「ピンクの時計」パンチラ作品

「ピンクの時計」パンチラ作品の紹介です。

「ピンクの時計」さんは引退し、すべての作品が販売終了となりました。

顔撮りをばっちり撮影した後に、エスカレーターでスカートめくりしています。ガチ撮影で、バレるシーンもありますね。心臓に悪いです。

スカートめくりする手が震えているのが非常にリアル。見ていると怖くなってきます。バレて逃げるシーンは、どんな映画やドラマよりもスリルがあります。

なんとスカートめくりのあとに声掛けをしているシーンもあります。パンツ丸出し動画を撮影されて、そのあとに顔面バッチリ撮影されて、会話までさせられてる様子はスゴイのひとこと……。

「ピンクの時計」パンチラ作品は、Pcolle と DIGITENTS で配信されています。

Pcolle のくわしい解説

Pcolle で配信されている「ピンクの時計」パンチラ作品

DIGITENTS  のくわしい解説

DIGITENTS   で配信されている「ピンクの時計」パンチラ作品

「ピンクの時計」パンチラ作品紹介

part41【超かわいい子達をめくる】奥義スカートめくりパンチラ

今作は主役を決められないくらいの美女達を揃えました!!

どうもピンクの時計です。

この度こちらのPcolle様でお世話になることになりました。よろしくお願いします。

Pcolle第1弾ということで、超かわいい子達を公開します!!!

正直、全員可愛いです!そして全員もろめくらせて頂きました。

最高の画になっているかと思います。

やっぱり制服はいいですね~。

正直、2人目の子は出したくなかったぐらいすごい美人な子です。私もこの子には何回もお世話になりました。
私の作品でこんなに美女揃いだったのは初めてかもしれません。
オススメの子は全員なので、選べないくらいですね~。

なので今回はあえてモデルの紹介はしません。美女揃いなので!

そして今作、ギミックもいくつか入っています。

・護衛くん(彼氏)とのバイバイの後のめくり
・2人組の後ろの子を強引にめくり→カメラを切る音でバレ
・2度のエスカでめくり
・もちろん声掛けしてます2人
・2人目の子は彼氏ギミック、めくり、声掛けで優しい対応をしてくれるギミック、おそらくみなさん2人目の子に惚れてしまうことでしょう。
もうとりあえず本編見たほうが早いという事で、皆さんぜひご覧ください。
※当商品は予告なく値上げ、諸事情により急遽販売中止する事もありますので、お早目のご購入をおススメします。

part45【あの子が卒業・バレ・逃げ・おまけ】奥義スカートめくりパンチラ

本編はモザイクがありません。
どうもピンクの時計です。

3月の新作の販売開始です~。

入学卒業シーズンという事で、今作ではある子が卒業します。

いろんな意味で卒業なんですが。笑

私の作品で2回ほど登場している、私のドストライクの子!!!背が高くて派手なあの子です。
しかし、、、、、今作でもうこの子は見納めです。泣
理由は卒業というだけでなく、壮絶なバレをしてしまいました。。。。すみません。

バレからのエスカ逆走ダッシュ逃げまでの映像が納めてあります。

ハラハラドキドキでした。
なんか卒業の季節は寂しいですね。。。
しかし、今回の主役は卒業にふさわしいストライプのパンツを披露してくれてます。

この子で何回お世話になった事か。。。笑
皆さんの中にもファンはいたかと思います。ぜひ今回で見納めなのでご覧ください。

他2名もパンツ丸見えの子、ホールドタイムが長い子を用意してありますので、今作もマストな作品ですよ~♪

part51【可愛い子への容赦ないめくりと恐怖映像】

ご無沙汰ですピンクの時計です。
J作品お待ちの方、お待たせしました!!!!!
いやいやいや、最近ぜんぜんめくりに行けてなくてですね。。。。シーズン真っ只中だというのに。。。悔しいです。もっとめくりたいです。
今作ですが、ギミックを2つ程。。。ゴッドタイムめくりと、夏も近いということで、おまけとして恐怖の映像もお付けしました。
まずゴッドタイムですが、2個のエスカで相当なホールド時間でめくり続けました。
Jちゃんが豪快にパンツ丸見えな状況が何十秒も続いてるこのありえない状況、まさにこれに興奮しませんか。笑

めくっている私は気が気でないですがね。笑
ギミック2つ目ですが、恐怖のバレ映像になります。

いやー怖かった。ゴッドタイムと同じくらいの長さ、睨みのホールドタイムが続きました。強気で出ようかと思いましたが、
とりあえず、前だけ見ていました。映像を見るとかなりのカメラ目線ももらってます。リベンジで今度めくってやります。みなさんお楽しみに。

あと今作の主人公のピンクのヨレパンちゃん、まだ幼さの残るビジュアルに、予想通りの可愛いパンツ。テカパンも良いですが、ヨレパンもなかなか好きなんですよね。。。

とりあえず、本編を見て頂いたほうが早いということで。。

part49【多種多様な可愛いJ達をしつこくめくる】

どうもピンクの時計です。
いよいよ旬な季節になってきましたね~!
最近はなかなか豊作でございます。それもこれも応援してくださる皆さまのおかげでございます。ありがとうございます。

さてさて5月お待ちかねのJ達の新作でございます。やはりJに勝るものはいませんね~!
街のJ達を見ていると、顔をスカートの中に埋めたくなるくらいですね。おっと失礼しました。。。私もスイッチ入っておりますが、常に安全運転でいきます、もちろん。
今作、part41の美人Jと張るくらいの美人をご用意しましたよ。
そしてサブテーマとして、今作のギミックとして、1人目はエスカで1回めくり、2人目は2つのエスカでめくり、3人目は3つのエスカでめくっています。意外にバレないものですね。
私は1度良いの撮れたらはい終わり、顔撮り!ではなく、チャンスがある限りめくり続けます!
今作は実に合計、6回のめくりをご堪能できます!!
内容はいつも以上に濃いですよ~。
今回のJ達を紹介しましょう。
1人目:ド派手ギャル
この子は髪色もさることながら、中のパンツもかなりド派手でした!意外に子供っぽいというか、そんなギャップになかなか興奮しました。顔撮りに満足いかず、同じ電車に乗って執念の顔撮りをしました。
2人目:可愛くてしっかり者系Jちゃん
この子は生徒会にいそうな感じでしょうか。しっかり者という感じでしょうか。笑った顔とまぶしがる顔が私のストライクでした。こうゆう子って重ねが多いはずなのに、ダメ元で撮ったところ、
中身は薄ピンクのそれはまあ可愛いパンツ。エスカ2回で2回めくりました。ぜひご覧ください。

3人目:今作の主役、清楚系ギャル
私のお気に入りのこの子は最後に収録されていますが、真顔、笑った顔、困った顔、すべてにおいて可愛い。。。。このくらいの清楚系のギャルが好きなんですよ。
そして中身は純白!そしてエスカ3連続まっっったくめくられている事に気づきません。

1回目、風と力を合わせてめくりますが、押さえる仕草がまた可愛い。2回目3回目とスカートを直す仕草を何度かしますが、まったく後ろを振り向かず。鈍感なのか、めくらせてくれているのか、もはやわかりません。笑
この子は正直、作品に出すか迷いました。そのくらい私のお気に入り清楚系ギャルです。
ぜひ、みなさんもご覧ください。優しさ溢れる(スカートもめくらせてくれたし)この清楚系ギャルに惚れることでしょう。

 

コメントを残す