有料アダルトサイトをおすすめ順・ジャンル別に徹底比較しています

比較なう【アダルトサイトを比較】

元AKBグループのAV女優まとめ【NMB・SKE】

投稿日:2018年5月16日 更新日:

元AKBグループのAV女優まとめ【NMB・SKE】

元AKBグループのAV女優がどんどん増えています。

最初にやまぐちりこがデビューしたときは、中西里菜のことなんて知らなかったのに、すげえと思って抜きまくりましたけど、これだけ増えてくると希少感がなくて普通のAVデビューとたいしてかわらなくなってきますね。

とはいえ、やっぱり「元アイドル」という肩書きはセールスにすごい威力を発揮するようで、スカウトのみなさまも一生懸命勧誘しているみたいです。

2010年から、平均年1人ペースでAV女優が誕生しているので、今後もこのペースが続くと良いですね。

なお、AKB以外の元アイドルは「元芸能人や元アイドルのAV女優まとめ」をごらんください。

まず、元AKBグループのAV女優は下記の通り。

グループ AV女優名 アイドル名 デビュー
AKB48 1期生 やまぐちりこ 中西里菜 2010年8月
SKE48 4期生(研究生) 川瀬ともか 野々山茉琳 2012年12月
AKB48 9期生(研究生) 橘梨紗 高松恵理 2013年2月
AKB48 4期生 逢坂はるな 成瀬理沙 2013年10月
AKB48 3期生 城田理加 米沢瑠美 2014年12月
SKE48 2期生 三上悠亜 鬼頭桃菜 2015年6月
AKB48 3期生(研究生) 紗凪美羽 坂田涼 2017年3月
NMB48 2期生(研究生) 松田美子 岡田梨紗子 2017年7月
AKB48 4期生(研究生) 水嶋那奈 渡辺茉莉絵 2018年5月

その他、AKBではありませんが、やまぐちりこの妹のやまぐちりくがAVデビューしていますね。

それでは、それぞれの解説をしていきます。

元AKBグループのAV女優まとめ【NMB・SKE】

AKB48中西里菜→やまぐちりこ

やまぐちりこ「AV女優解説」元AKB48中西里菜

もはや説明する必要もないほどの有名AV女優。

ちょっとだけAKBではなく、メインメンバーとしてステージに立っていたのに突然の引退→AV女優のコンボは度肝を抜かれました。

契約金6億円。1万本売れればヒットといわれるAV業界で、約10万本のセールスを記録しました。

現在は、結婚し、子供を生んで、大分のナイトクラブに努めているそうです。

2018年7月、AVはすべて配信停止になりました。

SKE48野々山茉琳→川瀬ともか

280px-Nonoyamamarin

2010年9月にSKE48第4期生オーディションに合格したものの半年で卒業。研究生のままSKEには昇格できなかったようです。1作限定で出演といっていましたが、2作出演しましたね。

AKB48高松恵理→橘梨紗

橘梨紗

ルックスでいったら、元AKBのAV女優のなかで一番でしょう。AKBグループ全体で見てもかなり上位のルックスですね。

AV出演は6作品。

AV引退後は、井上麻里という名前でデリヘルに勤務していることが発覚。120分80万円という高額だったそうです。

AKB48成瀬理沙→逢坂はるな

逢坂はるな

ガチのチームKメンバー。シングルCD選抜曲に多数参加したマジモンのAKBです。

ただ、素材はいまいちですね……。

椎間板ヘルニアでAKB48から卒業。なないろファンタジーで芸能活動再開。

2013年AVデビュー。

大量のAVにたんたんと出演しつづけていますね。

AKB48 米沢瑠美→城田理加

城田理加

AKB時代は、2009年には総選挙で22位、2010年には34位とかなりの知名度でした。

スキャンダルでAKB脱退。

1作だけAVに出演。ゴムフェラ疑似本番のくだらないAVでした。

SKE48鬼頭桃菜→ 三上悠亜

元AKBグループのAV女優まとめ【NMB・SKE】

手越祐也とのスキャンダルでSKE脱退。

アイドルとしても売れていましたが、AV女優としてもかなりのクオリティですね。アイドル系AV女優として順調な活動を続けています。

稼いだ総額ではだんとつトップといえるでしょう。

現在は、松田美子桜もこと共に、「HONEY POPCORN」を結成し韓国で歌手デビューしました。

AKB48坂田涼→紗凪美羽

元AKBグループのAV女優まとめ【NMB・SKE】

AKB前はジュニアアイドル活動をしていました。

AKB48のオーディションに合格し、チームB候補生となるも、なぜか活動を辞退。

その後、撮影会や、DMMのライブチャットなどで活動していたようです。ライブチャットでは顔出しでオナニーしていたそうです。

NMB48岡田梨紗子→ 松田美子

元AKBグループのAV女優まとめ【NMB・SKE】

NMBを卒業したあと、別の事務所で芸能活動をしていたけど鳴かず飛ばず。

結局AV出演しちゃいました。

AVのほうはデビュー作から全開。かなり抜けるAV女優ですね。

元NMB48岡田梨紗子が松田美子名義でAVデビュー決定

AKB48 渡辺茉莉絵 → 水嶋那奈

元AKBグループのAV女優まとめ【NMB・SKE】

第4期研究生。

りさちゃんという名前で素人AVに出演していることが発覚。

水嶋那奈名義でAVデビュー。

元AKB研究生・渡辺茉莉絵がAVに出演していた疑惑→水嶋那奈名義で本格AVデビュー。

やまぐちりく

やまぐちりく「AV女優解説」やまぐちりこ(元AKB48中西里菜)の妹・無修正が流出

いちおうやまぐちりくも入れておきます。

やまぐちりこの実妹。

めちゃくちゃかわいいですね。

姉妹共演作品も存在します。超美人姉妹で、姉が元アイドルでWファックとかファンタジーかよと思いますけど現実なんですね。

2018年7月、AVはすべて配信停止になりました。

やまぐちりく「AV女優解説」やまぐちりこ(元AKB48中西里菜)の妹・無修正が流出

人気記事

-芸能・アイドル

Copyright© 比較なう【アダルトサイトを比較】 , 2018 All Rights Reserved.