黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

2019年1月30日

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

黒ギャルAV女優をオススメ順にまとめました。

黒ギャルAV女優って最高ですよね。

  • バカっぽい声で淫語責め
  • 積極的なフェラ
  • ヤンキー特有のしゃがれごえだったくせにチンポ入ったとたん甘い声になる変化のありよう
  • 偉そうにしてたくせにチンコ入れられたとたんアンアンあえぐ
  • 「ヤバイヤバイ」「うけるー」「めっちゃ入ってるぅー」などの多彩な感情表現
  • 「チンコたててんじゃねーよ」「まじうけんだけど」などの男性を馬鹿にするセリフ
  • 黒ギャルの乱交複数痴女プレイ
  • 金髪のきったねー髪質
  • ヘソピアス
  • 黒ガリスレンダーや黒ムチムチ
  • 派手なネイルで手コキ
  • 舌ピアスをあてながらフェラ
  • タトゥーからにじみ出る人生の絶望感
  • 隠しようのない内面ビッチ臭
  • 顔が黒いから白目むいてるときのコントラストが強まる
  • 黒い腹に白いザーメンがバえる

どれもこれも、AVの演出として最高の素材です。

90年代、安室奈美恵の影響から黒ギャルが大量発生しました。つまり、黒ギャルファンにとって安室奈美恵は神。彼女がいなければ黒ギャルAVは存在しなかったのかもしれません。

2000年ころから、黒ギャル亜種のヤマンバギャルも登場。

しかし、同時期に安室奈美恵が産休に入り、浜崎あゆみが台頭。その影響により、色白ギャルが増え、黒ギャルが減っていきます。さらにファッションもコンサバっぽいものが主流に。

しかし、AVの世界ではまだまだ黒ギャルが活躍していました。

2010年ごろには、RUMIKA・桜りお・泉麻那などが大活躍。黒ギャルAV全盛の時代。

この3人が引退したころから、黒ギャルAVはすこしずつ冬の時代へ突入します。

そして、2014年、ついにギャル系雑誌「egg」が休刊。

「egg」の創刊は1995年。90年代後半から2000年ころに黒ギャルを大量発生させていた雑誌でした。

そんなふうに歴史を作ってきた「egg」が、2014年5月31日発売号をもって、19年9ヶ月の歴史に幕を閉じたのです。

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

今では超有名芸能人になった益若つばさや押切もえも「egg」出身ですね。

桃華絵里(モモエリ)で有名な「小悪魔ageha」も出版社のインフォレストが倒産したことにより事実上の休刊。

その他、私は知りませんでしたが、「Happie nuts」「I LOVE mama」などのギャル系雑誌がすでに休刊となっているそうです。

以前はギャルといえばみんながガングロコギャルだったんです。ところが、ギャルの好みがどんどん細分化していって特定の雑誌の部数が落ちてしまったというのが休刊の原因のようですね。確かに昔はギャルの見た目ってみんな一緒に見えましたが、今はいろいろ、ファッションもメイクも細分化されているというのがわたしのようなオジサンにもわかります。

AVに限らず、世間をみわたしても、ギャルは冬の時代。たしかに街を歩いていても、ギャルが減っているなーと感じます。不景気の影響でしょうか。

将来的には黒ギャルはAVの世界だけのファンタジーになってしまう。警鐘を鳴らしておくよ。カンカンカンカン。

日焼けサロンに国家が補助金を出すべき。アメトーークは黒ギャル大好き芸人やるべき。

まだまだ、黒ギャル化して人気になるAV女優はたくさんいるはず。AVメーカー様にはぜひともどんどん黒ギャルAV女優を発掘、あるいは改造していただきたい。

黒ギャルの代表的なメーカー(レーベル)はGARCON・kirakira・デジタルアークなど。もっともっとこのあたりが本腰を入れてギャルの発掘に力をいれていただきたいですね。

目次

おすすめ黒ギャルAV女優

黒ギャルAV女優の全盛期はRUMIKA・桜りお・泉麻那などが活躍した2010年前後ですね。この3人が引退し、黒ギャルAVはすこしずつ冬の時代へ突入します。

2017年以降は黒ギャル氷河期。黒ギャルはAIKA一強時代になりました。でもAIKAって生粋の黒ギャルじゃなくて養殖モノ。それでも元来もっているポテンシャルで黒ギャル需要を総取りしていきました。

AIKA以外のAV女優はブサイクばかり。たまに美人がデビューしてもすぐに消えていきます。

上原花恋が最後の希望だったのに、どんどん白くなっていって引退してしまった。というわけで、いまや現役のオススメの黒ギャルAV女優はいなくなってしまいました。そんな時代の黒ギャルAV女優まとめをどうぞ。

