高千穂すず「AV女優解説」

2020年2月1日

高千穂すず

高千穂すず「AV女優解説」です。

年齢 : 24歳

2015年、「Suzu 純情、高身長ガール! 」でIVデビュー。IVだけどおっぱい丸出しです。

同年、「新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー」でAVデビュー。

普通っぽい幼い顔と身長172cmの高身長でモデル並みのスレンダーな体のアンバランスがすばらしい。すごい顔の小ささ。8頭身くらいあるんじゃないかな?

おっぱいも美乳だし、日焼けもエロい。AV界最強ボディと表現する人もいるくらい。

おかしな演技はせずに、きちんと素っぽいセックスを見せてくれて興奮します。

AV女優としてのポテンシャルはすばらしいですが、リリースが不安定なので、今後も継続して作品を出してくれるのかが不安ですね。

画像を見ればわかります、ほんとうにすばらしいスタイルです。ものすごいいい女なのに「自分に自信がない感」が強く出ていて、こちらの征服感を増長させてくれます。

2016年、AV休養。

2017年、「電撃復活 褐色少女のおま●こ、くぱぁスペシャル」で復活。同年、「JKお散歩」に出演して以降はAV出演なし。引退でしょう。

ちなみにAVデビュー前はサーファーとして本名の菅沙良(すがさら)名義でいろいろな大会に出場していることが確認されています。

こちらは表彰式の様子。すげえスタイルだなあ。2012年だから高校1年生とかだと思う。こんな子がクラスメートにいたら頭おかしくなる。

3:00 / 17:02 2012スエヒロローカルカップ 結果(リザルト)YouTube

高千穂すず「AV(アダルトビデオ)まとめ」

高千穂すずの無修正AVは存在しません。

高千穂すずの AV を見るなら FANZA(旧 DMM.R18) がオススメ。日本最大のAV配信サイトで、知名度・作品数・安全性・安定性は圧倒的です。

FANZA の評価と解説

単品購入ページはコチラ↓(無料サンプルあります)。

FANZA で配信されている高千穂すずAV

FANZA の月定額チャンネルなら「エスワン ナンバーワンスタイルch」がもっともコスパよく高千穂すずのAVを見ることができます。

エスワン ナンバーワンスタイルch – FANZA月額動画

あるいは「見放題ch」を利用すれば、あらゆる種類の大量のAVを見ることができます。

FANZA に「見放題chライト」と「見放題chプレミアム」という新チャンネルが誕生

また、ここ数年、AV女優の作品が配信停止になることが増えてきましたが、FANZA で単品ダウンロード購入をしておいた作品は、配信停止後も見ることができます(ほんの一部に例外があります)。

関連記事 >>> FANZA(DMM.R18)で配信停止になったAV女優とAVメーカー

新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー

おすすめは当然デビュー作の「新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー」。

ウブな少女がこわばった顔のまま初脱ぎしたら、超絶スタイルの流麗なボディをだったっていう時点で心を鷲掴みにされます。

序盤はフェラもセックスもぎこちないし、恥ずかしさから、プレイに没頭できていない様子がつたわってくるのもいい。

そしてラストはしみけんのバックでの鬼突きに、カーペットをぎゅーって握って快感にあえぐ。少女の生まれて初めての性の開放を見たようでカタルシスを感じた。

高千穂すず「AV女優解説」

新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー

物凄いスタイルと幼さ

長身で脚が長くて真っ直ぐです。小麦色の肌で結構引き締まってるので、モデルとアスリートの要素を合わせた感じですね。乳首もピンクで胸の形も綺麗です。
顔は幼い感じで声も幼く小さいです。経験が少なく自分に自信がないと話していました。
これだけのスタイルをしていながら、自分のスタイルで好きな所がなく、男性に誉められた事がないそうです(今までの男何してたんだよ)

性に関しても幼く最初は殆ど何も出来ません。しかし、ひとつひとつ丁寧に教えてあげると、覚えようとする所などは健気さが出てますね。
終始『恥ずかしい』と言ってますが、そこまで強く拒まないので、経験が少ないウブな女の子が好きな人にはいいと思います。

内面的には、経験も少なく恥ずかしさも在りながらも、性に対する好奇心も見え隠れする。そんな女の子ですかね。

経験の少なさと、誉められた事がない事からくる自信の無さが消極的にしてるようなので、大げさな位褒めてあげるともう少し変わりそうな気がしますね(実際この娘物凄いスタイルで褒めるとこ沢山在るしね)
最後の絡みで、しみけんが上手くこの娘の内面に入る事に成功しています。イッた事が無かった娘を、バックで突かれながら『気持ちいい』と何度も言わせたのは見事。

キッチリとしたAVが好きな人にはオススメ出来ませんが、新人デビュー作が好きな人にはオススメです。
物凄いスタイルと幼い内面のギャップが新鮮でしたね。スタイルを活かした格好をさせたのも良かったです。

高千穂すず「AV女優画像まとめ」

高千穂すずのすばらしいスタイルがよくわかる動画GIFを用意したのでごらんください。

高千穂すず 高千穂すず 高千穂すず 高千穂すず 高千穂すず 高千穂すず 高千穂すず 高千穂すず 高千穂すず

高千穂すず「AV女優解説」 高千穂すず「AV女優解説」 高千穂すず「AV女優解説」

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2020 All Rights Reserved.