「AV女優」ジャンル別おすすめ有料アダルトサイト

投稿日:2019年4月30日 更新日:

愛音まりあ有料アダルトサイトをジャンル別にオススメしております。

今回は「AV女優」。

当然ながら、このジャンルは激戦区。最高のアダルトサイトが揃っています。

しかし、カリビアンコムが絶対王者であるという点はかわりませんね。無修正で大量の動画をダウンロードできます。

ついで一本道、HEYZOなど。

「AV女優」ジャンル別おすすめ

  1. カリビアンコム : すべてのアダルトサイトのなかの王様ですね。有料アダルトサイト未経験なら、最初に入会すべきです。
  2. 一本道 : カリビアンコムのライバル。企画系AVは少ないけれど、AV女優を綺麗に撮影する技術は最高レベルです。
  3. HEYZO : 上記2サイトよりも動画数は少ないですが、超高画質AVがそろっています。
  4. 東京熱 : AV女優を陵辱し続けています。動画のレベルは最高ですが、ダウンロード制限がちょっと厳しい。
  5. Javholic : DTIグループで閉鎖したアダルトサイトの作品を、こちらですべて配信しています

AV女優系アダルトサイトランキングの解説

AV女優系アダルトサイトの、それぞれの解説をしていきます。

カリビアンコム

カリビアンコム の評価と解説AV女優系アダルトサイトではカリビアンコムが圧倒的。絶対王者です。

更新頻度・作品数・サーバの安定性など抜きん出ています。

AV女優が初裏無修正デビューに選ぶのも、ほとんどの場合はカリビアンコムです。

過去の、初裏作品も数多く配信されているので、AV女優が「初めてオマンコをさらしたAV」をたくさん見ることができます。

それでいて価格は49.5ドルとコスパ最高です。

カリビアンコムの評価と解説

⇒⇒カリビアンコムの公式サイトはこちらから

一本道

「AV女優」ジャンル別おすすめ有料アダルトサイトカリビアンコムと同じように、AV女優の初裏デビューが多いのが一本道。

ただし、カリビアンコムが1ヶ月49.5ドルにたいして、一本道は1ヶ月65ドルとすこし高い。この価格差ほどの差はありません。

というわけで、一本道はおすすめ度2位です。

ただ、一本道には、AV女優をじっくりと撮影するというタイプのAVが多いので、キレイ系AVが好きな方にはとくにオススメできます。逆にいうと、おもしろ企画系AVが少ないので単調でつまらないかもしれません。

また、一本道は、開設当初、高画質を売りにしていましたが、最近の作品は、カリビアンコムと大差ありません。ただ、古い動画は一本道のほうが高画質なので、大量のAVをダウンロードしてコレクションしておくという場合は、一本道をオススメします。

一本道の評価と解説

⇒⇒一本道の公式サイトはこちらから

HEYZO

HEYZOの評価と解説HEYZOは、2012年に新しくオープンした高画質動画を配信しているアダルトサイトです。

動画数は、上位2サイトに比べると少ないですが、全動画が超高画質です。

動画数が少ないとはいっても、1ヶ月では全然ダウンロードできないほどの動画がそろっているので1ヶ月会員には関係ありません。

HEYZOの評価と解説

⇒⇒HEYZOの公式サイトはこちらから

東京熱

「AV女優」ジャンル別おすすめ有料アダルトサイト東京熱は、AV女優をとにかく陵辱しまくるサイトです。最終的に、ほぼレイプになってしまっている動画も数多く存在します。

普通のAVを求めている人にはまったくおすすめできませんが、AV女優が泣きながら輪姦されているところを見たい方にはとってもオススメ。

動画も最高画質でかなりオススメですが、ダウンロード制限がかなり厳しい。ダウンロード容量が2倍になるダブルプランが用意されていますが、1ヶ月料金が9000円とかなり高額。