基本的にはキャリアを通して黒ギャルだったAV女優を紹介していますが、とくにオススメのAV女優は、そこにこだわらずに黒ギャル作品を紹介しています。

AIKA

説明の必要はないかもしれません。黒ギャルの歴史上最高に売れたAV女優。

黒ギャルの傑作がAIKA作品ばかりになっちゃって食傷気味でさえある。はやく有望な新人黒ギャルが登場してほしい。

おらついてから、チンポ入れられてアンアンってなっちゃうの最高。本人もそれをわかっていて、その落差を見る側が楽しめるように配慮している。自己プロデュース能力の高い黒ギャル。

無修正に大量に出演しているんだけど、あんまり黒くありません。真っ黒に焼き直して再度無修正に出演してほしい。

AIKA「AV女優解説」

彼女の才能を堪能したいなら「AIKAの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」がオススメ。ちょっとおらついた口調、テクニック、そこからのアヘアヘを流れるように鑑賞できます。

wanz00357pl

wanz00357jp-6 wanz00357jp-9

AIKAの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

美人黒ギャルだけど、下品でがさつな言葉使い

この女優さんは
この作品で初めてみましたけど、いいですね
美人さんですし。

下品で、まるで田舎ヤンキーのような口調がツボでした
こういう雰囲気の口調は
一定の客層にはニーズあると思いますし
自分もグッドでした・・。
「ヌクぜ!」とか「さっさとセックスするぞ」とか。

ほかの作品も見てみたいなって思いましたので
☆5!

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

泉麻那(いずみまな)

AV引退後、AV撮影現場のメイクとして活動。メイキングシーンなどでちら見していることがあります。

メイクと並行してデリヘルもやっているけど1回15万らしい。

タトゥーがどんどん増えていくのがいかにもビッチな黒ギャルっていう感じで良い。

すっぴんがブサイクだっていうのがうわさになっていたけど、ブサイクが黒ギャル化して分厚いメイクしてカメラの前であんあん言っているの最高じゃないすか。

スレンダーな体も黒ギャルに合っている。

ショートカット時代があってその時はビッチ感増してよかった。

泉麻那「AV女優解説」2011年無修正デビュー

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

桜りお

ルックス最上級。わたしの個人的な意見を言わせていただければ、このページで紹介している黒ギャルで一番美人だと思います。

フィリピンハーフっていうのも生い立ちを想像して抜ける。騎乗位のリズム感に東南アジアの血を感じる。

頭がよさそうで知的黒ギャルって感じ。

一見やる気なさそうに見える序盤からの、徐々に感じていっちゃって最後には恥ずかしそうにアンアンあえぐのが最高。

桜りお「AV女優解説」

ただ、天真爛漫なギャハハ系とは正反対なので、バカ系黒ギャルが好きな人にはオススメできない。

アイポケのDCは、けっこう素の桜りおが見られるのでオススメ。

桜りお「AV女優解説」

桜りお好きの方はぜひ!

相変わらず可愛いです。
個人的におすすめパートは6、8で、
GALナースでの赤メガネがいいです。
それとDCの目玉コーナーのハメ撮りが良かったです。
ハメ撮りは中年オヤジとのカラミで、
普段は設定が多い桜りおですが素のやり取りが良いです。
カラミ×4、フェラ抜き、手コキ、ハメ撮りと
これ1本あればお腹いっぱいです。

DIGITAL CHANNEL DC89 桜りお – アダルトビデオ動画 – FANZA(DMM.R18)

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】  黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

RUMIKA

なんかすごく性格がよくてかわいらしいんだけど、見た目だけは黒ギャルっていう感じのAV女優。

ちょっと他の黒ギャルとは方向性が違うかな。痴女っぽい作品よりイチャイチャ系が楽しそう。結婚したい黒ギャルナンバーワン。

元のルックスがいいから黒ギャル化がもったいないとさえ感じる。たぶん白くなったらフジテレビのショーパンみたいな感じだと思う。

RUMIKA「AV女優解説」

おすすめはやっぱり kira☆kira 作品。「kira☆kira BLACK GAL BEACH 灼熱太陽の下で超大量潮吹き☆BEACH FUCK!」で、男を逆ナンしてビーチでファックしてます。設定が黒ギャルにぴったり。おおきいおくちでチンポをあっさりぱっくりくわえていて、その天真爛漫さがすてきです。

彼女のキャリアのなかでも、かなりこんがり黒く焼けている時期だし、黒ギャルメイクも典型的なそれ。ロングヘアーもよく似合っている。

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

kira☆kira BLACK GAL BEACH 灼熱太陽の下で超大量潮吹き☆BEACH FUCK! RUMIKA

ビーチで愉しそうにパコパコしています

冒頭で成瀬心美ちゃん、最後に泉麻那ちゃんがチョイ役で
出ています。恐らく同日に1人1人の作品を撮っていった
から実現できたのでしょうね。(心美ちゃんとのカ○ピス
の掛け合いは笑えました)

