阿部乃みく「AV女優解説」

2018年4月27日

阿部乃みく「AV女優解説」阿部乃みく「AV女優解説」です。

別名 : 浜里衣紗・佳江美沙・柏木ななみ・阿部美沙・りか・さおり

阿部乃みくという名前は、アベノミクス(安倍晋三内閣による経済政策の総称)からの連想だそうです。

黒髪ショートカットのロリ系女優ですね。下半身がどっしりしていてムチムチ。

2013年、AVデビュー。

AV出演の経緯はこんな感じです。

――そもそもAVはどういった経緯で?

元々興味はあって。で、東京に出てきたときに「なにかやってみたいことをやってみよう」と思ってまず思い浮かんだのがAVだったんです。よく「AVは女の子たちがラクしてお金を稼ぎたくてやっている」という声もあるけど私から見たら「この作品はカワイイ女の子たちが一体どんなことをして、どうやって作られているのだろう」と思って。そして「これはどんな仕事なんだろう」という興味から履歴書を書いて、事務所に電話しました。

――り、履歴書!?

そうです。今までの学歴や資格を書いて。でも実際に事務所に面接に来たときに履歴書が要らないということを知ってビックリしました。

阿部乃みく vol.3 | 有名AV女優インタビュー

2014年、セガの大人気シリーズ「龍が如く」のキャラクター出演をかけたセクシー女優人気投票にエントリーし、見事29位に入賞してゲーム内出演を果たします。

2015年、アイドルユニット「マシュマロ3D」に「マシュマロオレンジ」として加入。

揉みに行けるアイドル「純愛☆妹アイドル マシュマロ3D」

ちなみに、本人はバイ・セクシャルで男装が趣味なようです。それを知った上でレズモノや3Pモノで女性と絡むシーンを見ると、なかなか味わい深い。

阿部乃みく「AV(アダルトビデオ)まとめ」

阿部乃みくの無修正AVは存在しません。

阿部乃みくの AV を見るなら FANZA(旧 DMM.R18) がオススメ。日本最大のAV配信サイトで、知名度・作品数・安全性・安定性は圧倒的です。

FANZA の評価と解説

単品購入ページはコチラ↓(無料サンプルあります)。

FANZA で配信されている阿部乃みくAV

FANZA の月定額チャンネルなら「プレイガール ch.」がもっともコスパよく阿部乃みくのAVを見ることができます。

プレイガール ch. – FANZA月額動画

あるいは「見放題ch」を利用すれば、あらゆる種類の大量のAVを見ることができます。

FANZA に「見放題chライト」と「見放題chプレミアム」という新チャンネルが誕生

また、ここ数年、AV女優の作品が配信停止になることが増えてきましたが、FANZA で単品ダウンロード購入をしておいた作品は、配信停止後も見ることができます(ほんの一部に例外があります)。

関連記事 >>> FANZA(DMM.R18)で配信停止になったAV女優とAVメーカー

汗と愛液。繰り返す絶頂。

おすすめ作品は本人がインタビューに答えています。

一番きもちよかった作品が「汗と愛液。繰り返す絶頂。」、思い入れがある作品は「童貞クン家で童貞狩り 筆下ろしはナマ中出しですぺしゃる」だそうです。

―今まで出た作品で、一番気持ちよかったのは?

みく 『汗と愛液。繰り返す絶頂。』かな。すべてのシーンがノンストップで、ずっと男優さんにマワされるんですけど、最初から最後までかなり濃厚で…。私、めちゃくちゃにされるのが好きなんですよ。

―じゃあ、一番思い入れがある作品は?

みく 『童貞クン家で童貞狩り』という作品。4人の童貞さんとエッチしたんですけど、すごく新鮮で、みんなかわいかった。擬似恋愛をしながらホントに楽しく撮影ができました。

一度聞いたら忘れないアダルト女優のネーミングはどう名付けられた? (2015年3月16日) – エキサイトニュース

阿部乃みく「AV女優解説」

汗と愛液。繰り返す絶頂。

彼女のカラダと古民家が合ってます

このシリーズでは初だと思いますが、縛りプレイが合いそうな古民家での撮影(実際、拘束プレイはありますが)。
小ぶりな乳(乳首・輪はとてもキレイ!)、しっかりとした下半身に肉厚で張りのある尻。彼女のカラダはこの家屋にスゴくマッチしてます。ベッドじゃなく敷き布団てのも、らしさにこだわってて良いです。
今回も魅力ある尻周りのイイ画を撮ってる!
アップだけじゃなく、引きで全体の体型も見せてくれるので、質感が分かりやすいんです。立って歩く後ろ姿、プルプル動く尻…、分かってるなぁ…。
次作はどんな画を見せてくれるか、期待しちゃいます。

阿部乃みく「AV女優解説」

童貞クン家で童貞狩り 筆下ろしはナマ中出しですぺしゃる

すげー楽しめた!

可愛いロリ少女なのに、
すごく積極的なのがいいじゃん!
甘~く鼻にかかった声でグイグイと
迫ってイヤらしいことをするのが
最初はちょっと信じられなかったよ。

でもきっちりリードしてくれて、
エッチなことイッパイしてくれる
んだから最高じゃん!
さすがはプライベートでも
童貞狩りしているだけのことは
あるよな。手馴れたみくちゃんの
イヤらしさと、当然ながら
オドオドの童貞クン達の
対比が面白くて、すっげー楽しめたぜ。

ラブラブなデートからお料理、
キス、そしてモチロンちゃんと
挿入までサポートしてくれる、
みくちゃんのナント優しいこと!

