鈴木早智子「AV女優まとめ」元Wink

鈴木早智子鈴木早智子「AV女優まとめ」です。

Winkですね。知名度を考えると最高の元芸能人AV女優なのかもしれません。

元タレント・元芸能人・元グラビアのAV女優まとめ

1988年、相田翔子と Wink としてデビュー。

1989年、「愛が止まらない 〜Turn It Into Love〜」で第22回全日本有線放送大賞グランプリを受賞。同年「淋しい熱帯魚」で第22回全日本有線放送大賞グランプリ、第31回日本レコード大賞を受賞し、第40回NHK紅白歌合戦へ出場。

1996年、活動休止。

2005年、「特命係長只野仁」でベッドシーンに挑戦。

「特命係長 只野仁」に出演したAV女優まとめ

2009年、40歳で、MUTEKIから、「September Shock 鈴木早智子」でアダルトイメージビデオデビューしました。

週刊文春によれば、このAV出演はお金のためではなかったそうです。この作品のなかで絡んだ相手の男優津田英佑と不倫関係だったため、二人の愛の証を残そうとしたんだとか。

また、この作品について、後に鈴木早智子本人が以下のように語っています。

『MUTEKI』の時は、女優として臨んだはずの作品が“AVデビュー”とされてしまったのだという。鈴木自身が語る。

「ドラマに絡みのシーンがあるだけだと聞いていたのに、蓋を開けてみると全編絡みのシーンばかり。それでも一度は引き受けた仕事ですから、最後までやり通すことにしました。でも、私はとても防御本能の強い女なんです。だから撮影現場でも最後まで大きめの前貼りを付けて、過激な体位は全部断わりました。貧乳だから、エッチに映らなかったのが不幸中の幸いですかね(笑い)」

Wink鈴木早智子 『MUTEKI』撮影秘話と不倫騒動を語った – BIGLOBEニュース

そんなわけで、この作品は、オッパイが見えているだけで下半身は完全に隠されているという駄作でした。

最大の盛り上がりがオッパイを揉むシーンというしょうもない作品ですね。

それでも芸能人だからかなりのセールスを記録したみたい。

その後、すぐにガチAVに出演していれば、かなり売れたと思うんですが、結局アダルトビデオはこの一作だけだったようですね。

September Shock 鈴木早智子は下記からどうぞ。

鈴木早智子

September Shock 鈴木早智子

鈴木早智子「AV女優画像まとめ」

鈴木早智子

鈴木早智子 鈴木早智子 鈴木早智子 鈴木早智子 鈴木早智子 鈴木早智子 鈴木早智子

鈴木早智子 鈴木早智子 鈴木早智子

芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す




計算の答えを入力してください。 *