ストーリーは有って無い様なモノ。Rumikaちゃんが
ビーチで逆ナンし、パコパコやっちゃうだけという
至ってシンプルな内容。超大量潮吹きとタイトルに
有りますが、熟女モノの潮吹き作品の方が迫力が
あります。潮吹き云々より「いかにも黒ギャルが
普段してそうな逆ナン」を明るくアッケラカンと
魅せてくれる方をクローズアップしたいですね。

ま、実際RUMIKAちゃんはパコパコヤリまくっている
子じゃないですけどね。ブログの方を見てみると
よく判ります。それより「明るく楽しそうに」仕事
しているのが何よりですね。おあり。(RUMIKAちゃんの
ブログの締めの挨拶より)

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】  黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

立花樹里亜

すごいメイクが濃いけど、すっぴんでもぜったい美しいことが画面を通して伝わってくる。

黒ギャルってもともと顔がぶさいくな女がごまかすために黒ギャルになるってのが多いけど、立花樹里亜は元が美少女。オーラさえ感じる。

無垢シリーズの「ゆりあ」では白い立花樹里亜を見られます。

立花樹里亜「AV女優解説」2019年無修正流出

立花樹里亜

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

橘なお・上原海里

白から黒へクラスチェンジして人気になった爆乳黒ギャルAV女優。

なお、演技はクソ。クソオブクソ。

ぜんぜんやる気がない。でも、なんか黒ギャルのだるそうな感じはそそる。撮影後に、「だり~」って言ってそう。

ネットで黒ギャル画像見つけて、「お!」って思ってよく見ると、「また橘なおかよ」ってなるのを何度も経験する。

橘なお「AV女優解説」2018年無修正流出

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

桐生さくら

白→黒タイプ。

白でも黒でも無修正出演しています。

桐生さくら「AV女優解説」

こちらが白時代。なかなか元がカワイイ。

桐生さくら「AV女優解説」

桐生さくら

ひなのりく・杏樹そら

色白ロリから黒ギャルへモデルチェンジ。

でもAVのために黒くしたわけではないみたいです。

──ギャルなのに、ギャル男は苦手なんだ?

りく そうなの(笑)。あたし自身は高校時代からずっと黒くて、キャバクラ時代に白くしたんだけど、結局また黒くしたくなってしちゃいました。今こういうの、AV女優でも流行ってるっていうか超多いですよ~。ブームらしいです。

超GAL系なのにギャル男はNG!「サラリーマン好き」なセクシーアイドル・ひなのりく – メンズサイゾー

じっさいAVを見ても、ガチ黒ギャルの生態がわかってくるような素を楽しむことができます。

ひなのりく「AV女優解説」

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

冴木エリカ・北澤優香

黒さは足りないけど、あまりにもカワイイので紹介。

2017年、「AVデビュー 真・刺青の女 冴木エリカ二十歳 」でAVデビュー。このときはまだ白い。

14歳でキャバクラ勤務。15歳のときにヤクザ組長と付き合って同棲。店で知り合った密入国した中国マフィアと二股。17歳で中国でマフィアと同棲。タレントになろうと思ったけど難聴になったからAVデビューしたそうです。

ヤクザの情婦で金も権力も手に入れて全能感あったのに、その後AVデビューでアンアンいわされちゃってるってまさにAVかよっていうシチュエーションだね。

本当かどうかわかんないけど、その生い立ちとでかい刺青があいまって、最高の素材だぜ。

この時期は冴木エリカで抜きまくってた。

それなのに2018年、活動休止。おいおい、なんか黒ギャルは早期引退の呪いでもかけられてんのかよ。

応援してくれている方々関係者の皆様へ
本日から一旦活動を休止させていただきます。
今後の人生についてどう歩んでいくかを決めるため、
色々考えた末に休止とさせて頂きました。
活動再開するにしろしないにしろその時はまた改めて伝えられるようにします。

冴木エリカ(さえきえりか) – FANZA動画(旧DMM.R18)

手の刺青は中学時代に自分で入れたらしい。

おすすめはギャル感たっぷりの「小悪魔挑発ギャル」。女の子に見せたら「いまどきこんなギャルいねーよ」って言われそうだけど、おじさんの求めているギャルっていうのはこういうモノなんじゃないでしょうか。

