有料アダルトサイトの退会方法

投稿日:2018年9月12日 更新日:

わたしの場合、有料アダルト動画サイトで一番の不安は退会方法がわからなかったらどうしようというものでした。

そういう人って多いんじゃないでしょうか。

基本的には、安全なサイトを選んで登録することが大切ですね。

その点、当サイトで紹介しているオススメ度上位サイトは退会方法がわかりづらかったりするようなサイトはいっさいございませんので安心して下さい。

それぞれの解説ページの下のほうに、退会方法を説明してありますので、不安な方は入会前にごらんください。

安全なアダルトサイトでも注意が必要

安全なオススメ有料アダルト動画サイトでも、ひとつだけ注意が必要です。

有料アダルトサイトは、多くの場合、月額課金なんですが、それは「自動継続」されてしまうのです。つまり、退会手続きをしないかぎりは毎月課金され続けるんです。

といっても、世の中の月額課金系サービスってなんでも「自動継続」なわけでそれ自体が悪質というわけではありません。これはサイト利用するときの利便性向上のためにサイト側が行っているのですが後で知らなかったからといってもお金は戻ってきませんので注意してください

ヤフオクでもスポーツクラブでも、たいていの世の中のサービスは「自動継続」です。

つまり1ヶ月間動画をダウンロードしまくって、1ヶ月で退会っていうのがいちばんおとくな使い方であることが多いんです。

各サイトのメニュー欄に必ず記載されています。入会、退会時には必ずご自身でも確認しておく事を忘れないようにして下さい。

悪質サイトの場合

悪質なアダルト動画サイトでは、わざと退会フォームを分かりにくい場所に設置して利用者に退会させず、月額利用料金を請求し続けた例もあるので十分に注意してください。退会フォームが分かりやすい場所にあるかどうかによっても有料アダルト動画サイトの信頼性を見極めることが出来ることを覚えておいてください。

また、悪質サイトを退会するためにと言われて、住所・電話番号・本名・勤務先などの個人情報を教えることはぜったいに避けてください。不正請求される危険があります。

当サイトのオススメサイトには退会が難しいサイトはありませんのでご安心ください。しかし、当サイトをごらんになるまえにすでに悪質サイトに入会してしまった方がいたとしたら、キャンセルサポートドットコムをご利用ください。一件8000円でプロの方がクレジットカードの明細書に記載されている情報だけで退会手続きをすすめてくれます。

CancelSupport.com – 解約支援サービス

人気記事

-基礎知識

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2020 All Rights Reserved.