「洋物」ジャンル別おすすめ有料アダルトサイト

投稿日:2019年4月9日 更新日:

「洋物」ジャンル別おすすめ有料アダルトサイト

有料アダルトサイトをジャンル別に紹介しております。

今回は「洋物」。

外国人おねーちゃんが出演している日本風無修正AVが見たいなら金8天国。

白人少女のキレイなオマンコを鑑賞したいなら MET ART がおすすめです。

VR を見られる環境なら WankzVR は世界最高レベルの無修正VRを楽しめます。

それではランキングをどうぞ。

「洋物」ジャンル別おすすめ

  1. 金8天国 : 金髪美女が出演する日本のAV
  2. MET-ART : 美しいティーンのマンコ。絡みはなし
  3. WankzVR : 世界一のVR

洋物系アダルトサイトランキングの解説

洋物系アダルトサイトの、それぞれの解説をしていきます。

金8天国

金髪天国(金8天国)日本のAVを外国の女性を使って日本のAVを撮影しています。日本人スタッフが外国へ行って撮影し、それを配信している作品が多い。男優は外国人が多いですが、日本人の動画もあります。

撮影方法やシチュエーションなど、まさに日本のAVっぽいんです。こういうアダルトサイトって今までありそうでなかったので、すごく人気ですね。「洋物ポルノは嫌いだけど金髪女性は好き」という方にはとくにおすすめ。

30日会員でもダウンロード制限が6GBとかなりゆとりがあるので、たっぷりと動画をダウンロードできます。

また、2017年4月から、金8天国の会員は、アジア天国(アジア娘)というアダルトサイトの作品が、すべて無料で見られるようになりました。総動画数が大変多くなったということになります。

金8天国の評価と解説

⇒⇒金髪天国の公式サイトはこちらから

MET-ART

「洋物」ジャンル別おすすめ有料アダルトサイトMet Art (Most Erotic Teens)は、白人女性の美しい無修正画像を配信しています。

男性とのからみはいっさいナシ。レズプレイもなし。オナニーさえありません。とにかく美人の白人女性のパイパンマンコの画像と動画が、大量に配信されているアダルトサイトです。

美しい女性のヌードを眺めながらお酒でもゆっくり飲みたいなんていう人にオススメですね。

からみを見たければ姉妹サイトのSex Artをどうぞ。動画数は少ないですがきっちり男女の営みを鑑賞することができます。

MET – ARTの評価と解説

⇒⇒Met Art の公式サイトはこちらから

WankzVR

WankZ VR

世界一の無修正VRアダルトサイトです。

質・量ともに世界一。料金も安いし完全無修正。ダウンロード制限なし。DRM制限がないので、ダウンロードした動画は退会したあとも一生涯見放題です。もはや無敵。

VR を見られる環境にあるなら、洋物系では一番のオススメかもしれません。

VRを見たことがないかたは「アダルトVR入門」をどうぞ。

日本人AV女優では唯一まりかが出演しています。

WankzVR の評価と解説

⇒⇒WankzVR の公式サイトはこちらから

人気記事

-アダルトサイト情報, 洋物

Copyright© 比較なう【アダルトサイトを比較解説】 , 2019 All Rights Reserved.