有料アダルトサイトをおすすめ順・ジャンル別に徹底比較しています

比較なう【アダルトサイトを比較】

葉山レイコ「AV女優解説」

投稿日:2018年12月14日 更新日:

葉山レイコ「AV女優解説」

葉山レイコ「AV女優解説」です。

本名 : 栫美保子(かけいみほこ)

1984年、「中学生日記」に出演。

1986年、「オフショアの恋人」で歌手デビュー。売れなかったのでグラビアタレントへ。

1988年、「処女宮 うぶ毛のヴィーナス」でAVデビュー。疑似だし、ハードなシーンはほとんどありません。しかも前貼りしているという年の入れようです。それでもその飛び抜けたルックスのせいでバカ売れしました。AV出演はこの1作のみ。

処女宮っていうのは、h.m.p(旧社名:芳友舎)が、とくにレベルの高いAV女優のデビュー作に付けるタイトル。そしてその記念すべき一作目が葉山レイコでした。

以下は、処女宮シリーズ一覧です。

処女宮シリーズ一覧

AV出演で知名度を高めたあとはその後は、女優・タレントなどで活躍。

2014年、39歳の年下の男性との結婚を発表。

“元祖セクシーアイドル”として、1990年代初めに人気を集めた女優、葉山レイコ(45)が結婚していたことが5日、分かった。お相手は39歳の一般男性。11月23日に婚姻届を提出したという。近く都内で、親族と親しい友人だけの結婚式を挙げる予定。デビュー30年を控えて、人生の伴侶を得ることで一層の飛躍を誓っている。

“元祖セクシーアイドル”葉山レイコついに結婚 お相手は6歳年下の一般男性

葉山レイコ「AV女優画像まとめ」

葉山レイコタレント時代画像

葉山レイコ「AV女優解説」 葉山レイコ「AV女優解説」 葉山レイコ「AV女優解説」

葉山レイコ「AV女優解説」

葉山レイコ

葉山レイコ

葉山レイコ  葉山レイコ 葉山レイコ葉山レイコ 葉山レイコ 葉山レイコ 葉山レイコ 葉山レイコ 葉山レイコ 葉山レイコ 葉山レイコ

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう【アダルトサイトを比較】 , 2019 All Rights Reserved.