

裏本の女王。1992年、覚醒剤所持で逮捕。

沙也加

1994年、覚醒剤所持で3度目の逮捕

青山ちはる

逮捕されたAV女優まとめ【公然わいせつ・大麻・覚醒剤・殺人】

ラッキー池田の元妻。1998年、覚醒剤所持逮捕

青山ちはる(松下ルミ)「AV女優解説」

小向美奈子

逮捕されたAV女優まとめ【公然わいせつ・大麻・覚醒剤・殺人】

元タレント。覚せい剤取締法違反(共同所持)2009年2月、懲役1年6ヶ月(執行猶予3年)の判決。

小向美奈子「AV女優解説」トップグラビアアイドルから無修正AV女優へ【若い頃の画像】

倖田梨紗

13528

2008年2月AVの世界を引退後、六本木のキャバクラで勤務。

同年に覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反で逮捕。さらに、執行猶予期間中の身であった09年2月、再び覚せい剤取締法違反で逮捕されて1年4月の実刑判決を受け、福島刑務所に収監。

2011年に刑務所から出所し、2012年にはそれらのことを綴った自叙伝『依存症 クスリに溺れた弱い私』(双葉社)を発売。

倖田梨紗(菊地有紗)「AV女優解説」

三浦亜沙妃

2008年、公然わいせつ罪で逮捕後、自宅より大麻が見つかり大麻取締法違反でも再逮捕

愛沢ひな

2009年、覚せい剤取締法違反(使用)の疑い。逮捕のきっかけが、“タレコミ”。6月中旬から同月27日までの間に覚せい剤を使用した疑い。

警視庁四谷署は29日までに、覚せい剤取締法違反(使用)容疑で、東京都港区のAV女優愛沢ひな(本名行天佐知子)容疑者(24)を逮捕した。逮捕容疑は6月中旬から同月27日までの間に覚せい剤を使用した疑い。愛沢容疑者は容疑の認否について「弁護士と相談してから話す」としている。四谷署によると、弁護士は決まっていないという。

愛沢容疑者が覚せい剤を使用しているとの捜査情報があり、四谷署員が27日朝に港区の同容疑者宅を家宅捜索。注射器1本を押収し、自宅内にいた同容疑者を任意同行した。任意の尿検査を行ったところ、覚せい剤の陽性反応が出たため、27日午前11時、自宅に戻していた同容疑者を逮捕した。同署では、入手先を詳しく調べる。

愛沢容疑者は06年に「モーレツ小悪魔★毎日ハメハメハー」でAVデビュー。美少女的なルックスと均整の取れたスタイルとは対照的な過激なプレーで人気だった。四谷署の調べに対して「08年以来、撮影はしておらず、販売されているビデオは昨年までに撮影されたもの。もうAV女優はやめました」と説明。その後は、銀座のクラブでホステスを務めていたという。

覚せい剤逮捕の愛沢ひな、銀座でホステス – 芸能ニュース : nikkansports.com

原紗央莉(松野井雅)

image7586

2010年、公然わいせつ罪で警視庁保安課に写真家、篠山紀信と共に書類送検

原紗央莉(松野井雅)「AV女優解説」

後藤麻衣

2011年、道交法違反(酒気帯び運転)と自動車運転過失傷害で現行犯逮捕

田口ゆかり

覚醒剤所持で逮捕

浅井理恵

覚せい剤取締法違反。古谷一行の記者会見で有名。

関連記事 >>> AV女優とタレント・芸能人のスキャンダルまとめ

坂口杏里

坂口杏里

元タレント・グラビアアイドル。母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫。

ANRI(アンリ)の芸名でAV出演。

2017年4月18日、知人のホスト男性から現金3万円を脅しとろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕、 4月21日に釈放。

新宿署の調べによると、杏里容疑者は交際のあった東京・新宿区歌舞伎町のホストクラブに勤める30代のホストに金を借りようとして断られた。そこで、18日に携帯電話から会員制交流サイト(SNS)を通じ「ホテルで撮影した写真をばらまく」とメッセージを送り、現金3万円を脅し取ろうとした疑い。

同日夜に新宿区内の路上でホスト自身が杏里容疑者を取り押さえ、「逮捕しています。来てください」と110番通報。駆けつけた署員に引き渡した。杏里容疑者は女性専用留置場のある原宿署で取り調べを受けている。

捜査関係者によると、杏里容疑者はホストに小遣いをせびるような形で3万円を要求したという。この金額やSNSを使っての脅迫で逮捕まで至ったのは異例だが、犯行が悪質で、被害者のホストが大きな恐怖を感じたためとみられる。

【坂口杏里容疑者逮捕】ホストが110番「逮捕しています。来てください」 多額借金報道の中、恐喝未遂容疑で(1/2ページ) – 産経ニュース

坂口杏里(ANRI)がMUTEKIからAVデビュー 

麻生希

麻生希

2017年6月、麻薬及び向精神薬取締法違反で逮捕。

6月は高島礼子の元夫、高知東生も逮捕されており、芋づる式に逮捕されたのではないかと噂されています。高知東生が関係している店に、麻生希は何度も訪れていたため、そこからたどって警察が内偵していたそうです。

もともとすごく美人のAV女優だったけど、逮捕数か月前から顔も声もぜんぜん違っちゃってた印象でした。残念だな。デビューのころはマジ天使だったのに。

麻生希「AV女優解説」

 

河西あみ(かさいあみ)

河西あみ

「わいせつ電磁的記録等送信頒布幇助」で逮捕されました。いろいろ逮捕されてるけど、報道されたのが西川ゆいだけだったってことかな?

逮捕されたAV女優まとめ【公然わいせつ・大麻・覚醒剤・殺人】

河西あみ「AV女優解説」

山本さき

金融商品取引法違反の疑いで逮捕。

投資顧問業登録がないにもかかわらず、外国為替証拠金取引(FX)の運用名目で全国の会員から約20億円をだまし取ったとして大阪、高知両府県警の合同捜査本部は金融商品取引法違反の疑いで無届けの投資顧問会社「アライド」(大阪市)の役員ら6人を逮捕した。逮捕者の中で目を引いたのが、「6年間負けなしのカリスマトレーダー」としてマルチまがいの勧誘を行っていた杉本淑枝容疑者(37)。

口八丁とハッタリで20億円もの金を集めたこの美熟女は、一体どんな素性なのか。関係者によると、杉本容疑者は秋田県出身。地元の進学校の公立高を卒業後に上京。熊谷、鈴木、杉本と、これまで3度も名字を変えながらマルチ投資に手を染め、一昨年6月にアライドを設立した。大阪府内の自宅をサロンにして会員を信用させ、会員からツーショット写真を要求されるほどのカリスマぶりを発揮していた。

しかし、実際には出資金の大半がベンツなどの高級外車やハワイの別荘、高級ブランド時計などの購入、豪華海外旅行費用などに充てられていたという。化けの皮がはがれた昨年11月には、同社のサイトで他の容疑者らを名指しして自分は被害者を装い、東京にいる父親のもとに身を寄せていた。大阪の自宅では、夫が「そろそろ大阪に戻る」と押しかけた被害者をはぐらかしていた。また、秋田の実家でも家人が「知らない。関係ない」と逆ギレしていた。

被害者らは、杉本容疑者らの逃亡直後から独自に情報交換を行うサイトを開設。連名で被害届を提出したほか、杉本容疑者の素性を徹底調査。一部には、過去に人気AV女優として熟女系作品に出演していたとする経歴を告発する者まで現れる騒ぎになっている。

人気記事

-AV女優まとめ, ニュース

Copyright© 『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.