葵こはる「AV女優解説」無修正作品に出演していることが発覚

投稿日:

葵こはる「AV女優解説」無修正作品に出演していることが発覚葵こはる「AV女優解説」です。

別名 : 益塚みなみ・えりか・桜井みな実・秋菜まな・青木千晴・みのり・笹原えりな ・こはる・いおり・寧々

2012年、AVデビュー。

2014年以降、AVの活動はありません。

その後、マゼンタアカバネ(Magenta Akabane)というバーに元AV女優こはるという肩書で勤務。

マゼンタアカバネは、星優乃・霧島アキ・黄金むぎ・星川麻紀などが勤務している「元AV女優のスタッフが多いバー」なんだそうです。

マゼンタ アカバネ(@MagentaAkabane)さん | Twitter

2016年2月、マゼンタアカバネの店主が、葵こはるが「飛んだ」ことを報告。

お客様各位 当店のキャスト「こはる」についてのご報告

2016/02/05 AKI

いつもマゼンタアカバネをご利用いただきましてありがとうございます。

1月4日と12日を最後に出勤をしていないこはるにつきまして、たくさんのお問い合わせをいただいておりましたが、 事故や病気などの心配をかけている現状を鑑みて、公式に説明することにいたします。

一言で言うならば「飛んだ」状態でした。

経営陣をはじめ、キャスト、紹介者、お客様に挨拶も断りもなく一方的に辞めると言って出勤してこなくなってしまったのです。 突然かつ一方的な出来事に、関わったすべての人間が呆然とし、彼女らしくない行動に心配をしましたが、本人からの説明はありませんでした。

一昨日のことですが、当店とも親交の深い会社さんから雇用についての問い合わせを受け、彼女がその会社に面接に行ったことが伝えられました。
当店で連絡先交換を行いプライベートで相談を受けていたようです。

寝耳に水の状態でした。

当店の規約では連絡先交換を厳しく禁じており、その改訂内容をより厳しくと指示してきたのは彼女であり、そんな人間が隠れて連絡先交換を行っていたこと、
そしてプライベートで会っていたことは衝撃的なことでした。しかも当店には一方的な通告のみで、翌日から出勤拒否を行った反省もなく、
平然と親交深い会社へ就職活動を行うなど、常識的にも倫理的にも理解不可能ですし、異例のことです。

この件をもとに、仕事の斡旋をした客とこはるの両名をともに出入り禁止とすることにしましたことをお知らせします。

とのことです。

さらにその後、無修正AVに出演していることが発覚。Hey 動画で配信されている「いおり – 雑誌モデルのいおりちゃんは魔性の女!スタイル抜群のS級女子」と「寧々 – スク水姿でオッサンに奉仕する19歳のエロバディ調教」です。

乙葉ななせ(葉月七瀬)といい、神ユキといい、最近は「実は素人としてAVに出演していました」ってのが、最近の Hey 動画は目立ちますね。

葵こはる「無修正AVまとめ」

Hey動画

Hey動画の評価と解説

葵こはる「AV女優画像まとめ」

葵こはる「AV女優解説」無修正作品に出演していることが発覚 葵こはる「AV女優解説」無修正作品に出演していることが発覚 葵こはる「AV女優解説」無修正作品に出演していることが発覚 葵こはる「AV女優解説」無修正作品に出演していることが発覚 葵こはる「AV女優解説」無修正作品に出演していることが発覚 葵こはる「AV女優解説」無修正作品に出演していることが発覚

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説 , 2018 All Rights Reserved.