有料アダルトサイトをおすすめ順・ジャンル別に徹底比較しています

比較なう【アダルトサイトを比較】

盗撮のヤラセ(仕込み)を見抜く方法【パンチラ・トイレ盗撮・風呂盗撮】

投稿日:

パンチラ作品のガチ・ヤラセ判別表【Gcolle Pcolle そふといちば】

以前、パンチラ作品のガチ・ヤラセ判別表【Gcolle Pcolle そふといちば】なんてものを作りました。

今回は、わたしなりの、盗撮のヤラセ(仕込み)を見抜く方法【パンチラ・トイレ盗撮・風呂盗撮】をまとめました。

パンチラ

カバンや靴がキレイすぎる

衣装として用意して女の子に着させるタイプのヤラセ盗撮だと、どうしても小道具に使用感が出ません。結果、ピカピカのカバンや靴をもたせることになります。カバンの端のスレや傷がないのは怪しい。

その他、カバンにアクセサリーがついていないってのも見分けるポイントになりますね。

パンティーの面積が小さい

たまにJKにTバックを履かせてるパンチラ動画がありますけど、あんなもんはファンタジーです。

ずっと密着している

女性に長時間密着することなんてできません。近くにずっといるだけで不審者です。密着していいのは電車だけ。

とくに一人で買い物している女の子にずっと密着してるのはぜったいやらせです。そんなことできるわけない。

一箇所にずっといる

ショップなどで、とにかく長い時間一箇所にい続けて延々とパンチラを撮影されている女性がいます。男性が近くにいるのに、ずーっと同じ場所にいるなんてことはありません。普通は近くに男性がいたら、いったんその場所を離れてから、再度戻ってくるはずです。

大股開きでしゃがむ

しゃがみパンチラを撮影するために大股開きで座らせる監督がいますね。女の人は股を開いて座ったりすることはありまえん。

まあ大股開きのJKも世の中にはいますから、確実ではないですが。

店員パンチラでレジのシーンがない

逆さHEROは、レジシーンがすごくおおいですね。これはガチであることの証左です。

ヤラセ店員パンチラでレジのシーンがないのは、そこまで演出するのが難しいからでしょうね。

VRパンチラはぜんぶヤラセ

まあ、説明の必要もなさそうですが、VRパンチラはぜんぶヤラセです。

だいたいVRなんて人によっては隙間ができちゃうんだから、あんな撮影できるわけない。

盗撮のヤラセ(仕込み)を見抜く方法【パンチラ・トイレ盗撮・風呂盗撮】

i-Blue「ゲームに夢中なあの子に夢中」パンチラシリーズまとめ

めくりに緊張感がない

盗撮のヤラセ(仕込み)を見抜く方法【パンチラ・トイレ盗撮・風呂盗撮】

最近は、ピンクの時計(ひよこ)などのめくり系が増えていますけど、めくるときに緊張感がないものはヤラセです。本来は、びくびくしながら震える手でスカートをめくり上げるものです。

トイレ盗撮

鼻をほじる・鼻くそを食べる

盗撮のヤラセ(仕込み)を見抜く方法【パンチラ・トイレ盗撮・風呂盗撮】

アブノーマルお兄さんの118なんかが有名ですね。

洋式トイレなどだと、鼻をほじるシーンをよく見ます。さらには鼻くそを食べる女までいます。もちろん演出されている可能性もゼロじゃないけど、まあガチですよね。

パンスト・タイツをガニ股になってはく

盗撮のヤラセ(仕込み)を見抜く方法【パンチラ・トイレ盗撮・風呂盗撮】

パンストやタイツをはくときってガニ股になりがち。だけどヤラセ動画だとするするっとおしとやかにはいていることが多いですね。

座ってなかなかおしっこやウンコが出ない

盗撮作品だと緊張してしまってなかなかおしっこやウンコが出ない女性が多い。座ってからなかなかおしっこが出てこないなんてことは、普通だったらおかしいですよね。

スカートの女ばっかり

スカートをまくりあげる女ばっかりだったらヤラセが怪しいですね。きっちり見えるようにスカートをはくように指示しているんでしょう。

髪の毛で顔が隠れない

どの娘も髪の毛で顔が隠れないできっちりと撮影されているなんてのはヤラセ。みんながみんながきっちり撮影できるわけはありません。ヤラセで有名な1919gogoしら○ま温泉宿和式便所 なんて本当に顔がきっちり撮影されていますね。ここまできちんと顔とマンコが見られたらヤラセでもOKという人もいるでしょう。

風呂盗撮

出演しているのが若い女ばっかり

まあ、ヤラセだったらわざわざおばあちゃんを用意しませんよね。

子供がいない

子供を出演させるわけにはいきませんね。

髪の毛を洗わない

髪の毛を洗うと顔がよく見えないのと撮影に時間がかかるんですね。

メイクを落とさない

ブサイク女を用意しているのですっぴんは見せられません。

音声がキレイすぎる

「わー、○○子、おっぱい大きいー」なんていうふうに音声がばっちり録音されているのはヤラセ。普通は共同浴場ってめちゃくちゃうるさいんでまともに会話は録音できません。

カメラが的確すぎる

盗撮師は画像を見ながら撮影しているわけではありません。だからガチ盗撮だと顔が切れてしまっていたり肝心の場所が写っていないなんていうのは日常茶飯事。きっちりと撮影できているシーンばかりなんていうのはヤラセです。

人気記事

-トイレ盗撮, パンチラ

Copyright© 比較なう【アダルトサイトを比較】 , 2018 All Rights Reserved.