制服もパンティーの色素材も髪型も、まさに理想のギャルです。演技は下手くそなんだけど、そのたどたどしい感じもかわいい。

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

小悪魔挑発ギャル

新ジャンルの原点として確立ほしい作品

細かい内容はサンプル動画で十分なので書きません。

オナクラやソフトМ好きには完全・完璧な作品。
この作品をオリジナルとして、女優さんを変えながらシリーズ化してほしい。

名前はこれから調べますが、この女優さんのルックスやスタイルはもちろん
JKコスも最高に似合っています。演技も優しいSですばらしく良かったです。

迷っているあなた
絶対に買うべき作品です。
後悔は絶対にしないです。

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

相葉レイカ

ちびっこ貧乳小動物系黒ギャル。

相葉レイカ「AV女優解説」2018年無修正流出

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

相葉レイカ「AV女優解説」無修正AVが2018年に流出

藤本紫媛(ふじもとしおん)・夏川遥・夏川エリカ・神矢蘭奈・宮野千秋・SHION

2013年、夏川遥名義でAVデビュー。

夏川遥(なつかわはるか) – FANZA

ビッチ感ある顔かわいい。感度良い。スタイル良い。フェラ上手い。騎乗位すごい。

2014年、豊胸し、夏川エリカに改名。

夏川エリカ – FANZA

さらに藤本紫媛に改名。

藤本紫媛(ふじもとしおん) – FANZA

2017年、AV引退。

2019年、渋谷デリヘル「ゼットン」に勤務。源氏名は夏川るみ。料金は90分100,000円。

藤本紫媛のぶろぐ♡

あからさまな偽乳がホントもったいない。いまどきこんな下手くそな医者がまだいたのか。

逆に偽乳にヤリマン感を感じるなら、これ以上の黒ギャルAV女優はいないと思います。

豊胸前に、東京熱で無修正出演。

餌食牝 宮野千秋 | Tokyo-Hot 東京熱

これが豊胸前の「黒ギャル美脚女医」のおっぱい。

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

豊胸後。

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】   黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

今井夏帆(いまいかほ)

デビュー時は、単なる日焼け少女でギャルじゃなかったんだけど、数作に出演したあとにギャル化。

どっちの今井夏帆もかわいいです。

今井夏帆「AV女優解説」

今井夏帆「AV女優解説」

今井夏帆「AV女優解説」

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

ERIKA・MOKA・モカ

白→黒。

偽乳が残念。黒ギャルなんだから貧乳でいいんだよね。ただ、もっと痩せろとは思う。

モカ(MOKA)「AV女優解説」

この動画GIFが有名。

AIKA

元ネタはコレ。

AIKA

E-BODY ERIKA

こっちも有名かな?

MOKA

元ネタはコレ。

MOKA

爆乳黒ギャル絶頂ザーメン MOKA

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

白時代。

モカ(MOKA)「AV女優解説」

尾上ライナ(おがみらいな)

2010年、AVデビュー。ド派手メイクの黒ギャル。

2011年、ストリッパーデビュー。

ルックスはいまいちだけどビッチっぽさが良いね。こういうだらしない黒ギャル好きな方からは支持を得ていますね。

尾上ライナ – FANZA

カリビアンコムで無修正AVに出演。

船橋デリヘル「Wonder Hole(ワンダーホール)」に勤務。源氏名はりり。なんか白くなってるかも?

りりのページ 千葉・船橋・風俗・デリヘル Wonder Hole(ワンダーホール)

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

g_big006

g_big003

愛菜りな

めちゃくちゃ黒い。黒さ最上級。

でもなんか不潔感あるな。すきっ歯だし。ぜったい性病だと思う。

でも黒ギャルの不潔感っていうのはマイナスではないのかもしれない。じっさいヌけるし。

口調がいかにもギャルって感じでだらしないのもいいね。

キャリア終盤に整形して顔がまったく変わってしまった。あと、タトゥーも入れていました。

愛菜りな「AV女優解説」

愛菜りな

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

宮下つばさ・宮下真央・坂下亜由美・RIO・池田小百合・ひなみ

2010年3月、宮下真央名義でAVデビュー。

2010年5月、宮下つばさに改名。つばさっていうのは、おそらく益若つばさを意識しているんでしょうね。似たようなメイクをしている作品もあります。

同年、「ノーモザイク初アナル生中出しファック」で初ウンコ。初アナル。

2012年からは、神田「 BURLESQUE」でキャバ嬢をしていましたが、2013年12月に退店。

2014年からは、バー関連の仕事をしているようです。

ルックスはいまいちだけど、演技が上手いので、本当に黒ギャルとセックスしている気になれる。

テクニックも最上級。

演技も上手い。痴女AV見てると、演技には見えないくらい演技上手い。

宮下つばさ – FANZA

無修正大量出演。

g_big002

 

