黒沢那智(川峰さくら)「AV女優解説」

投稿日:2018年12月15日 更新日:

黒沢那智(川峰さくら)

黒沢那智(くろさわなち)「AV女優解説」です。

別名 : 川峰さくら・黒澤那智・神田美緒・さくら・ちなつ

2006年、川峰さくら名義「たわわな乙女」でAVデビュー。

柔乳・垂れ乳巨乳輪の三拍子が揃ったマニア垂涎のおっぱいを持つAV女優。

ちょっと太りすぎているなーって思っていたら、2007年11月、ダイエット企画を開始。

サディスティックヴィレッジの会社内の一室で「ダイエット監禁生活」を送ることになり、その様子をブログで報告。

このときの様子は「サディスティックダイエット99日間監禁!こんなに綺麗になりました。 」というAVに収録されていますが、残念ながらこの作品は配信停止。

こんばんは~(。・ω・)ノ゙
川峰さくらです。

今日から!!
サディスティックヴィレッジ様の下で『ダイエット監禁生活』を送ることになりました。
日常用品からベッドまで用意してくださいまして…。
ありがとうございます!!
頑張って結果を出したいと思っております。
やせるぞーっ!!

どすこい川峰のダイエット日記(AV女優川峰さくら) – livedoor Blog(ブログ)

こちらがスタート時の体型。

黒沢那智(川峰さくら)「AV女優解説」

2008年2月、監禁生活終了。

急で申し訳ないのですが、お知らせがあります。

11月28日から始まったダイエット監禁。
本日を持ちまして、終了になりました。

開始当初、1ヶ月の予定だったこの監禁生活。
気が付けば3ヶ月近く、サディスティックヴィレッジ様で監禁生活を送っていました。

途中で投げ出しそうになったり、もういやで逃げ出したくなったり。

いろんなことがたくさんありました。

どすこい川峰のダイエット日記(AV女優川峰さくら):最後の夜。 – livedoor Blog(ブログ)

2008年12月AV女優専門キャバクラ六本木「Club@Virgin」に勤務開始。

コメントで書いてくれてる人もいらっしゃいますが、12月4日に六本木に『@Virgin』という100%AV女優のキャバクラがオープンします!

(中略)

毎日はいないけど、お時間ある方あたしに会いたい方(笑)
六本木来た時にはぜひいらしてくださいね♪♪

2010年04月、AV引退。

ありがとうございました!!
今までブログを更新していなくてごめんなさい。
これが最後の更新となります。

川峰さくら、本日4月25日を以てこのお仕事を引退いたしました。

思い起こせば、たくさんの出来事がありました。
楽しいことや嬉しいことはもちろん、つらいことや悲しいことも。
そんな中、今日まで頑張ってこれたのは、ずっと応援してくださったファンの方々、事務所の方々、スタッフの方々、まわりの方々のおかげです。
たくさんの経験を積ませてもらい、たくさんの思い出を作り、充実したものでした。

ありがとうございました。

今日の最後の撮影会、お忙しい中わざわざ来てくださってありがとうございます。
とても楽しかったという思いと同時に、名残惜しい気持ちもあります。
ただ、新しい夢の実現の為に、あたしは走りつづけていきたいと思います。

皆さん本当に今までありがとうございました。
体に気をつけて、毎日を楽しく笑って過ごしてください。

いつかどこかで会ったなら、その時はそっと笑顔を向けていただけると、嬉しく思います。

ではでは。
皆さんお元気で(^0^)/

川峰さくら

川峰さくら公式ブログ:ありがとうございました!!

2011年、「「『ハミ出しすぎてゴメンナサイ』ワザとちいさなタオルを渡してマッサージ治療院に来た肉弾美淑女を恥ずかしめてヤる」 VOL.1&「『車内温度を2度あげてゴメンナサイ』満員電車で欲求不満の肉弾美淑女に正面から全身がめり込むほど密着したら?」 VOL.1 」でAV復帰。ダルダルの巨体になっていました。

復帰後初の単独出演作「義母の筆おろし 童貞よさらば!義母の巨乳に埋もれて眠れ! 」からは黒沢那智名義になります。

黒沢那智(川峰さくら)の無修正AVはトリプルエックスなどで配信中です。

黒沢那智(川峰さくら)「無修正AVまとめ」

トリプルエックス

トリプルエックスの評価と解説

Javholic

Javholicの評価と解説

おすすめ表AV

黒沢那智(川峰さくら)「AV女優解説」

家内のブラを借りている 黒沢那智 – アダルトビデオ動画 – FANZA動画(旧DMM.R18)

襟をもっと伸ばせ

着衣巨乳は基本的に好きです。
今回に関して言えば、最後の花がらの水色の服を着ていた時のセックスは最高でした。
ベランダの時の襟は首元に近かったのが、部屋でおっぱいに襟を引っ掛ける直前には谷間が見えるほど襟が伸びてたのが良かったです。
そしておっぱいに引っ掛けた際にはベランダの時よりももっと伸びていたでしょう。
しかしそこに関して言えば、最後には襟を元に戻して、ダボダボになった襟(服)を見せて、最初との襟の違いを知りたかったです…
この事は序盤に着てたエメラルド色の服と白い服にも同じ事が言えます。
今後、着衣巨乳の作品では必ず襟を伸ばしてセックスして、ダボダボに伸びててほしいものです。

黒沢那智(川峰さくら)「AV女優解説」

黒沢那智(川峰さくら)「AV女優解説」

こんな女に挟射したい 谷間マ●コにそのまま中出し 黒沢那智 – アダルトビデオ動画 – FANZA動画(旧DMM.R18)

気持ちよさそう

なんといってもHカップ?Iカップ?の爆スライム乳を活かした内容。
挿入はないので、パイずり、フェラ好きの方限定です。
左右の乳を交互にこすりつけてパイずりができるのは、
AV界でもなかなかいない。
さらにザーメンフェチには、胸の谷間にザーメンが貯めている映像はたまらないと思う。
ブラをつけてないと大きさ故におっぱいがだらーんとなって垂れてしまうので、
個人的にはブラをつけているときかパイずりをしているときの方が、視覚的にエロい。
フェラ画は妖艶なお姉さんという感じ。
さらに時間は短いがお掃除フェラあり。

最初にフェラはあるものの、抜きにかかるのはパイずりのみ。
正直パイずりの刺激では射精に持って行くのは厳しいので、これに参加した男優さんにもGOODJOB!
特に素人ファン集合のシーンでは、勢いよく射精している人が多く見所ですね。

黒沢那智(川峰さくら)「AV女優画像まとめ」

黒沢那智(川峰さくら)「AV女優解説」 黒沢那智(川峰さくら)「AV女優解説」 黒沢那智(川峰さくら)「AV女優解説」 黒沢那智(川峰さくら)「AV女優解説」 黒沢那智(川峰さくら)「AV女優解説」 黒沢那智(川峰さくら)「AV女優解説」 黒沢那智(川峰さくら)「AV女優解説」 黒沢那智(川峰さくら)「AV女優解説」 黒沢那智(川峰さくら)「AV女優解説」 黒沢那智(川峰さくら)「AV女優解説」 黒沢那智(川峰さくら)「AV女優解説」 黒沢那智(川峰さくら)「AV女優解説」 黒沢那智(川峰さくら)「AV女優解説」 黒沢那智(川峰さくら)「AV女優解説」 黒沢那智(川峰さくら)「AV女優解説」

dt13-ea001_00 dt13-ea005_00

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう【アダルトサイトを比較解説】 , 2019 All Rights Reserved.