九重かんな「AV女優解説」豊胸が残念な超美形女優

2018年10月18日

九重かんな「AV女優解説」豊胸が残念な超美形女優

九重かんな(ここのえかんな)「AV女優解説」です。

年齢 : 23歳

2016年12月、MOODYZ専属「新人 19歳現役女子大生AVデビュー!!」でAVデビュー。

顔は美形。2016年デビュー組の中でもトップじゃないかな。顔だけでいえば。でも、カラコン・ツケマ・厚塗りファンデのものすごいがっつりメイクで興ざめ。デビュー作はもっと素朴な感じを出して欲しい。それにぜったい19歳じゃない。下手したら20代後半じゃないの? とか文句ばっかりになっちゃったけど、顔はすごい美形。

デビュー時は体型に似合って自然なおっぱいだったのに、4作目の「初めての赤面快感おもらし」で、がっつり豊胸しました。この手の美少女AV女優があからさまにデビュー後に豊胸するって珍しいですね。別に貧乳ってわけじゃなかったのにどうしてこんなことするのかな。だいたい入れるにしても入れすぎ。豊胸で自然にでかくできるのは1カップが限度。こんなにいれたらパツパツでももはやおっぱいに見えない。なにか異質な物体にみえる。そもそも入れるならデビュー前に入れろよ。まあ、それでも気づくけどね。

2018年6月、「痴漢に溺れて…―この車両だけはダメだと知っていたのに…」を最後に出演情報なし。このまま引退かな。鈴木心春にあこがれていると言っていたけど、引退時期がかぶっているのはなにか理由があるのかな。

九重かんな「AV(アダルトビデオ)まとめ」

九重かんなの無修正AVは存在しません。

九重かんなの AV を見るなら FANZA(旧 DMM.R18) がオススメ。日本最大のAV配信サイトで、知名度・作品数・安全性・安定性は圧倒的です。

FANZA の評価と解説

単品購入ページはコチラ↓(無料サンプルあります)。

FANZA で配信されている九重かんなAV

FANZA の月定額チャンネルなら「MOODYZチャンネル」がおすすめ。九重かんなのAVをすべて見ることができます。

MOODYZ – FANZA月額動画

あるいは「見放題ch」を利用すれば、あらゆる種類の大量のAVを見ることができます。

FANZA に「見放題chライト」と「見放題chプレミアム」という新チャンネルが誕生

また、ここ数年、AV女優の作品が配信停止になることが増えてきましたが、FANZA で単品ダウンロード購入をしておいた作品は、配信停止後も見ることができます(ほんの一部に例外があります)。とくに、九重かんなの場合、やめかたに問題がありそうな感じもあるので、配信停止になる可能性は高いんじゃないかと思います。

関連記事 >>> FANZA(DMM.R18)で配信停止になったAV女優とAVメーカー

おすすめ作品はもちろん豊胸前の初期3作品。

4作目以降は、おっぱいだけじゃなくて顔もちょっと変わっちゃって魅力的じゃなくなっちゃったな。

九重かんな「AV女優解説」豊胸が残念な超美形女優

九重かんな「AV女優解説」豊胸が残念な超美形女優

九重かんな「AV女優解説」豊胸が残念な超美形女優 九重かんな「AV女優解説」豊胸が残念な超美形女優

九重かんな「AV女優解説」豊胸が残念な超美形女優

新人 19歳現役女子大生AVデビュー!! 九重かんな

肌がとにかくキレイ!

サンプル動画が無いのが不安でしたが、サンプル画像6枚目のバックのシーンに期待して購入しました。
騎乗位での胸が最高にキレイ!
そしてバックのときに映る足とお尻の肌がサラサラで最高にキレイ!
男優がへんてこな体位を取らず、またカメラも結合部のアップを狙うことなく女の子の全裸全身を画面いっぱいに撮っていてストレスなく鑑賞できます。
昼間の明るい部屋だけど、逆光にならないように照明スタッフがちゃんと仕事してるのも高評価。
期待したバックのシーンは、サンプル画像のように男優が片手をとって女の子の胸をしっかり開いて見せてくれるシーンが1分以上、さらにそのあと女の子の体を完全に起こして正座の状態にしてのバックからの突きが約1分。
めちゃくちゃキレイです!ソフトながら反応も十分!あえぎ声も表情も◎!
この体位のときのよくあるパターンとして、男優が女の子を羽交い締めにしたり、胸をずっと鷲掴みにして乳首がまったく見えない、というのがありますが、この男優は完全に女の子の後ろに隠れていて、男の腕さえも邪魔にならずに女の子の裸を存分に楽しめます。これは男優のファインプレーです。
自分なら、このバックの2分だけで文句なしに何十回でも抜けます!

