ふくろう「スカートめくりパンチラ」

2020年7月2日

ふくろうパンチラ

GcollePcolle で配信されているふくろう「スカートめくりパンチラ」作品の紹介です。

ガチのスカートめくり作品です。撮影されている人数は少ないけれど、顔と全身をかなりしつこく撮影してからのスカートめくり生パン接写撮影なので臨場感エグいんです。

モデルは芋っぽい子ばかりで、あんまり可愛い子はいません。だからこそガチ感が伝わってくる。

すべての作品が、まず間違いなくガチでしょう。現実にこんなことをしている男性が存在しているとは……。

パンチラ盗撮作品のガチ(本物)・ヤラセ判別表【Pcolle・Gcolle】

ピンクの時計(ひよこ)と並んでスカートめくり界の2大巨頭といっていいでしょう。

2016/05/12 に下記のようなお知らせが掲載されました。

お知らせ3

鳥引退!と宣言しましたが、どうやら販売の方はまだまだ続けられそうです。
残った素材はDVDとブルーレイなんですが、持っていかれたーと思っていた最近の分がありました。しかも去年の夏頃までは焼いてバックアップしてあったようで、つまりは去年の夏までの素材は生きていました。
でも自信があった2カメ物は見せられず・・・仕方ないですがw
しかしこれだけの素材があれば、そこそこイケそうですよ。

決して引退詐欺ではありません(鳥が引退ですから)

編集に少し時間がかかりそうですが、来週末あたりには出したいと思います。

ということは、今後は新作は撮影しないということでしょう。残念です。

また、過去作品もひょっとしたら手に入らなくなってしまうのかもしれません。

一番のオススメは、Pcolle で販売されている『めくり撮りパンチラ part47 プレミアム4「制服好きは買いましょう」』です。モデルのルックスもいいし、パンツの形状も最高。顔撮りも完璧だし、まくり上げの大胆さも過去最大です。

ふくろう「スカートめくりパンチラ」 ふくろう「スカートめくりパンチラ」 ふくろう「スカートめくりパンチラ」 ふくろう「スカートめくりパンチラ」

めくり撮りパンチラ part47 プレミアム4「制服好きは買いましょう」

人物説明

1人目、乃木坂で言えば若月さんをムチムチにした感じのJK。目力ありますね。
迫力の中身をご覧ください。

2人目、ツインテがかわいいJK。軽メイクもニキビが青春ですねw
中身も気合入れたのかいい具合です!

3人目、口紅塗っておめかしロリJK。スタイルいいです。
あまりにしつこく顔撮りしたので怪訝な目で見られてしまいましたw
中身の方も口紅・・・?

めくり撮りパンチラ part27 プレミアム2』もオススメ。かわいいパンティーのどアップ最高すぎ。この2作で満足できなければ、他の作品は買う必要はありません。

ふくろう「スカートめくりパンチラ」

めくり撮りパンチラ part27 プレミアム2

今はなき2カメ作品を含んだpart27プレミアム2です。
プレミアムなので当然おススメです。セール特価でどうぞ!

簡単な内容説明です。

今回モデルになってもらったのは3名の制服さんです。系統としてはギャルでも芋でもなく普通でしょうか。

1人目、お嬢様系セーラー服女子。
真面目っ子と思われがちですが、そこは都会の女子、スカートは長めですが、アイドルルックでかわいいです。セーラー服というと中身は重ねが定番ですがwwこの子は天使?薄ピンクのサテン水着でしょうか。
ぶっちゃけこの子はまだまだ出したくなかったのですが、特別編ということで放出です。
ちなみにこの子は寒い季節にもモデルになってもらいましたが、その時は黒スト&重ねでしたw

2人目、新カメ導入の2カメ動画です。新カメ(ワイド)→現カメ(アップ)の順で進みます。
こちらのモデルはややロリが入ったアイドル系?ホントかわいくて萌え萌えです。かわいい声も聴けます!
エスカでめくり。めくられて寒かったのか脚をバタバタ&声上げ、そしてふとももとお尻がプルプル。水着は黒地の柄ですが、天使の羽が両脇からハミ出るというかモロ出てますねw
ふともも、お尻もキレイでかわいくてもう、舐めたいです(笑)

3人目、目が印象的な細身真面目系女子。真面目とは言っても芋でもなくホント普通な感じでしょうか。将来キレイになりそうな子ですね。ま、今でもかわいいと思いますが。
この普通な感じの子の中身は・・・なんとストライプの綿キャラパン(マイメロですかね?)でした。
細身ですがプリプリのお尻に綿水着がクイコミ、尻肉がいい感じです。そして注目は細い脚の間の股間部分。あれっ、これはシミなのかな?
お確かめ下さい!

ということで今回は3名のモデルさんですが、自分的にはどれも主役級でおススメです!!!

制服好きはマストバイ(must buy)でしょう。

是非、ご覧くださいm(__)m

※私の作品は予告なく販売中止になる場合がありますのでご注意ください。

人気記事

-パンチラ

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2021 All Rights Reserved.