「激ヤバ作品!低空飛行部隊さんの声かけ盗撮」

2017年10月24日

20150616_21

激ヤバ作品!低空飛行部隊さんの声かけ盗撮」の紹介です。

制服女子に道を尋ねるふりをしてパンチラを盗撮しています。

画質は悪いし、撮影時間も短い。しかし、ガチだからこそのリアルな雰囲気がギンギンに感じられて異常に興奮します。きっちり女の子をしゃがませてM字パンチラをエグく狙っていきます。

オマンコの盛り上がりがめちゃくちゃエロくて何度もリピートしちゃいます。会話内容も収録されているので臨場感もばっちりです!

JAPANSKA(ヤパンスカ)で配信されています。

JAPANSKA(ヤパンスカ)の評価と解説

激ヤバ作品!低空飛行部隊さんの声かけ盗撮

Gcolle でも1作品だけ販売しているのを見つけました。「この商品は低空飛行さんから業務を委託され販売を行っている商品となります」だそうです。

Gcolleの評価と解説

「激ヤバ作品!低空飛行部隊さんの声かけ盗撮」

「激ヤバ作品!低空飛行部隊さんの声かけ盗撮」

道端で迷ったふりをして少女に道を尋ね、地図を見るために屈んだ瞬間のパンチラや胸チラを盗み撮り。少女達の親切心に付け込んだ卑劣で鬼畜な撮影方法で制服女子達の秘密の花園に迫る問題作の第二話。今回の作品は、撮影者が大絶賛するシリーズ最高の作品!本作品に登場する女の子は声かけ後に自転車を降りて案内をしてくれました。制服も夏服で白いシャツから赤いブラが透けてました。そして今回も下半身だけでは無くゆるゆるの胸元も撮影!微乳の女の子。おっぱいもきれいです!そしてパンツの撮影にもちょっと工夫を!なんと今回は前からの撮影だけでは無く、後ろにもカメラを移動させ後ろからかわいいお尻を撮影!お尻の肌の毛穴感まで分かります。顔も本当にかわいかったので思いだすだけで興奮します。

激ヤバ作品!低空飛行部隊さんの声かけ盗撮 Vol.02 夏制服薄着の激カワ制服女子

人気記事

-パンチラ

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2020 All Rights Reserved.