Gcolle の評価と解説

投稿日:2019年2月11日 更新日:

おすすめランキング B

盗撮系が多いアダルト専門のマーケットプレイス

Gcolle の評価と解説

Gcolle の評価と解説Gcolle は、盗撮系が多いマーケットプレイス。

マーケットプレイスとは一般のユーザが撮影したアダルト動画が販売されているネット上のフリーマーケットのようなものです。

とくに、制服女子などのパンチラ動画が多い。一般ユーザが撮影しているので、動画の質は玉石混交。たまにすごいお宝に巡りあえたりします。

Gcolle 以外のアダルトコンテンツマーケットは、アダルトコンテンツマーケットまとめ をごらんください。

一番のオススメは、Mr.研修生(Mr.六期生)「店員パンチラシリーズ」です。このガチ店員モロパン盗撮の技術は凄まじいです。カメラのツッコミ具合は神ですね。

Gcolle は、主にこういうガチパンチラ動画に強い。トイレ盗撮などは そふといちば(AVマーケット)などをご利用ください。

パンチラ盗撮動画はすばらしいですが、1動画ごとに数100円、ものによっては1000円を越えるような動画を買うのはちょっと負担が大きい。

まずは月定額の盗撮動画サイトに入会し、動画をダウンロードしまくり、それでも、さらにほしい動画が見つかった時だけ Gcolle で購入したほうがいいでしょう。

「盗撮」ジャンル別おすすめ有料アダルトサイト

また、Gcolle には、サンプル動画がありません。無名な作者の場合、ほとんとの場合は期待はずれです。サムネイルにだまされないようにしてください。

また、ヤラセ作品も非常に多い。だまされないように「パンチラ作品のガチ・ヤラセ判別表【Gcolle Pcolle そふといちば】」を利用してください。

ちなみに、Gcolle で人気になった動画がいつのまにか月定額有料アダルトサイトで配信されるようになるなんていうこともあるので「とりあえず待ってみる」というのも手だと思います。

⇒⇒Gcolleの公式サイトはこちらから

Golle の関連記事

Gcolleの料金

  • 1動画あたり数百円~数千円

Gcolleのお支払情報

  • 決済方法 : クレジットカード / 銀行振込
  • 対応クレジットカード:VISA / MasterCard / Diners Club / JCB
  • クレジットカード明細:カード明細には、決済会社「CREDIX」または「ちょコム」の名前で記入されます。Gcolle、またはアダルトサイトなどの表記は一切されませんのでご安心ください。
  • アダルトサイトはクレジットカードで入会するのが絶対オトクで手軽です。しかし持っていない方のために、その他の入会方法をまとめました。→クレジットカードがなくても無修正有料アダルトサイトに入会する方法まとめ
  • 銀行振込の場合、平日の15時までに着金した場合、着金確認後、通常約10分~60分程度でダウンロード可能になります。

Gcolleの退会方法

単品販売サイトのため退会の必要はありません。

それでも退会されたい場合は、会員ページのお問い合わせから「退会希望」のメールを送って下さい。退会すると、ポイントはすべて消滅します。

退会すると、購入商品の再ダウンロードはできなくなり、獲得ポイントは消滅します。

ダウンロードした動画は退会後も見ることができます。

⇒⇒Gcolleの公式サイトはこちらから

人気記事

-アダルトサイト情報

Copyright© 比較なう【アダルトサイトを比較解説】 , 2019 All Rights Reserved.