小川あさ美「AV女優解説」

投稿日:2018年10月1日 更新日:

小川あさ美「AV女優解説」

小川あさ美「AV女優解説」です。

2005年に「スター誕生。 」でデビュー。

スタイルバツグンのAV女優でした。身長167cmでバスト87cmのEカップ。

今でこそ、AV女優全体のレベルが上がっているのでそこまで珍しくないかもしれませんが、彼女がデビューしたのは2005年。当時はこういうスタイルのAV女優はあまりいなかったので驚きでしたね。

2006年、「セル初×ギリギリモザイク ギリギリモザイク」で初セル

2008年、恵比寿マスカッツの第一期生として「おねがい!マスカット」に出演。

2013年、恵比寿マスカッツ卒業。

2015年「電撃引退!THE LAST STAGE 3時間スペシャル 小川あさ美」を最後に引退。

10年間のAV生活おつかれさまでした。最後はそれなりに年をとった感じがしたけど、2008年くらいまではAV界でも屈指の美人でしたね。

無修正AVには出演しませんでしたが、引退後に、無修正ライブチャット「DXLIVE」にて何回もオマンコを披露しています。

DXLIVE の評価と解説

小川あさ美小川あさ美

ちなみにこんなふうに録画されていることを知らない無修正ライブチャットの女の子たちを見たいなら1919GOGO 日本最大級ライブチャット潜入盗撮をどうぞ。ライブチャットだけと思っていたらオマンコ丸出し動画が一生涯残ってしまうっていうシチュエーションに感激しますね。画面の向こうでオナニーしている動画ってAVよりも恥ずかしいんじゃないかと思うんですけどね。

SNSはいまだ継続中です。

小川あさ美「AVまとめ」

小川あさ美の無修正AVは存在しません。

小川あさ美さんのアダルト動画は FANZA(DMM.R18) で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題ch」などを利用すれば、月定額で大量にごらんになることができます。

FANZA(DMM.R18) の月額チャンネルなら「プレイガール ch.」をおすすめします。

小川あさ美「AV女優画像まとめ」

小川あさ美「AV女優解説」 小川あさ美「AV女優解説」

小川あさ美 小川あさ美 小川あさ美 小川あさ美 小川あさ美 小川あさ美 小川あさ美 小川あさ美 小川あさ美

 

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう【アダルトサイトを比較解説】 , 2019 All Rights Reserved.