「とにかくかわいい女の子のキレイな裸を見たい」、という人なら迷わず「買い!」の1本です。
逆にエグいの、グロいの、ハードなのが好きな人には勧めません。

九重かんな「AV女優解説」豊胸が残念な超美形女優 九重かんな「AV女優解説」豊胸が残念な超美形女優 九重かんな「AV女優解説」豊胸が残念な超美形女優

はじめてイッちゃった! 九重かんな

及第点だがもう少し期待してしまう

二作目。一作目から異例の2ヵ月半のインターバルの後にリリース。
内容的にはカラミ二回(うち一回は3P)、電マ等のおもちゃ責め、風呂場でのフェラ抜きでスタンダードな内容。

風呂場のシーンは、口内に大量に流れ込む精液がなかなかなのだが、残念ながらその後の処理がカットされていてかなり残念。口内に入る前に顔にもかかっているが鼻の向こう側でカメラのアングル上よく見えない。
最後の顔射は二発目のかかり具合が良い。

パーツパーツで見るとプレイはまあまあなのだが、全体としてはデビュー作の初々示唆はないし、肌の写りも一作目の方が気を使っていて、よかった。

総合的には自作に期待。
長いインターバルでユーザー待望だったことを考慮すると、まだご祝儀相場で星は4つか。

九重かんな「AV女優解説」豊胸が残念な超美形女優

いつでもハメれるアイドルコス6シチュ 九重かんな

スーパー美少女アイドル

デビュー作の時にも感じましたが、本当に可愛いです。
どの角度から見ても可愛い。
最近は美少女アイドルっぽい顔してる女優さんが多いですが、この娘は1、2を争うレベルではないでしょうか。

そんな娘のコスプレものですが、やはりどの衣装を着ても可愛いですね。
口数も少なく、エッチ前の子芝居では凄まじい棒読みっぷりを見せてくれ、
正直この女優に合ったジャンルかどうかは微妙ですが(笑)
デビューから3作目の初々しさ、とプラス思考にとらえれば良いでしょう。

コスプレものといっても、一応アイドルものの設定ですので、そこは九重かんなちゃんにピッタリでしたね。
グラビア撮影からスケベな展開にもってくチャプターはまさにそれっぽくて興奮しました。

唯一不満があるとすれば、制服コスのチャプター。
当方女子高生が大好きなので、半分は制服目的で購入したのですが、
制服がいかんせん安っぽい・・・
スカートなんか、もはや制服じゃないですね。安いコスプレものAV!って感じが滲み出てます。
それでも、プレイ内容がブラウスの濡れ透けを押し出しながら、着衣にこだわってくれていたものだったので、まだ許せるレベルでしたが

今後の2作品はブルーレイ版は出ないっぽいのがちょっと残念ですが、これからが非常に期待できる女優さんです。
是非、この初々しさを大事にしてほしい。
この調子で、一作まるまるの女子高生ものを出してほしいですね。

九重かんな「画像まとめ」

九重かんな「豊胸画像」

これがデビュー作のおっぱい。

九重かんな「AV女優解説」豊胸が残念な超美形女優

4作目の「初めての赤面快感おもらし」で豊胸したおっぱい。

九重かんな「AV女優解説」豊胸が残念な超美形女優

九重かんな「AV女優画像まとめ」

九重かんな「AV女優解説」豊胸が残念な超美形女優 九重かんな「AV女優解説」豊胸が残念な超美形女優 九重かんな「AV女優解説」豊胸が残念な超美形女優 九重かんな「AV女優解説」豊胸が残念な超美形女優 九重かんな「AV女優解説」豊胸が残念な超美形女優

九重かんな「動画GIF」

九重かんな「AV女優解説」豊胸が残念な超美形女優

九重かんな「AV女優解説」豊胸が残念な超美形女優 九重かんな「AV女優解説」豊胸が残念な超美形女優 九重かんな「AV女優解説」豊胸が残念な超美形女優

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2020 All Rights Reserved.