しかも最近では新作がほとんど配信されなくなってしまいました。

コスパがイマイチだし、4番手です。

東京熱 (TOKYO-HOT) の評価と解説

⇒⇒東京熱(Tokyo-Hot)の公式サイトへ

「カリビアンコム」「HEYZO」「一本道」サイト比較

「カリビアンコム」「HEYZO」「一本道」はすべてDTIグループが運営している無修正アダルトサイト。

似たようなAV女優が出演し、似たようなAVを作っているので、どこに入会するか迷ってしまいます。

というわけでちょっとくわしく比較してみました。

「AV女優」ジャンル別おすすめ有料アダルトサイト

動画数

  • カリビアンコム : 約4400作品
  • 一本道 : 約3400作品
  • HEYZO : 約1900作品

動画数ではカリビアンコムが圧勝です。

ただ、カリビアンコムは歴史が長いアダルトサイトなので、ずいぶん昔の動画も多い。フルハイビジョンの動画数だけを比べれば3サイトとも大差はありません。

1ヶ月だけを利用するなら、どうせすべての動画をダウンロードすることはできないのですから、HEYZO でも十分でしょう。

たとえば、180日会員などで入会すると HEYZO の場合は、欲しい動画がなくなってしまうかもしれません。長期入会の場合はかならずカリビアンコムか一本道を選ぶようにしましょう。

一般会員の見られる動画数

  • カリビアンコム : 約3000作品(約70パーセント)
  • 一本道 : 約2500作品(約75パーセント)
  • HEYZO : 約1400作品(約80パーセント)

HEYZOは一般会員でも見られる動画の割合がダントツで多い。つまり、一般会員として入会して「この動画見られないのかよー!」って不満に思うことが少ないってことです。お目当てのAV女優の作品がVIP限定だったりすると腹がたちますよね。

AV女優の初裏

AV女優の初裏はほとんどの場合カリビアンコムで配信されます。ついで一本道。HEYZOの初裏はほとんどの場合は二線級のAV女優ばっかりですね。

画質

  • カリビアンコム : 低画質から高画質まで
  • 一本道 : 高画質のものが多い
  • HEYZO : 全動画がHD画質、大画面1920×1080

これはもう HEYZO の圧勝です。世の中のありとあらゆる無修正動画サイトのなかでも圧倒的な高画質を誇ります。あまりにも高画質すぎて古いPCだとスムーズに再生できない可能性もあるので、かならずサンプル動画を再生してみてからご入会ください。

価格

  • カリビアンコム : 1ヶ月49.5ドル(1日あたり約165円)
  • 一本道 : 1ヶ月65ドル(1日あたり約217円)
  • HEYZO : 1ヶ月48ドル(1日あたり約160円)

HEYZO は、やはり動画数が少ないので、値段を低く設定しているようですね。一本道は「高画質だから値段が高い」という宣伝をしていますが、実質は、最近の動画を比べるとカリビアンコムと画質の差はありません。そう考えると HEYZO の1ヶ月会員はかなりお得感があります。

また、カリビアンコムとHEYZOにはスマホ専用プランが用意されています。スマホのみでご利用の場合は、スマホ専用プランをご利用ください。

  • カリビアンコムスマホ専用プラン : 15日15ドル(1日あたり約100円)
  • HEYZO スマホ専用プラン : 30日24ドル(1日あたり約80円)

ダウンロード制限

カリビアンコム : 1日3作品(VIP会員4作品)
一本道 : 1日4作品(VIP会員5作品)
HEYZO : 1日3作品(DX会員4作品)

更新頻度

3サイトとも1週間に2動画くらいですが、最近は一本道が比較的更新頻度が高いかもしれません。

企画のおもしろさ

ダントツでカリビアンコムです。企画がバラエティに富んでいてなおかつ非常に抜ける動画に仕上がっています。

下記はカリビアンコムのオススメシリーズです。

HEYZO には Hamar’s World っていうAV女優と会話を繰り返して内面に迫っていくすごい作風のAVがあったんだけど、監督のHamar 氏が逮捕されて、新作がでなくなっちゃいました。

HEYZOの評価と解説

Hamar’s World  –  HEYZO

また、カリビアンコムで初裏デビューするAV女優が多いのもポイントですね。

結論

やっぱり私は、企画のおもしろさと値段を考えてカリビアンコムを一番オススメします。

企画よりもAV女優をより多く見たいという方は一本道。短い期間だけ会員になって超高画質動画をストックしたいという方は HEYZO ではないでしょうか。

人気記事

-アダルトサイト情報

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2019 All Rights Reserved.