有料アダルトサイトをおすすめ順・ジャンル別に徹底比較しています

比較なう【アダルトサイトを比較】

春原未来「AV女優解説」

投稿日:2018年10月18日 更新日:

春原未来「AV女優解説」

春原未来(すのはらみき)「AV女優解説」です。

2012年に「新人!kawaii*専属デビュ→spring has come♪」にてAVデビュー。

とにかく、AVにたいする熱量の強い女優です。撮影にかける熱意がはんぱじゃありません。

くわしくは、「あの娘のドキュメント AV女優 春原未来のすべて」で語っていますが、彼女は「何か人の役に立つことをしたいが自分にはセックスしか価値がない」という思い込み(あるいは諦念)をかかえて生きています。だからAV女優として、人の役に立ちたいと常に考えています。

そういう彼女の作品群は、あまりにも春原未来が前に出すぎていて、ひいてしまったり、ワンパターンだと思ってしまう人もいるかもしれません。しかし、世の多くのAV女優は、通り一遍の演技をして「これでいいんでしょ?」という感じでAV撮影を「こなして」います。そういう不誠実なAV女優たちの態度にうんざりしているなら、春原未来の本気を信じるべきです。

一人の女がAVに本気に向き合うとどういう作品が生まれるのかという問いに、明確な答えを提示しています。

春原未来「AVまとめ」

春原未来さんの無修正AVは存在しません。

春原未来さんのアダルト動画は FANZA(DMM.R18) で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題chプレミアム」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

前述したとおり、春原未来のAVにかける情熱が伝わるという意味で一番のオススメは、「あの娘のドキュメント AV女優 春原未来のすべて」です。

「男の魂に火をつけろ!」というブログで、作品が紹介されていました。

AVとしては、異端で異質な空気をかもし出すこの作品を、このブログでは以下のように論じています。

3時間超の大作。AV女優の春原未来(すのはら・みき)と、監督のタートル今田が2泊3日+αの旅行をしながら、語り合い、セックスをするという内容なんですが、とにかくこの女優がものすごいんですよ。

(中略)

なぜAV女優になったのか、と問われた女優は、たいていカメラが回っているところでは「エッチが好きだから」とか答えるし、ジャーナリズムの入ったインタビューだったら「お金が必要だった」とか「家庭環境が悪かった」とかそういうことを言うんですけど、春原未来はいきなりマズローの欲求5段階説を持ち出します。

(中略)

春原未来は、やるからには命がけでやるしかない、という覚悟を表明して「それで死んだら死んだでいい」とまで言います。「自分には他に何もない」「これで死んでもかまわない」というから、エヴァンゲリオンに乗る綾波レイ並みの覚悟です。そりゃシンジさんもドン引きしますわ。

すごいAVを見たという話 – 男の魂に火をつけろ!

とまあ、一部を読んだだけで、熱量がグワッと押し寄せてきます。

わたくしもAVを拝見しましたけども、フジテレビの深夜のドキュメンタリーを見ているような切実さを感じました。

セールスのデータがないので、これがAVとして成功なのかどうかは、わかりませんけれども、ネット上で、この作品にたいする口コミがジワジワ広がっているのを見ると、「そういう売り方」が今後は考えられてもいいのかもしれないなと感じます。

もう一本、「超・絶頂 春原未来」もすごい。超ロングインタビューでセックスやAVにたいする思いを語った後に、AV撮影。彼女が何を考えてAVに望むのか、セックスをしているのかが耳朶にリピート再生されながら迫ってくる。「プロフェッショナル仕事の流儀」のテーマを流してあげたいくらい。

春原未来「AV女優画像まとめ」

春原未来 春原未来 春原未来 春原未来 春原未来 春原未来 春原未来  春原未来 春原未来 春原未来 春原未来 春原未来

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう【アダルトサイトを比較】 , 2018 All Rights Reserved.