g_big003

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

武藤クレア・羽野理沙・宝生優果・大津奈緒子・カルーアミルク武藤・望月みすず・北条ゆうか・谷口ミク

2007年にAVデビュー。

もともとは、羽野理沙・宝生優果・大津奈緒子などの名前で活動していました。

2010年、武藤クレアに改名すると同時に黒ギャルに変身し、そこから大人気に。

もともとギャル曽根っぽいブサイクだったんだけど、黒ギャルになることでブサイクが目立たなくなった。

体から醸し出すビッチ臭がたまりません。この子を黒ギャルにした監督は、すばらしいセンスの持ち主ですね。

身長145センチのチビのくせに生意気な黒ギャルってところが興奮させるんですよね。

宝生優果(羽野理沙)- FANZA動画

武藤クレア – FANZA動画

白ギャル時代には望月みすずの名前で東京熱にも出演しています。陵辱動画がお好きな方にはそちらをおすすめします。

また、カリビアンコムや一本道にも羽野理沙名義の白ギャル時代の動画が揃っております。

5

g_big009

武藤クレア「完全無修正動画動画一覧」一本道

g_big006

黒ギャル化前。

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

飯島なつき・桜庭ハル・飯島夏希

2006年デビューのレジェンド黒ギャル。演技がばかっぽくてギャル系AVが合ってる。

飯島なつき(桜庭ハル)「AV女優解説」

7ceaeea8

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

川角ひかる(かわかどひかる)

ひかたん、いまいち黒ギャルマニア界隈で話題になっていない。ビッチ感が足りないからかなあ。マグロだし。

美人じゃないけど小動物的愛らしさに溢れていると思う。

援交したことないって言ってたし。嘘でもいいから「100回援交した」って言ってくれよ。

2016年、「地元湘南。浜焼きスタイル!GALちゃん、ぐーかわひかタンだぞ!そんでもってナンパスカウト即AVデビューwwwwwやべぇーバイブス上がってきたわ~wwww♪(´ε` )」でAVデビュー。

川角ひかる – FANZA

名前を出していない単独出演作品はコチラ。

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】  黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

丸山れおな

もともと黒髪色白ロリ系だったのが、がっつり黒ギャルにトランスフォームしました。

ギャルは金がかかるってぼやいていました。

ひょっとしてギャルが少ない理由に金銭面もあるのかな。黒髪白ロリなんてぜんぜん金かからないもんね。でも、日サロいって刺青いれて髪そめてアクセサリじゃらじゃらさせるのはそうとう金がかかる。不況の影響は精神面だけではなく物質面でギャル人口を減らしているのかもしれない。

丸山れおな「AV女優解説」

丸山れおな「AV女優解説」白から黒ギャルへトランスフォーム

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

南キラ

全身タトゥー。そこそこかわいいし、ビッチぽさががいいんだけど、性格が良さそうでちょっと違和感。やっぱり黒ギャルは性格悪そう(いじわるそう)じゃないとチンポビンビンにならないよ。

池袋「ギャルデリ」や梅田「ブレンダ梅田北店」でニコルという源氏名でデリヘル嬢をしています。

AV出演は3作だけ。

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】   黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

RICA・彩音リカ

2008年、 「New Comer」でAVデビュー。

同年、RICA に改名。

デビュー前は、元・新宿伊勢丹のカリスマ店員でした。

ほとんどの作品を黒ギャルとして出演していますが、たまに白ギャルとしての出演もありますね。スラっとして引き締まったスリムなボディは黒ギャル映えしています。

2009年、無修正デビュー。

2011年、「ウンコ排泄まる見え! S級黒GALうんこ解禁」で初ウンコ。

2013年に引退をしました。公式ブログによるとCHANELの美容部員として働きたいから引退と書かれています。

AV女優を引退して昼間の仕事に戻るなら、絶対にまたCHANELの美容部員になりたいと決めていました。
CHANELの美容部員に戻りたくて引退を決断したのも理由の一つです。
RICAはCHANELの美容部員に戻ります‼︎
だからもう黒ギャルも卒業します‼︎
前を向いて進んでいきます‼︎
後悔してません‼︎
決めました‼︎

決断の時|RICAのブログ

しかし、翌年の2014年には~輝き-KAGAYAKI-新宿店~でデリヘル嬢として働いていたようです。

RICA(彩音リカ)- FANZA

無修正大量出演。

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

RICA

RICA

RICA

RICA

派手なへそピアスも似合う。

g_big002

つばさ

つばさはAV女優に多すぎる名前なんで「ひらがなつばさ」と呼んであげてください。

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】  黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

浅見純・青柳奈美

2010年AVデビュー。

浅見純 – FANZA動画

AVのためじゃなくて生粋の小麦色の肌って感じ。

黒ギャルのまま一本道で無修正出演。

無修正ギャルの新しい潮流になるかとおもったけど、2作品だけで、さっさと引退しちゃった。

浅見純 | 一本道

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

上原花恋(うえはらかれん)

