元ギリギリガールズのAV女優まとめ【もちづきる美・荒井美恵子・夏川みすず 】

2019年12月16日

元ギリギリガールズのAV女優

元ギリギリガールズのAV女優をまとめました。

ギリギリガールズは、日本のアイドルユニット。1990年代に、テレビ東京系「ギルガメッシュないと」「平成女学園」などに出演していたセクシーアイドルグループです。

メンバーはコチラ。

初期

  • 原田里香→グループのリードボーカル
  • 吉野美佳
  • もちづきる美
  • 荒井美恵子 → 2006年、AVデビュー。道玄由紀子・あらいみえこなどの名義もあり
  • 樹あさ子→1994年、体操選手の池谷幸雄と結婚し女児を産んだが、1998年に離婚

後期

  • 吉野美佳 → 2000年、不倫関係にあったMr.Childrenの桜井和寿と結婚(桜井は再婚、吉野は初婚)
  • もちづきる美
  • 夏川みすず → AVデビュー
  • 堤まり

元ギリギリガールズのAV女優まとめ

もちづきる美

もちづきる美

もちづきる美は、ギリギリガールズのなかでは、一番人気があったメンバーでした。

すでに、1999年には写真集『KESSHIN』でヌードを披露し、2000年「東京大停電 エレベーターパニック」2001年「BARDO バルドゥ感じるままに」などの映画でヌードになっています。どうせならこの段階でAVに出演していたら大ヒットだったと思うのですが。

2004年、8年間交際していた会社員の男性と結婚。2011年に離婚したと、TBSのテレビ番組「爆報! THE フライデー」で告白しました。その後はパチスロライターとして活動。

2013年からはキングダムの「giri giri Shower」などのIVに出演してヌード披露。かなりきわどいところまで見せています。

2016年、MUTEKIから「本番解禁 もちづきる美 」で44歳でAVデビュー。きちんと本番をこなしているちゃんとしたAVでした。いわゆる芸能人AV特有の「最初はソフトでその後ハードなプレイをこなしていく」という感じではないので、デビュー作だけ見ておけば十分です。

ギリギリガールズからは荒井美恵子と夏川みすずにつづいて3人目のAVデビューです。

2017年10月にいったん休養。2018年10月に「MUTEKI美熟女 再登場!!! 母の友人 もちづきる美」でAV復帰。

FANZA で配信されているもちづきる美AV

もちづきる美 公式ブログ – GREE

FC2 コンテンツマーケットでキングダムのIVが大量に配信されています。こちらのほうがマンコのきわきわまで撮影されているし、実用度は高いんじゃないでしょうか。

荒井美恵子

荒井美恵子

ギリギリガールズ結成前に、村西とおるプロデュースの下、道玄由紀子と改名した時期がありましたが、このときはAVには出演していません。

1994年にグループ脱退。あらいみえこに改名。

2006年、「元ギリギリガールズ 荒井美恵子 芸能人降臨 」でAVデビュー。擬似本番のつまらない作品でしたが、2006年発売のAVのなかではもっとも売れました。この時代はまだまだタレントのAVデビューは少なかったので「元ギリギリガールズ」でも大いに話題になったのでした。いまは「ほぼ現役のアイドル」がどんどんAVデビューしているんだから時代は変わったものです。

出演AVはデビュー作と「元ギリギリガールズ 荒井美恵子 芸能人乱交 」の2作だけです。どっちもつまらない擬似本番作品ですけど、芸能人荒井美恵子に興味がある方にとってはすばらしい作品なのでしょう。

AVよりもキングダムから発売されたIVのほうが露出度は高いですね。おっぱいは当然丸出しだし、マンコのきわきわまで撮影されているし、パンティーからは陰唇が透けていそうな感じだし、肛門も見えているし、チンポそっくりのディルドをペロペロ舐めてくれます。

