有料アダルトサイトをおすすめ順・ジャンル別に徹底比較しています

比較なう【アダルトサイトを比較】

「洋物」ジャンル別おすすめ有料アダルトサイト

投稿日:2018年1月9日 更新日:

「洋物」ジャンル別おすすめ有料アダルトサイトおすすめ有料アダルトサイトをジャンル別に紹介しております。今回は「洋物」。

このジャンルはオススメが金8天国と MET-ART とReality Kings になります。

それではランキングをどうぞ。

  1. 金8天国
  2. MET-ART
  3. Reality Kings
  4. ワールドコレクション

洋物系アダルトサイトランキングの解説

洋物系アダルトサイトの、それぞれの解説をしていきます。

金8天国

「洋物」ジャンル別おすすめ有料アダルトサイト金8天国は、日本のAVを外国の女性を使って撮っているアダルトサイトです。日本人スタッフが外国へ行って撮影し、それを配信しています。男優は外国人が多いですが、日本人の動画もあります。

撮影方法やシチュエーションなど、まさに日本のAVっぽいんです。こういうアダルトサイトって今までありそうでなかったので、すごく人気ですね。「洋物ポルノは嫌いだけど金髪女性は好き」という方にはとくにおすすめ。

30日会員でもダウンロード制限が6GBとかなりゆとりがあるので、たっぷりと動画をダウンロードできます。

また、2017年4月からは、アジア天国(アジア娘)というアダルトサイトの作品が、金8天国の会員は、すべて無料で見られるようになりました。総動画数が大変多くなったということになります。

金8天国の評価と解説

MET-ART

「洋物」ジャンル別おすすめ有料アダルトサイトMet Art (Most Erotic Teens)は、白人女性の無修正アダルトサイトとしては世界一です。ティーン(十代)の無修正画像を大量にダウンロードすることができます。

男性とのからみはいっさいナシ。レズプレイもなし。オナニーさえありません。とにかく美人の白人女性のパイパンマンコの画像と動画が、大量に配信されているアダルトサイトです。

美しい女性のヌードを眺めながらお酒でもゆっくり飲みたいなんていう人にオススメですね。

MET – ARTの評価と解説

MET-ART関連記事 >>> Met Art の口コミまとめ

Reality Kings

海外のAVを見たければReality Kingsがオススメです。質・量ともに「世界一」と言ってもいいでしょう。

海外サイトに入会することに抵抗がなければとても楽しめると思います。

たくさんのアダルトサイトが集結していった結果、巨大なAVネットワークとなりました。

画像は1万枚以上、動画も1万作品以上。

おもしろエロAVからシリアスなものまでありとあらゆるAVが揃っています。

それでいて1ヶ月会員は24ドル。激安です。

Reality Kings の評価と解説

ワールドコレクション

「洋物」ジャンル別おすすめ有料アダルトサイト総動画数は3200作品。とにかくたくさんの国のたくさんの種類の動画を見ることができます。

ジャンルも、「SM」、「デブ」、「フィスト」、「巨根」、「乱交」など、いろいろな種類の動画を見ることができます。

日本人が運営しているのでサポートも万全。Met Art などの海外サイトに入会するのが不安な方はワールドコレクションを利用しましょう。

ワールドコレクションの評価と解説

人気記事

-アダルトサイト情報, 洋物

Copyright© 比較なう【アダルトサイトを比較】 , 2018 All Rights Reserved.