クォーター黒ギャルAV女優。

上原花恋「AV女優解説」

Twitterが口が悪くてギャル好きにはご褒美。

上原花恋(@karenyapp_ppppp)さん | Twitter

だんだん白くなっちゃっていったのが残念だった。ずっと黒いままだったら黒ギャル史に残るトップレベルのAV女優になったのに。

AVは引退してレンタルスタジオの会社の社長をしているみたい。

少しずつAVが消えていっているので、最終的に配信停止になるかもしれませんね。

タトゥーが入っているのがビッチぽくていいね。

上原亜衣との共演作だと黒いのが目立っていい感じ。

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

ふたなり×白い体液 上原亜衣 上原花恋(配信停止)

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

彩花ゆめ(あやかゆめ)

2007年、h.m.p専属「初撮り×痴モデル」でAVデビュー。デビュー時白ギャルでしたが、すぐに黒ギャルへ移行。

同年、「B☆J Super Digital Mosaic」で初セル

167センチの高身長でスタイル抜群。セックスも上手い。

黒ギャルの潮流を作った最初の一人なのかもしれない。

2010年、引退。

彩花ゆめ – FANZA動画

小悪魔agehaの専属モデル武藤静香に似ているということが話題に。

これが武藤静香。

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

こっちが彩花ゆめ。

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

白時代。

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

さくら悠・河瀬リナ・内山まい

パイズリの天才。

黒ギャルになってからデブ化してブタみたいになった。黒豚。

めちゃくちゃデカイくてゴツイ。破壊力ありそうなデカイ黒ギャル好きならぜひどうぞ。

2016年、結婚引退し、現在は白くなって下着モデル。

さくら悠(内山まい)「AV女優解説」2018年無修正流出

AVは白時代と黒時代が混在。

白時代の画像。

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

黒時代

さくら悠(内山まい)「AV女優解説」2018年無修正流出

滝本アリサ

2013年、「kira★kira BLACK GAL DEBUT 黒ギャル新人デビュー★ 18歳初中出し激カワ現役日焼けサロン店員 滝本アリサ」でAVデビュー。お姉さん風黒ギャル。

168センチの長身だから痴女がよく似合う。

「チンコぎゃん立ちじゃーん」みたいなセリフを自然にさらっと言ってくれる。

2016年から、八王子デリヘル「八王子ペロンチョ学園」や浜松デリヘル「ポイズン」などに勤務していましたが退店。

滝本アリサ – FANZA動画(旧DMM.R18)

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】  黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】  黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

梅宮リナ

2009年、「hot chocolate 25」でAVデビュー。デビュー作から非常に上手いフェラを見せているのはさすがビッチ。

長い巻き髪とオラオラ口調がよく合ってる。体も最高。顔はイマイチだけど、そこがまたいい。

キャリアを通して黒ギャルでした。

梅宮リナ – FANZA

黒いまま無修正出演。

この子の「超暴行 最強不良少女伝説」っていう作品がすげえ好き。内容はただただ黒ギャルが男をボコるだけっていう作品。まじで延々と男をボコる。黒ギャルがオラオラ言いながら男をボコるところを見たければ最高です。たいしてかわいくないくせに、偉そうにしてるところがいいんだよなー。ちなみにエロシーンはほとんどないので、期待しないでください。

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

松すみれ

有名AV女優ですね。

白かったけど黒ギャルで人気に。

松すみれ「AV女優解説」2011年無修正デビュー

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

KYOKO・京野圭子

2007年、ディープス専属「レゲエ界激震!ダンスイベントクィーンKYOKOついに衝撃のAVデビュー」でAVデビュー。貧乳スレンダー黒ギャルですね。

本当にダンスイベントクィーンだったんでしょうか。いちおうAVの冒頭でダンスを見せてくれていますが、そのレベルはよくわかりません。ダンサーってことで騎乗位腰振りはなかなか達者です。

黒ギャルものやダンサーもののAVに次々と出演。

KYOKO – FANZA

2009年、「真性中出し」で初中出し。

2010年、「キャットウォークポイズン」で無修正解禁。

2013年ごろから、しばらくAV出演をお休みしていましたが、2015年、京野圭子名義で東京熱で復活。色白AV女優になって帰ってきました。でもたんなる色白老け顔ガリガリ女にしか見えないな。黒ギャル時代のほうがオススメです。

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

涼風ことの・涼風琴乃・佐々木琴乃

2013年、「kira★kira BLACK GAL DEBUT 日焼け黒ギャル新人デビュー★ 18歳初中出し人気No.1現役キャバ嬢」でAVデビュー。

丸顔がかわいらしく、日焼け跡がエロいギャル。

焼きまくっているのに肌がキレイでピチピチしています。どのAVも楽しそうにセックスしていて、これぞ黒ギャルって感じ。

だんだん白くなっていっちゃって、体をファンデで黒く塗るような作品もだんだん増えてくるので、初期作品がオススメ。

2014年、「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」で初アナル。プライベートでは経験があったらしく、ケツ穴ファックで楽しそうによがりまくってました。