じーっと見つめてフレンチキスから
始まる行為には、ドキドキ感満載で
こっちもカウパー出まくりよw

しかも、その後は卑猥さが
エスカレートして、童貞男相手に
肛門舐めまでしてる。
おいおい、童貞消失で
ここまでイヤらしい体験できるのって、
そうそうないぜ!

童貞狩りというとイケイケ痴女が定番
だが、この作品は阿部乃みくちゃん
みたいなエッチだが純朴少女系を
起用したからこそ、威圧感がなくて◎
とても楽しめたぜ!

国民的アイドルM-girls 誘惑大乱交 4時間SPECIAL

あとは、おすすめ作品阿部乃みく本人が印象深かったと語っている「国民的アイドルM-girls 誘惑大乱交 4時間SPECIAL」と「ものすごい舌上発射ごっくん」もいい。

――これまで撮影して印象深かった現場は?

えっと、2つあるんですけどいいですか?

――どうぞどうぞ。

ひとつはムーディーズさんの「国民的アイドルM-girls 誘惑大乱交 4時間SPECIAL」という作品ですね。これはまだこのお仕事を初めてすぐにくらいに撮影したものなんです。実際に現場に行ったら憧れの女優さんがイッパイいて…。ともちんさん(友田彩也香)、ちかっちさん(有村千佳)とか初美沙希さんとか、私からすると大先輩の方々と人生初の乱交をするというものすごく貴重な体験でした。

――ちかっちさん、ともちんさん…なんだか新鮮な響き(笑)。もう一つは?

これまたムーディーズさんなんですけど、「ものすごい舌上発射ごっくん」です。これは撮影する前からものすごく楽しみだったんです。私、元々プライベートでもゴックンは普通にしていたので。

阿部乃みく vol.1 | 有名AV女優インタビュー

阿部乃みく「AV女優解説」

阿部乃みく「AV女優解説」

阿部乃みく「AV女優解説」

国民的アイドルM-girls 誘惑大乱交 4時間SPECIAL~今どきアイドル達が業界タブーの枕営業~

女優陣が素晴しい。

・・・友田さん以外は。
この人以外は全員、JKっぽく見えます。
A○Bは見てないので比較しようもありませんが、若手アイドル集団っぽくも見えますね。
特に葵こはるさん、乙葉ななせさん、湊莉久さん
次いで有村さん、鈴村さん、阿部乃さん
さらに他2人、と若々しく元気溢れる娘達ってところで
何故に、お母さんタイプな友田さんが混じるのか不思議。
熟女制服好きをもターゲットにしているならば物足りないだろうし。
2戦目の「激イキ」シーンで湊莉久さんだけ見ていても視界の端には友田さんがいるわけで私的には萌えないところでした。
メインに使わず、その他大勢役ならば気にならないところでしたが。

阿部乃みく「AV女優解説」

ものすごい舌上発射ごっくん

これは相当、好みです。

まず、数あるゴックンもののなかでも、大勢の男優が寄ってたかってぶっかけるようなゴックンがない。
あと、コップや器に入れて飲ますようなゴックンもない。
基本的に一対一のフ○ラからのゴックンで構成されているのが個人的にとても好みに合います。
(上記ゴックンが好みの人は当然ものたらないかも・・・)
あと、みくチャンがとにかく可愛いです。笑い声が可愛いし、笑顔も可愛い。これまで見たゴックン女優のなかでも一番可愛いかもしれません。
ただ、多くの男優が発射しているのですが、男優のリアクションがもう一つなのと(演出かもしれませんが・・)、
精子の量がもう一つのものが多かったように感じるのが不満といえば不満です。

G-AREA みく

オマンコ鑑賞なら G-AREA 作品が鉄板。2014~2016年前半の G-AREA はどれもモザイクが激薄です。

パクパクマンコの接写シーンがあるので、しっかりとビラビラが確認できます。

阿部乃みく「AV女優解説」

G-AREA みく

可愛い子でした。しかし、大胆!尻ピクピク痙攣?してイキまくり。

いゃ~ 可愛い子ですね。しかし、下着は黒 期待して見出しましたが、最初は初々しいしく しかも、恥ずかしがり屋のところを見せてますね。見所は目隠しされてからのSEXでしょうか、マ○コ滴り落ちるマン汁感じまくりですね。騎乗位になり お尻のアップ肉棒がマ○コに、突き刺さるさまは見応え充分でした。お尻が、ピクピク痙攣してるのでしょうか?かなり感動のいい子でした。

【VR】超リアル連続中出しSEX【高精細バイノーラル3D】

あとは、VRなんですけど、「【VR】超リアル連続中出しSEX【高精細バイノーラル3D】 」はめちゃくちゃいいです。VR最高傑作といってもいいかもしれません。エロタイムにはずれなし。VRの見方がわからない方は「アダルトVR入門」をごらんください。

阿部乃みく「AV女優解説」

【VR】超リアル連続中出しSEX【高精細バイノーラル3D】 阿部乃みく – アダルトVR動画 – FANZA(DMM.R18)

最高!

とにかく画質が綺麗!立体感も凄く良く出てます。あと常に女優さんの顔が近くにあるのがいい。喋ってる時は唇が触れそうな感じになるのが興奮する。キスシーンもいい感じ。正常位、バック、騎乗位も距離感がバッチリです。VRファンのツボを押さえた作品だと思います。是非この高品位VRをシリーズ化してVRファンの欲しがってるものをまた作ってください!今度は座位があるといいな!

阿部乃みく「AV女優画像まとめ」

阿部乃みく「AV女優解説」 阿部乃みく「AV女優解説」 阿部乃みく「AV女優解説」 阿部乃みく「AV女優解説」 阿部乃みく「AV女優解説」

29689 av-30137 av-30255 av-30447 av-30614 av-30704

 

 

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2020 All Rights Reserved.