クリオネ「パンチラHOLICシリーズ」JKパンチラ盗撮

投稿日:2018年10月30日 更新日:

クリオネ「パンチラHOLICシリーズ」JKパンチラ盗撮

クリオネ「パンチラHOLICシリーズ」の紹介です。

2018年にもっとも売れたパンチラ作品じゃないですかね。

とにかく、画質がすごい。不勉強なわたしには、どうしてこんなに高画質の作品が撮れるのかぜんぜんわかりませんけど、現段階で最高レベルのパンチラ動画が見られます。

2018年10月に一作目の「パンチラHOLIC・01」が発売されると、話題はクリオネ一色になりました。パンティーかわいいし、顔撮りばっちりだし、尺も十分。

ガチヤラセ論争もありますが、この一作目は確実にガチですね。だいたい、出演者多すぎるし。

関連記事 >>> パンチラ作品のガチ・ヤラセ判別表【Gcolle Pcolle そふといちば】

一説には「Hades」と同じ作者なのではなんて噂されていますが、ちょっとクオリティが違いすぎますね。

クリオネ「パンチラHOLICシリーズ」は Pcolle で配信中です。

おすすめ作品は1以外だったら4ですね。せっかくマスクを着用しているのに、きっちりマスクをはずしているところを顔撮りされちゃったっていうシチュエーションが萌える。顔が生意気そうなギャルだし、ケツがちょっとはみでてプリプリしててエロいです。

クリオネ「パンチラHOLICシリーズ」おすすめ作品

パンチラHOLIC・01

クリオネ「パンチラHOLICシリーズ」JKパンチラ盗撮 クリオネ「パンチラHOLICシリーズ」JKパンチラ盗撮

【朝一番!撮れたてぷるるんソックス直し】

本作の娘はサンプル動画の1人目に入っていますので未視聴の方はそちらを先にご覧頂くと良いかもしれません。
サンプル動画はコチラ⇒https://pcolle.jp/product/detail/?product_id=441965bcd9b106f916

大人っぽい雰囲気、クソミニチェック、前掛けカバンと「当たり」オーラ全開だったので
後姿のみ確認した状態で即撮影を開始、生!白!そしてピッチリ系!と予感通りの大当たりでした。

冒頭のホーム~階段のシーンは真後ろのポジションをキープ出来たものの若干光量不足。
階段では同時に何人かの子が撮れてますがこの娘以外みんな重ねです。嘆かわしいものです。

改札を抜けたところで急に振り返ってカメラに気づいたようなシーンがあり、
後で映像見て気付いて肝を冷やしました。が、幸いなことに何事も無く。
こんな完全アウェイな状況ではちょっとでも何かあったら大事故だったので本当に良かったです。

駅を出てからはしばらく微妙な距離感の追い撮りが続き、信号待ちでようやくストップ。
ルート的にも最後のチャンスと判断し一気に距離を詰めたところで最後に最高のシーンが撮れました。

左足を上げてぷるるん。下ろしてぷるん。右足上げてぷるるん。下ろしてぷるんぷるん。
いやー、これが若さってやつですか!

…といった感じの動画になります。
通学路特有のワイワイした雰囲気を楽しむ環境ビデオとしてもオススメです。

パンチラHOLIC・01

パンチラHOLIC・04

クリオネ「パンチラHOLICシリーズ」JKパンチラ盗撮 クリオネ「パンチラHOLICシリーズ」JKパンチラ盗撮

【願いよ届け!気になるマスクのその下は…】

本作の子はサンプル動画の8人目に入っていますので未視聴の方はそちらを先にご覧頂くと良いかもしれません。
サンプル動画はコチラ⇒https://pcolle.jp/product/detail/?product_id=441965bcd9b106f916

大人っぽい雰囲気のJKちゃんです。スタイルも良いし何よりクソミニチェック。
これは撮らない理由がありません。

最初は別の子を狙っていたのですが、電車到着の直前にこの子を発見し急遽乗り込むドアを移動。
何の確認もしないまま見切り発車で撮影を開始し、白の生Pを確認して心の中でガッツポです。
急遽の変更だったので乗り込む際の映像が無いとかポジションの調整が上手く行かず
亀の突っ込みが甘かったり少し残念な部分もありますが…。
周りの状況を気にしなければいくらでも体勢は変えられるのですがちょっと厳しい状況でした。

降車後はそのまま後ろで撮影し続けるか前に回って顔撮りするかの2択で一瞬悩み、
どうせエスカでは大して撮れないしと思って顔撮りすべく前に回り込み。

ここで初めて顔を確認したのですがマスク。あーと思いつつマスク越しでも可愛いしまあいっかと
思って撮影を続けていたら何とマスクを外すという奇跡が…!そしてマスクを外しても可愛い!

何かの神様に感謝しつつ、その後はちょこちょこと追い撮りして終了です。

…という感じの動画になります。
マスク外しフェチの方にもオススメです。

パンチラHOLIC・04

人気記事

-パンチラ

Copyright© 比較なう【アダルトサイトを比較解説】 , 2019 All Rights Reserved.