涼風ことの – FANZA動画

涼風ことの。(@kotono825)さん | Twitter

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

兎澤なな(とざわなな)

小麦色の肌が美しくて上品。

だけど、AVにはほとんど出演していない。

AVの単独出演は「エスカレートするドしろーと娘 277」と「素人個人撮影、投稿。800」だけ。

あとは、乱交ものの「ギャルハメウィークエンド!! Vol.004」は出演者のレベルが高くてオススメ。5人みんながなかなかかわいかったけど、このなかでも兎澤なながやっぱりいちばん光ってたなあ。その他の出演AV女優は、佐山杏里・君嶋ゆな・ゆうき麻里。

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】  黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

MIRANO(みらの)・小春理奈

2016年、「渋谷の某有名ショップで働いている超ノリノリな金欠ギャルをバイト感覚でAVデビューさせちゃいました!! セイラ ナンパJAPAN EXPRESS Vol.42」デビュー。

149センチの小さかわいい黒ギャル。いつでもニコニコノリノリで楽しくセックスしてますね。

あんまり売れないまま2018年引退。

突然のお知らせごめんなさい
MIRANOは今日で引退する事になりました
今まで関わってくれたメーカーさん、女優さん、ファンの皆さん
とてもお世話になりました
心からありがとうの気持ちでいっぱい
このアカウントもいつか消去するから最後にリプくれた方返信しまーす

「このレベルの黒ギャルが売れないのかよ! やっぱり黒ギャルは冬の時代なんだな!」ってのを痛烈に感じさせてくれたAV女優でした。

MIRANO(みらの) – アダルトビデオ動画 – FANZA動画(旧DMM.R18)

刺青あり。

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】  黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

哀川りん

2010年、「ワリキリ、ハミ乳娘貸し切り。 2」でAVデビュー。

顔は好みがわかれるところですがボディは最強。すごいおっぱいとクビレです。

乳輪まわりのニプレスの跡が間抜けでエロい。

肩にタトゥーのあるタトゥーAV女優ですが、撮影のときはファンデーションで消していますね。

初期は白ギャル。だんだん黒くなっていきます。

2012年、東京熱で無修正解禁。

乳首とマンコもまっくろの立派な黒ギャルでビッチ感がたまりません。

残念ながらブログは閉鎖してしまいましたし、Twitter も発言がすべて消されています。演出かもしれないと思うほど、内容がバカっぽくて好きだったんですけどねぇ

更新全然やらんくて
ごめんなさい

いきなりなんですが
OKBって皆さん知ってますかぁ
AVのアイドルユニット
なんですけど
私OKBに入りました
昨日それの
レコーディングしてきました
かなり本格的なレコーディングやって
めっちゃ緊張した
私歌上手くないし
今日がジャケットの
撮影でした
んで撮影終わってから
まなぴーとご飯行って
カラオケ行ってきた
CDが発売されて
カラオケとかにOKBがあったら.めっちゃおもろいなぁって盛り上がってた

ちなみにOKB っていうのはOKuBo24の略で、その後、One For All Twenty-One(OFA21)っていうAVアイドルユニットに名称変更しました。哀川りんは、OFA21の一員として「LOVE☆LIMIT〜卒業までのカウントダウン」でCDデビューしています。

哀川りん – FANZA

無修正出演は以下の3作品。

哀川りん

rin-aikawa-2

rin-aikawa-3

g_big003

小倉奈々

そういえばオグナナも黒い期間長い。そもそものAV女優としてのポテンシャル高すぎて黒いことを忘れてた。

小倉奈々「AV女優解説」デビュー前に無修正出演

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

黒GAL×小倉奈々 – FANZA動画(旧DMM.R18)

