2018 年に無修正(初裏)デビューしたAV女優トップ10

投稿日:2019年9月1日 更新日:

2018 年に無修正(初裏)デビューしたAV女優トップ10

2018 年に無修正(初裏)デビューしたAV女優トップ10をまとめました。

あいかわらず、無修正AVへの当局のしめつけがすごい。トップAV女優がぜんぜん無修正に来てくれません。

ほんの数年前までは上原亜衣や小向美奈子クラスがキャリア全盛のなかで無修正にきたのに隔世の感がありますな。

いっぽうで、2018年は、トップAV女優の無修正流出が、AV史上最高に盛り上がった年でもありました。

2018年に無修正(裏)が流出したAV女優まとめ

さて、2019年は、どんなAV女優がマンコを見せてくれるのでしょうか。

それでは、2018年に無修正デビューしたAV女優トップ10をどうぞ。知名度・ルックス・年齢・作品の質と量などを総合的に判断しています。

2018年に無修正デビューしたAV女優トップ10

1位 百多えみり(水稀みり)

2016年のプレステ専属からの無修正デビューうれしすぎるけっこうかわいいし最高だぜ。しかも、出演本数がすごいし、これからもどんどん作品数は増えそう。

実際にはデビュー前にFC2ライブでマンコ丸出しのセックス配信をしていたらしいんで、2018年無修正デビューとはいえないのかもしれませんが、まあ正式デビューってことで。

百多えみり(水稀みり)「AV女優解説」

百多えみり(水稀みり)「AV女優解説」

2位 吹石れな

大物無修正デビューがまったくないなかで、売れっ子熟女女優がマンコをご開帳。無修正業界の閉塞感をぶちやぶってくれました。

無修正の逮捕者がでているなかでの吹石れなは、いかにも「別に逮捕されたっていいじゃん、減るもんじゃないし」なんて言いながら、鼻歌交じりに無修正撮影をこなしていそうですね。

吹石れな

吹石れな「AV女優解説」2018年カリビアンコムから無修正デビュー

3位 南真菜果

2018年1月1日、無修正デビュー。

「空前絶後のデビューちゃん」なんていうふうにカリビアンコムがあおってたけど、正直「どこがだよ!」って感じ。でもこのレベルを大々的に宣伝しなきゃいけないほど、いまって無修正AV女優を探すのが大変なんだなって寂しい気持ちになったお正月でした。でも、2018年は、思ったよりはちゃんとした無修正デビューが多くて、いちおうこのランキングを作ることができてほっとしました。

2018 年に無修正(初裏)デビューしたAV女優トップ10

南真菜果「AV女優解説」

4位 白石れいか(日高千晶)

素人設定で1作だけ出演し、その後、2018年3月、「新人VRデビュー 白石れいか」でAVデビュー。

すぐに2018年5月にカリビアンコムの「Debut Vol.47 ~21歳の経験値~」で無修正デビュー。表AVは2作だけというスピード感。もうちょっと表AVで活動してからのほうが盛り上がったとおもうけどね。かなりかわいいし、キカタンで十分通用したと思う。実際、デビュー作のVR作品はかなり評価がたかいものでした。

2018 年に無修正(初裏)デビューしたAV女優トップ10

白石れいか(日高千晶)「AV女優解説」

5位 平原みなみ

2018年2月、カリビアンコム「女熱大陸」で無修正デビュー。すごい整形と偽乳だなーって思ってみてたんだけど、実はこの作品が2018年のカリビアンコム売り上げランキングで1位だったらしい。何がいいのかよくわかんないけど、売れたってことで入れておきます。

すみれ美香「AV女優解説」

すみれ美香「AV女優解説」

6位 笹宮えれな

すんごい恵体AV女優。その筋ではかなり人気がありました。

一本道の「朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん」で無修正デビュー。でも、すでに全盛期のパツパツムチムチではなくなっていました。残念ですね。

笹宮えれな「AV女優解説」

笹宮えれな「AV女優解説」

7位 青山はな

2016年、マキシング専属「新人 青山はな ~地方局の元お天気お姉さんAVデビュー!おま●こ洪水特別警報発令、桜の開花日直前にAVで一足早く花開く!!~」でAVデビュー。

キカタンで、けっこうな人気になりました。

2018年8月、「女熱大陸 File.063」で無修正デビュー。

青山はな「AV女優解説」

青山はな「AV女優解説」

8位 今宮いずみ(いずみ美耶)

2016年、SOD専属でAVデビューした素朴系AV女優。

2年後に無修正デビューは早いなー。

でも、無修正デビュー作はメイクも設定も最悪でした。2作目に期待します。

今宮いずみ(いずみ美耶)

今宮いずみ(いずみ美耶)「AV女優解説」

9位 神山なな・上山奈々・サヤカ=ガブリエル=ウメミヤ・桜井菜々美・江川真希

2018年10月、「恍惚 ~柔らかおっぱいと情熱のセックス~」で無修正デビュー。

神山なな(上山奈々)

神山なな(上山奈々)「AV女優解説」

10位 高城アミナ・桜アン・佐々倉アミ・亜美

2016年、高城アミナ名義「新人!kawaii*専属 現役東●大学建築デザイン学科在学の秀才ハーフモデル女子大生 夢を追いかける清純才女がまさかのAV出演OK!! 」でAVデビュー。

スペイン系ハーフの元読モらしい。

2018年9月、亜美名義「女熱大陸 File.065」で無修正デビュー。

2018 年に無修正(初裏)デビューしたAV女優トップ10

亜美(あみ ) – カリビアンコム

亜美 –  HEYZO

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2019 All Rights Reserved.