夕樹舞子「AV女優まとめ」

夕樹舞子夕樹舞子さん「AV女優まとめ」です。

伝説のAV女優という表現がぴったりな、まさにレジェントと呼べる存在の女優さんです。

1995年に「処女宮 卒業〜グラデュエーション〜」でAVデビュー。デビューからの作品群は現在は「まるごと 夕樹舞子」に収録されています。こちらは213分に渡ってデビューから、立派なAV女優になる変遷を知ることのできる貴重な作品でしょう。

90年代後半に一時代を築いた華々しいイメージとは裏腹に、AV女優になったきっかけは彼氏の兄からレイプされたことによる男性恐怖症を克服するため……という、ヘビーな背景があったようです。

しかし、AV女優となって作品をいくつかリリースしたあとも男性恐怖症は完全に克服することはできず、わずか1年で引退。

その後も復帰と引退を繰り返したため、作品数は知名度からすると意外なほど少ないところも、伝説のAV女優と言われているゆえんでしょう。

現在は銀座で「ディアーナ夕樹舞子の店」というスナックを経営しており、往年のファンが毎日ママとの交流を楽しんでいるようです。

また、ブログは休止中ですがTwitterは日々更新されています。

夕樹舞子のブログ

夕樹舞子です(@maikoyuki130)さん | Twitter

夕樹舞子さんの無修正AVはカリビアンコムなどで配信中です。

夕樹舞子「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムのくわしい解説

Hey動画

Hey動画のくわしい解説

夕樹舞子「AV女優画像まとめ」

コメントを残す