華希れん

16歳でAVデビューしちゃってたいへんなことになったAV女優。

華希れん「16歳でAV出演事件まとめ」

華希れん

華希れん「16歳でAV出演事件まとめ」

長谷川夏樹

もともと黒ギャルだったけど、AVデビュー時に清純派白に。

そして、キャリア半ばで黒ギャルになります。

もともと顔だちはよかったんで、ギャル化してもかわいい。

長谷川夏樹「AV女優解説」白から黒ギャルへクラスチェンジした無修正女優

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

丘咲エミリ

黒ギャル時は EMIRI 名義になります。

丘咲エミリ「AV女優解説」無修正出演した元芸能人

EMIRI

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

kira★kira BLACK GAL 黒ギャル・EMIRIプロデュース-kira★kiraチャンネル-

丘咲エミリ

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

kira★kira BLACK GAL 留年5年目のお姉黒ギャル女子校生 生姦JK連続中出しハイスクール EMIRI

遠藤瀬梨那・遠藤セリナ・遠藤せりな・芹沢こころ

2008年、AVデビュー。

通称エンセリ。

かなり黒いですね。

口がでかくてなんかだらしない感じがするからとてもエロい。チンポを口に突っこみたい黒ギャルナンバーワン。フェラするとき顔がブサイクになるのも逆にかわいい。

だんだんメイクが濃くなってギャル感増したところで引退。残念。

遠藤瀬梨那 – FANZA動画

2015年、新宿デリヘル「マテリアルガール」に勤務開始。源氏名は「ゆな」。その後閉店。

引退後の2016年、RUMIKA と一緒に写っている画像を見つけました。キレイなマダムになってますね。

2人は、「Gals Life 6」で共演してるし、「マテリアルガール」でも同僚だったし、仲良しなんでしょうね。

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

もりとまりな・相田杏樹・えいな

2009年、「女子大生狩り 4」でAVデビュー。

その後、黒ギャル路線へと変更しますが、これは大正解。

ムチムチボディが黒ギャル設定によく似合います。根性焼きがあるのもビッチ感があっていい。黒ギャルAV女優の中でもレベルが高い方だったけどあんまり人気になりませんでしたね。

そのおかげで無修正に行ってくれたんだろうし、それはそれでいいんですけど。

品がなくて頭の悪そうな喋り方なのも、黒ギャルモノとしては評価が高くなる要素です。

カリビアンコムで無修正AVが配信されています。

もりとまりな「AV女優解説」

もりとまりな「AV女優解説」

もりとまりな「AV女優解説」

美月優芽(みづきゆめ)

巨乳輪黒ギャル。

人気黒ギャルだったけど、ブログで黒ギャル引退宣言。

個人的には黒肌好きだけど
歳いったときにシミだらけに
なったら嫌だからもうしません
黒肌がよかった方ごめんねー!

美月優芽「AV女優解説」

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】   黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

橘アイリ・早川メアリー・橘アイリ・立川安奈・メアリー・Meary・める

2011年、橘アイリ名義でAVデビュー。

黒くて貧乳の典型的なギャル系AV女優ですね。

また、クリトリスがでかいのが特徴で無修正AVの多くは「でかクリ」を売りにしたものになっています。

2013年、早川メアリーに改名。

2014年、AV女優引退。女優活動開始。

Vanqish所属。2/21の誕生日をもちましてAV女優引退しました。ポール、ゴーゴーの出演依頼リプください( ・ε・)

なお、引退前にはTwitterに以下のように書いていました。

でも、結果って報われない事ってあるんですよね。
わたしだってもっと色々な撮影してみたかったし、イベントだってしてみたかった。
引退する女優さんが皆にいっぱい応援してもらって感謝だとか仲良いメーカーさんに感謝だとかわたしにはよくわかりません。

なかなかメジャーになりきれなかったということでしょうか。「ちょっとルックスのいい女性が脱げば人気になる時代」は本当に終わりを迎えたんだなあと思わされます。

引退イベント無事終わりました(*TーT)b
足元悪くて交通状況も悪い中来てくれた方本当にありがとう(中略)企画してくれたももさんには感謝してもしきれません。
わたしなんかの為にこんな素敵なイベントしてくれて最後に素敵な思い出が出来た

引退イベント : 早川メアリー『Everybady Go』

今後はポールダンスと女優業をしていくそうで頑張っていただきたいと思っております。

引退後もMearyという名前でTwitterは続けています。たまにちょっとエッチな画像や動画が挙がることもあります。

現在は、かなりタトゥーが増えていますね。

渋谷「デリヘル東京」(源氏名ななお)、新宿「Cawaii」(源氏名みるく)、神戸「クラブルキナ」、品川「贅沢なひと時」(源氏名ラブリ)などの風俗店に勤務していましたが現在は退店。

GirlsDelta の梅崎香奈恵が同一人物だというウワサもあります。

こちらが梅崎香奈恵。

KANAE 梅崎香奈恵のワレメ|パイパン無修正動画&画像のガールズデルタ

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

にわかには信じられませんが検証してみました。

胸元のホクロ。

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

左足の怪我。

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

ということでどうやら本当っぽいですね。

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

早川メアリー「AV女優解説」

片桐りの・愛乃みやび

2009年、愛乃みやび名義でAVデビュー。

愛乃みやび – FANZA

2010年、片桐りのに改名。

片桐りの – FANZA

2011年、黒ギャル化し、「hot chocolate 42」などに出演。

同年、無修正デビュー。

片桐りの(かたぎりりの) – カリビアンコム

 

黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】 黒ギャルAV女優まとめ【オススメ順】

次のページへ >

人気記事

-AV女優の特徴

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2020 All Rights Reserved.