阿部乃みく「AV女優解説」

投稿日:2018年4月27日 更新日:

阿部乃みく「AV女優解説」阿部乃みく「AV女優解説」です。

別名 : 浜里衣紗・佳江美沙・柏木ななみ・阿部美沙・りか・さおり

阿部乃みくという名前は、アベノミクス(安倍晋三内閣による経済政策の総称)からの連想だそうです。

黒髪ショートカットのロリ系女優ですね。下半身がどっしりしていてムチムチ。

2013年、AVデビュー。

AV出演の経緯はこんな感じです。

――そもそもAVはどういった経緯で?

元々興味はあって。で、東京に出てきたときに「なにかやってみたいことをやってみよう」と思ってまず思い浮かんだのがAVだったんです。よく「AVは女の子たちがラクしてお金を稼ぎたくてやっている」という声もあるけど私から見たら「この作品はカワイイ女の子たちが一体どんなことをして、どうやって作られているのだろう」と思って。そして「これはどんな仕事なんだろう」という興味から履歴書を書いて、事務所に電話しました。

――り、履歴書!?

そうです。今までの学歴や資格を書いて。でも実際に事務所に面接に来たときに履歴書が要らないということを知ってビックリしました。

阿部乃みく vol.3 | 有名AV女優インタビュー

2014年、セガの大人気シリーズ「龍が如く」のキャラクター出演をかけたセクシー女優人気投票にエントリーし、見事29位に入賞してゲーム内出演を果たします。

2015年、アイドルユニット「マシュマロ3D」に「マシュマロオレンジ」として加入。

揉みに行けるアイドル「純愛☆妹アイドル マシュマロ3D」

ちなみに、本人はバイ・セクシャルで男装が趣味なようです。それを知った上でレズモノや3Pモノで女性と絡むシーンを見ると、なかなか味わい深い。

阿部乃みく | Twitter

阿部乃みく ~あべの みく~ 公式ブログ

阿部乃みく「AVまとめ」

阿部乃みくの無修正動画は存在しません。

阿部乃みくさんのアダルト動画は FANZA(DMM.R18) で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題chプレミアム」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

FANZA(DMM.R18) の月額チャンネルなら「プレイガール ch.」をおすすめします。

おすすめ作品阿部乃みく本人が印象深かったと語っている「国民的アイドルM-girls 誘惑大乱交 4時間SPECIAL」ですね。と「ものすごい舌上発射ごっくん

――これまで撮影して印象深かった現場は?

えっと、2つあるんですけどいいですか?

――どうぞどうぞ。

ひとつはムーディーズさんの「国民的アイドルM-girls 誘惑大乱交 4時間SPECIAL」という作品ですね。これはまだこのお仕事を初めてすぐにくらいに撮影したものなんです。実際に現場に行ったら憧れの女優さんがイッパイいて…。ともちんさん(友田彩也香)、ちかっちさん(有村千佳)とか初美沙希さんとか、私からすると大先輩の方々と人生初の乱交をするというものすごく貴重な体験でした。

――ちかっちさん、ともちんさん…なんだか新鮮な響き(笑)。もう一つは?

これまたムーディーズさんなんですけど、「ものすごい舌上発射ごっくん」です。これは撮影する前からものすごく楽しみだったんです。私、元々プライベートでもゴックンは普通にしていたので。

阿部乃みく vol.1 | 有名AV女優インタビュー

さらに別のインタビューでは、一番きもちよかった作品が「汗と愛液。繰り返す絶頂。」、思い入れがある作品を「童貞クン家で童貞狩り 筆下ろしはナマ中出しですぺしゃる」と答えていました。

―今まで出た作品で、一番気持ちよかったのは?

みく 『汗と愛液。繰り返す絶頂。』かな。すべてのシーンがノンストップで、ずっと男優さんにマワされるんですけど、最初から最後までかなり濃厚で…。私、めちゃくちゃにされるのが好きなんですよ。

―じゃあ、一番思い入れがある作品は?

みく 『童貞クン家で童貞狩り』という作品。4人の童貞さんとエッチしたんですけど、すごく新鮮で、みんなかわいかった。擬似恋愛をしながらホントに楽しく撮影ができました。

一度聞いたら忘れないアダルト女優のネーミングはどう名付けられた? (2015年3月16日) – エキサイトニュース

あとは、VRなんですけど、「【VR】超リアル連続中出しSEX【高精細バイノーラル3D】 」はめちゃくちゃいいです。VR最高傑作といってもいいかもしれません。エロタイムにはずれなし。VRの見方がわからない方は「アダルトVR入門」をごらんください。

阿部乃みく「AV女優解説」

最高!

とにかく画質が綺麗!立体感も凄く良く出てます。あと常に女優さんの顔が近くにあるのがいい。喋ってる時は唇が触れそうな感じになるのが興奮する。キスシーンもいい感じ。正常位、バック、騎乗位も距離感がバッチリです。VRファンのツボを押さえた作品だと思います。是非この高品位VRをシリーズ化してVRファンの欲しがってるものをまた作ってください!今度は座位があるといいな!

【VR】超リアル連続中出しSEX【高精細バイノーラル3D】 阿部乃みく – アダルトVR動画 – FANZA(DMM.R18)

阿部乃みく「AV女優画像まとめ」

阿部乃みく「AV女優解説」 阿部乃みく「AV女優解説」 阿部乃みく「AV女優解説」 阿部乃みく「AV女優解説」 阿部乃みく「AV女優解説」

29689 av-30137 av-30255 av-30447 av-30614 av-30704

 

 

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2019 All Rights Reserved.