とくに「malaikat」の見えっぷりがすごい。

FC2 コンテンツマーケットで配信中です。

もちづきる美との共演作もありますね。お互いがエッチなところを触るシーンもあって、往年のギリギリガールズファンには最高のIVでしょう。

元ギリギリガールズのAV女優まとめ【もちづきる美・荒井美恵子・夏川みすず 】 元ギリギリガールズのAV女優まとめ【もちづきる美・荒井美恵子・夏川みすず 】 元ギリギリガールズのAV女優まとめ【もちづきる美・荒井美恵子・夏川みすず 】 元ギリギリガールズのAV女優まとめ【もちづきる美・荒井美恵子・夏川みすず 】 元ギリギリガールズのAV女優まとめ【もちづきる美・荒井美恵子・夏川みすず 】 元ギリギリガールズのAV女優まとめ【もちづきる美・荒井美恵子・夏川みすず 】

2009年、女優活動を休止。

2013年、週刊誌で、精神的に不安定になっていることが報じられる。

 元ギリギリガールズで、『SOD』の芸能人レーベルから’06年にAVデビューした荒井美恵子(40)が、激太りで女優廃業の危機に陥っているという。
芸能関係者がこう話す。
「荒井は’07年にAVを引退。一般映画に復帰したものの、現在は女優休業中なのです。ところが、ギリギリガールズでもNo.1を誇ったスタイルは面影がなく、現在は激太り状態。オマケに安定剤や睡眠薬に依存して精神的にも不安定で、女優復帰もできない状況なのです」

「最近では引きこもり気味で、友人やタニマチだけでなく、恋人も離れてしまったと聞く。そのためか、安定剤だけでなく酒やタバコも止められない様子で、かつての華原朋美を髣髴させる状況なのです」

ちなみに、「本人は友人に声を掛け、仕事も探している」(同)というが、女優復帰は至難の業。まさに、ギリギリの状態なのだ。

AV転身の美巨乳・荒井恵美子が激太りで「女優廃業5秒前」

2014年、週刊誌のグラビアでヘアヌードを披露し、復帰。

夏川みすず・Nat’s

夏川みすず

初期メンバーではなくて、後期にメンバーチェンジによって参加してギリギリガールズのメンバーになりました。

この時代の話をインタビューで語っていました。

■グループ解散で残った借金は500万円

そんなギリギリの生活も「ギリギリガールズ」のメンバーチェンジによって新メンバーに加えられ、やっと脱出。

「歌が上手だから選ばれた、って話だったのに、テレビの収録の控室に行ったら、Tバックみたいな超ビキニが用意されてた。で、本番はいきなり局部アップのHポーズよ。ただ、おかげさまで一般的なOLの倍以上のお給料をもらえ、お財布を気にせず、3食きちんと食べられるようになった。それがうれしかったな」

住まいは西麻布の高級マンションに。

「ところが、深夜番組のハダカ規制が始まったら仕事激減よ。おまけにピチピチの新人さんが次々と現れ、アッという間に天国から地獄だった」

グループは解散し、気がつけば500万円超の借金が残っていた。

元「ギリギリガールズ」夏川みすずさんが“花魁姿”で歌う理由|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITAL

2015年、42歳でヌード写真集出版。

同年、「帰ってきた!ギリギリガール! 夏川みすず」でMUTEKIからAVデビュー。しかし、フェラをしている様子がぼんやりわかる程度の作品。からみもぜんぜんありません。ファンを馬鹿にしています。こんな作品を買ってはいけません。「元ギリギリガールズ」という名前だけで売れるのかもしれませんが、こんな露出だったらVシネマのほうがよっぽどましです。Vシネマだったら有名女優がバンバン絡んでいるわけですから。こういうVシネマ程度の露出の作品をAVとして発売するという詐欺のような行為を許すべきではありませんね。

その後も出演AVは全部疑似。

現在は、音楽熟女デュオ『花魁熟』として活躍中です。

花魁熟(@oiranjuku)さん | Twitter

FANZA で配信されている夏川みすずAV

もちづきる美「AV女優画像」

もちづきる美

もちづきる美 もちづきる美 もちづきる美 もちづきる美 もちづきる美 もちづきる美 もちづきる美 もちづきる美 もちづきる美 もちづきる美 もちづきる美 もちづきる美 もちづきる美

荒井美恵子「AV女優画像」

荒井美恵子 荒井美恵子 荒井美恵子 荒井美恵子 荒井美恵子 荒井美恵子 荒井美恵子 荒井美恵子 荒井美恵子 荒井美恵子

人気記事

-芸能・アイドル

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2020 All Rights Reserved.