100以上の有料アダルトサイトを、おすすめ順・ジャンル別に比較しています。

『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説

Pcolleの評価と解説

投稿日:2017年10月26日 更新日:

Pcolle – おすすめ度B

盗撮作品が充実したアダルト専門のコンテンツマーケット

Pcolle の評価と解説

Pcolleの評価と解説盗撮作品が充実したアダルト専門のコンテンツマーケットです。コンテンツマーケットとは、エロ動画のフリーマーケットみたいなものです。エッチな動画を売りたいユーザと買いたいユーザが集まってフリーマーケットを展開しているわけですね。

もともと Gcolle というアダルト専門のコンテンツマーケットが人気でしたが、Gcolle は当局の締めつけが厳しくなってルールがどんどん厳格化されていきました。とくにJK系のパンチラ作品は壊滅的。現在、Gcolle で配信されているJK系盗撮動画はすべてヤラセ動画です。

そこで Pcolle が誕生。ガチの撮り師のみなさんは一斉に Pcolle に販売場所を移しました。

とにかくガチの盗撮動画が大量に手に入ります。一番のオススメは、「Mr.研修生(Mr.六期生)「店員パンチラシリーズ」」ですね。ショップ店員の顔出しガチパンチラ。今後10年は語り継がれるような、歴史に残る作品になるでしょう。

Pcolle では無料動画も配信されています。メールアドレスを入力するだけで入会できますので、無料動画をごらんになりたいかたは入会してみてください。

Pcolle の無料盗撮動画

無料動画の購入手順は「購入ガイド | アダルト動画・画像のコンテンツマーケット Pcolle」をごらんください。

なお、こういう単品購入サイトは、片っ端から動画を購入したりするようなことはしないようにしてください。まずは、ココヘブン(Coco Heaven)のような月定額の動画サイトに入会し、動画をダウンロードしまくり、その上で、さらにほしい動画が見つかった時だけ Pcolle で購入したほうがいいでしょう。

また、Pcolle 以外のアダルトコンテンツマーケットは、アダルトコンテンツマーケットまとめ をごらんください。

⇒⇒Pcolleの公式サイトはこちらから

Pcolleの関連記事

Pcolleの料金

  • 1動画あたり数百円~数千円

Pcolleのお支払情報

Pcolleの退会方法

  • 単品販売サイトのため退会の必要はありません。
  • それでも退会されたい場合は、会員ページのお問い合わせから「退会希望」のメールを送って下さい。退会すると、ポイントはすべて消滅します。

⇒⇒Pcolleの公式サイトはこちらから

人気記事

-アダルトサイト情報

Copyright© 『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説 , 2018 All Rights Reserved.